SSブログ

八ヶ岳・清里の旅 その4 [車中泊の旅]

さてそろそろ帰りますか??ということで散歩をさせに
一番最初に来た道の駅に戻ってきました[グッド(上向き矢印)]

45.jpg

桜がちょうど見ごろで、職員さんがライトUPの準備をしていました[グッド(上向き矢印)]

46.jpg

芝生に来るとはしゃぐsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

47.jpg

本当に楽しそうに走り回ります[わーい(嬉しい顔)]

48.jpg

普段の散歩ではトボトボ散歩なので、こういう姿は嬉しい[黒ハート]

49.jpg

いえーい[グッド(上向き矢印)]

50.jpg

さてもうすぐsaraちんの誕生日[プレゼント]なので
買っておいた『MONーCHAN』を出してあげようかな[ひらめき]

52.jpg

早く渡せぇ~と大興奮[ぴかぴか(新しい)]

51.jpg

投げてもらったらすかさずゲット[手(チョキ)]

53.jpg

嬉しそうにくわえてます[るんるん]

54.jpg

ひっぱりっこだって負けない[exclamation×2]

55.jpg

宙ぶらりん[あせあせ(飛び散る汗)]

56.jpg

もう夢中

57.jpg

楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

58.jpg

おりゃあ~

59.jpg

すんごいお顔だね[黒ハート]

60.jpg

いろいろな所に行ったけれど、一番楽しそうだった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

散歩も終わり、そのまま帰るのも・・・ということで

またもやアウトレットに戻って夕飯を食べることに[グッド(上向き矢印)]

62.jpg

saraちんもソワソワ??

61.jpg

テラス席でよい子に待ちます[わーい(嬉しい顔)]

63.jpg

きぃが頼んだのは『和風ハンバーグ』

64.jpg

ケンが頼んだのは『ハヤシライス』

66.jpg

とsaraちんはいつものご飯[あせあせ(飛び散る汗)]

65.jpg

食べ終わって、まったり中

67.jpg


この後、途中SAで休憩しながら渋滞をさけて[家]に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回はちょっと移動の時間が短くて、あちこちsaraを連れまわしてしまったので
シニアのsaraちんにはちょっと過酷だったかな?

体調に合わせた計画を立てないと駄目だね・・・

でも刺激もあったと思うので、saraちんとこれからもいっぱいお出かけしたいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。