SSブログ

セクチーsaraちん♪ [日常]

痩せてしまったsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

特におちりの筋肉が落ちているのでパンツがズレちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

17-1.jpg

セクシーだねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

この後、ちゃんとパッチンとおパンツ止めをしてズレ防止されたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]

散歩でウンするときに足腰が弱っているので
そのまま後ろにひっくり返ってしまい、
自分のウンを踏んでしまうことがある[どんっ(衝撃)]

なのでウンの体制になったらすぐにお尻を支えてあげるんだけど
体を触られるのが大嫌いなsaraちん[バッド(下向き矢印)]
最初の1、2回はびっくりしてウンするのを止めちゃうんだけど
ここ1、2週間はどっしりと任せてくれるようになりました[ひらめき]
楽ちんだってことがわかってきたのかな??

さてsaraちんのめまいですが、今日一日、一度も起きませんでした[黒ハート]

17-2.JPG

[夜]散歩に21時過ぎ~22時ぐらいまで行き、その後は23時ごろまでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

何事もなく、今日が終わると安心したのもつかの間、
エアコンを入れてるのにハァハァと荒い息遣い[どんっ(衝撃)]

落ち着きなく部屋をウロウロ[バッド(下向き矢印)]
こうなるとチーがしたい可能性があるのですが
部屋をウロウロするだけ[ふらふら]

我慢してほしくないんだけど、見守っていてもしかたがないと
思い切って外へお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

大量のチーをして、歩きたがったけれどすぐに[家]に戻り、しばらくすると
息遣いも治まり、スヤスヤと寝始めてくれたのでホッとしました[グッド(上向き矢印)]

ですがケンの風邪が治らず昨夜も夜中3時すぎまで咳き込んで眠れない[もうやだ~(悲しい顔)]
体勢を整えて、なんとか眠ることが出来たものの・・・
やはり健康が一番[ひらめき]
早くよくなりますように・・・

ってきぃも倒れないようにしないと[exclamation×2]

週末はみんなでゆっくりして体調を整えよう[ひらめき]
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
saraちゃん、目が大きくてとっても可愛いコーギーちゃんですねぇ(^.^)
皆様の体調が早く戻りますように<(_ _)>

by ニッキー (2016-06-18 13:41) 

みぃにゃん

毎日不安だと思いますが早く良くなって欲しいですね
by みぃにゃん (2016-06-18 17:36) 

ゲンママ

パパ・ママの体調が良くないと
saraちゃんの看病も出来ないので
頑張ってくださいね!
応援していますよ~
by ゲンママ (2016-06-18 17:40) 

makkun

助け舟の言葉が見つかりませ~ん・・・
saraちゃんがご機嫌で過ごす時間が
永遠に続いてくれる事を願いたいですよ~
saraちゃんのオメメは可愛いもんね~(*^-゚)v♪

by makkun (2016-06-18 19:50) 

きぃ

ニッキーさん♪

初めまして!こちらこそありがとうございます!
4にゃんずかわいいですねぇ~♪
すぐに虜になってしまいました!
これからもよろしくお願いします。

みぃにゃんさん♪

とにかく健康が一番ですよね!
早く治りますように!!

ゲンママさん♪

そうなんです!!
私たちが体調悪くなっている場合じゃないです(笑
頑張ります!

makkunさん♪

saraがとにかく苦しまず、落ち着いて生活出来るように
手助けをしていきます!
わが子の命は永遠って思いたいです!
by きぃ (2016-06-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり病院へ笑顔で過ごそう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。