SSブログ

グリニーズ!! [日常]

毎日、歯を磨いているsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

歯ブラシと歯磨きシートを併用していますが・・・
奥歯がなかなか磨けない[もうやだ~(悲しい顔)]

奥歯以外は歯茎もキレイで、歯石もほとんど無いんですが
奥歯は歯茎も腫れていて、ちょっと触ると血が出てくる[バッド(下向き矢印)]

歯石もついちゃっているし・・・

なので先日、[病院]先生に相談してみて
『グリニーズみたいな歯磨きガムをあげてもいいか?』と聞いたら
たくさんあげなければ[決定]と言われたので

早速、誕生日[プレゼント]として買ってきていました[ハートたち(複数ハート)]

14.jpg

ちなみにフロントラインプラスもね[あせあせ(飛び散る汗)]

誕生日の日に、フード以外のものをいろいろ食べたので
お腹の調子などを見るために1日置いて今日あげてみることに[ひらめき]

早速、saraちんが釣れました[揺れるハート]

30-1.jpg

封を開けているケンを催促するかのようにグイグイと[あせあせ(飛び散る汗)]

30-2.jpg

1年以上ぶりかな??

30-3.jpg

奥歯でしっかり噛んでもらうためにケンにしっかりと持ってもらい

30-4.jpg

歯の健康にも気を使っていこうね[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大判!!高級おやつの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。