SSブログ

可愛いおちり♪ [日常]

おやつ玉(知恵のおもちゃ)を食べているのに踏ん張っている後ろ姿[わーい(嬉しい顔)]

27-1.jpg

とっても可愛い~[黒ハート]

さて散歩以外、おパンツ姿のsaraちんですが・・・・
おもらしの薬を毎日飲んでいるせいか、おもらしは無いのですが・・・・

チーしたくなったら、我慢せずにする[ハートたち(複数ハート)]ということを覚えたらしく

トイレ外派だったsaraちんがおパンツの中でチー[グッド(上向き矢印)]

どこでしてもいいの[ひらめき]とsaraちんが理解したのか分かりませんが・・・・
場所も決まりがないようで[バッド(下向き矢印)]

でもだいたいの時間が決まっているみたいなので、
すぐにパンツを取り変えることが出来るかな?

○朝起きてすぐ?私達が起きるちょっと前くらいの時間
○お昼くらい11時半~12時半くらい

この時間帯は必ずチーしてる。

あとは[夜]散歩に間に合わないときくらいかな?

だいたいの時間が分かるので、誘導しようと試みましたが・・・

誘導しても、人が見ていると嫌みたいでまったくせず[バッド(下向き矢印)]

ちょっと[目]を離したすきに別の場所でチーと[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでトイレシートを撤去[あせあせ(飛び散る汗)]
ベッド代わりに上で寝ているだけだったりしてたからね[たらーっ(汗)]

ということでsaraちんがおパンツを脱却出来る日は無さそうです[どんっ(衝撃)]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また1ヶ月♪スヤスヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。