SSブログ

お年玉 [日常]

昨日、ケン母からお年玉をいただきました[るんるん]

1-1.jpg

これで大好きなおもちゃを買ってあげるね[グッド(上向き矢印)]

って食べ物の方が良かったりして[あせあせ(飛び散る汗)]
残念ながらsaraちんは療養フードのみだよ[わーい(嬉しい顔)]

しかも昨年、ケン妹が買ってきてくれたのは[グッド(上向き矢印)]

1-3.jpg

きぃがジム行ったりしている間などケン実家にいることが多いsaraちん[グッド(上向き矢印)]

滑り止めワックスを床に塗っているんだけど、
やはり足腰が弱ってきたのか滑りやすいのでヨガマットを敷いてくれることに[ぴかぴか(新しい)]

1-4.jpg

これで大好きな引っ張りっこも頑張れるね[るんるん]



そして夫婦そろって年末年始でそれぞれ2キロ増[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくダイエットで痩せたのに[たらーっ(汗)]

ということで今日からジムが始まったので行ってきました[グッド(上向き矢印)]

初めてのレッスンを受けてきましたが、頭の体操も入ってて
とても楽しかったです[るんるん]

そして年末のジムのビンゴカードの発表があり
当たったのが[グッド(上向き矢印)]

1-2.jpg

『ゴーグル』でした[わーい(嬉しい顔)]

でも私が行っているジムにはプールがないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

こなっちママ

いいな いいな お年玉
こなっちママも 欲しいなぁ
かわいいsaraちゃん お姉ちゃんにも 
愛されてるんだね 
たくさんの愛をもらえるのも
saraちゃんが いい子だからだよねぇ (^_-)-☆

by こなっちママ (2015-01-02 21:03) 

きぃ

こなっちママさん♪

私もお年玉ほしいです(笑
saraはケン家族にいっぱい愛されて
大切にしてもらってます!
感謝!感謝です♪
by きぃ (2015-01-02 22:39) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
saraちゃんの体のためのプレゼント嬉しいですね。
お年玉でおもちゃたくさんかってもらってね!
by みぃにゃん (2015-01-04 10:48) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

あけましておめでとうございます♪
saraのためにいろいろしてくれる
ケン家族に感謝です♪
by きぃ (2015-01-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。