SSブログ

2ヶ月ぶりのシャンプー♪ [日常]

なんとか体調も戻ってきたような感じのするきぃ[グッド(上向き矢印)]

伸び伸びになっていたsaraちんのシャンプーを[いい気分(温泉)]

もちろん洗い担当はケン[ひらめき]

13-1.jpg

ゴシゴシ洗われてキレイになってね[揺れるハート]

お湯加減バッチリ??

13-2.jpg

とても気持ち良さそう[ハートたち(複数ハート)]

13-3.jpg

このまま寝ちゃう??

13-4.jpg

お風呂に入っている間は大人しいsaraちんだけど・・・ドライヤーは大嫌い[どんっ(衝撃)]

なので前回から導入した知恵のおもちゃを使って[グッド(上向き矢印)]

13-5.jpg

これだとおやつに夢中でドライヤーしてても逃げまくらないから楽チン[ハートたち(複数ハート)]

13-6.jpg

ふわふわsaraちんの出来上がりです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきなり増えた!!!嬉しいな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。