SSブログ

気持ちいい♪ [日常]

相変わらず毎日、[病院]通いしているきぃ[ひらめき]

運動療法もしているけれど、なかなか良くならない[バッド(下向き矢印)]

ふくらはぎのマッサージもしてね[ひらめき]と言われていたので
気になっていた↓を購入[ひらめき]

7-1.jpg

立ち仕事のケンにもいいかな?とケンを説得し、買ってもらいました[手(チョキ)]

7-2.jpg

(モデル ケン)

かなりの力でギュギュと締め付けられます[あせあせ(飛び散る汗)]

これでかかとが良くなるかは分からないけど、気持ちいいからいいかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みぃにゃん

これは気持ちよさそうですね。整骨院でよくにたのありますが気持ちよかったですね。自宅で出来るのはいいですね!
by みぃにゃん (2015-11-11 22:25) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

以前、整体で下半身ごと(腰まわりも含む)包むのがあって
とても気持ちが良かったので、
いいなぁ~と思い購入しました!
弱いかな?と思いましたが、かなりの力で
ギュウギュウされるので痛すぎるときもあります(汗
by きぃ (2015-11-12 19:39) 

ななママ

足のマッサージ気持ちよさそう〜♪
こういうのあるといいですよね〜(*^_^*)
寒くなって来たので風邪にも気をつけてくださいね〜
by ななママ (2015-11-13 12:53) 

きぃ

ななママさん♪

自分でやればいいんでしょうが、面倒臭がりで(汗
本当に寒くなりましたね!
日によって寒暖の差が激しいので
お互い気をつけましょう♪
by きぃ (2015-11-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽ちん♪いっぱい歩くよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。