SSブログ

ウロウロ・・・ [日常]

段々と暖かくなり、saraちんのハァハァ度が増している[どんっ(衝撃)]

[夜]はリビングで寝ているsaraちんだけど、
最近はリビングから出て、涼しい廊下や玄関で寝たいらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

窓を少し開けているんだけど、それでも廊下のほうが涼しいらしく
クーラーつけるまでは、saraの好きな所に寝かせてあげることに[ひらめき]

今日は[雨]が降っているので、少しは涼しいから自分のベッドや長座布団で寝てくれるかな??


9-1.jpg

上の写真は以前撮ったもの[グッド(上向き矢印)]

朝方、[トイレ]に起きたきぃが見たもの[目]

前日の夜にsaraちんと添い寝したいとsaraのベッドの横に
枕を置いたけど、邪険にされたので、そのまま自分のベッドに戻ったきぃ。

居心地が良かったのかな?

9-2.jpg

朝5時半ごろから[カメラ]パシャパシャとしたので
迷惑そうなsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

2度寝しようとしたきぃに、もう朝なんだと勘違いしたsaraちんに
『朝ご飯くれぇ~』と起こされても文句言えないよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

みぃにゃん

ワンちゃんにとってはもう暑い日もありますが季節なのかもしれませんね。ロッキーも最近廊下で寝ることが増えました
by みぃにゃん (2016-05-09 21:15) 

ゲンママ

遅ればせながら
ご結婚15周年おめでとうございます~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

saraちん、枕で気持ちよさそう~^^
老犬は体温調節がうまく出来ないので気をつけて下さいね!
ゲンは寒がりなので、まだ私の毛布に入って寝ています~(笑)
by ゲンママ (2016-05-10 06:52) 

ななママ

枕が気持ちよかったのね〜^m^
saraちゃんのベッドにぴったり〜♪
by ななママ (2016-05-10 13:29) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ロッキー君も廊下で寝ているんですね!
saraが暑さにめちゃくちゃ弱いので
これからの夏が怖いです!

ゲンママさん♪

ありがとうございます!
家族仲良くしていきたいと思います。
体温調整のことしっかり気をつけてあげたいと思います!
ゲンちゃん!!ママの布団に!!羨ましいですぅ~
saraはどんなに寒くても
一度も布団に入ってきたことがありません(泣

ななママさん♪

あまりにもsaraの大きさにちょうど良いので
ビックリしちゃいました!
でも暖かくなってきたので
しばらく見れないのかな(汗

by きぃ (2016-05-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お靴♪病名判明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。