SSブログ

伊豆旅行 NO.3 [お出掛け]

夕食は18時半~

玄関(フロント)脇の奥のドアが食道の入り口です[わーい(嬉しい顔)]

29.jpg

時間までsaraちんとまったり[グッド(上向き矢印)]

28.jpg

メインは宿自慢の金目鯛です[グッド(上向き矢印)]

30.jpg

ケンはしゃぶしゃぶ、きぃは刺身が気に入りました[揺れるハート]

saraちんはすでに療養食を食べたので・・・見てるだけ[目]

31.jpg

って可愛そうなので、少しずつ療養食フードをあげてました[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも『もらえるかも』と期待するsaraちんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

33.jpg

前菜(チキン、サーモンマリネ、りんごのフライ)

32.jpg

スープ(グリーンピース)

34.jpg

ステーキ

35.jpg

最後は、金目鯛の頭で出汁を取った雑炊

36.jpg

どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったです[黒ハート]

食後のデザートは『パンプキンのケーキ』

37.jpg

甘すぎずにこれまた最高でした[揺れるハート]

食べ終わるとフロントで看板犬の『ことぶきちゃん』がお出迎え[揺れるハート]

38.jpg

めちゃくちゃ大人しくて、人懐こくて可愛い[黒ハート]

いっぱいモフモフしたかったけれど、saraちんのご機嫌がなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食後はお部屋に戻り、各自、温泉に入ったりしてまったりと[グッド(上向き矢印)]

saraちんは貸し出し自由のベッドを[グッド(上向き矢印)]

39.jpg

どっちが気に入ったかな??

40.jpg

ここの宿はベッドや布団の上に[犬]が乗ってもいいように
カバーを貸してくれるので安心です[ハートたち(複数ハート)]

楽しい1日はこれで終わり[グッド(上向き矢印)]

続く・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。