SSブログ

癒されまくり♪ [お出掛け]

今日はケン家族にsaraちんを任せて・・・

saraの幼馴染のメイちゃん[家][ダッシュ(走り出すさま)]

めちゃくちゃ遅くなった誕生日[プレゼント]を渡しに行ってきました[たらーっ(汗)]

しっとりと甘えてくるメイちゃん[ハートたち(複数ハート)]

19-1.jpg

メイメイもsaraと同じ13歳[グッド(上向き矢印)]
いっぱい長生きして、元気に過ごそうね[exclamation]

お誕生日おめでとぉ~[バースデー]

時には、話相手にもなってくれたり[わーい(嬉しい顔)]

19-6.jpg

そして一番激しく大歓迎をしてくれるライス君[ハートたち(複数ハート)]

19-3.jpg

愛情を体全体で表現?突撃?してくれるライライを撮るのは至難の業[あせあせ(飛び散る汗)]

19-5.jpg

そしてそしてすぐにゴロンとなり撫でて~と甘えるさつきちゃん[るんるん]

19-2.jpg

撫でる手を休めると、手でちょいちょいと[揺れるハート]

19-4.jpg

とっても可愛い子たちに囲まれて幸せ~

saraはこんな甘え方してくれないからなぁ~[バッド(下向き矢印)]

幸せな時間でした[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おちりがセクシー♪新たな目標?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。