SSブログ

うちのこ記念日♪ [日常]

今日でsaraちんがわが子になって14年経ちましたぁ~[揺れるハート]

ケンからのお祝いは・・・

23-2.JPG

巨大なアルミプレート[わーい(嬉しい顔)]

基本、日中は涼しい玄関の石の上で寝ているsaraちんだけど
夜は私たちの部屋に連れてきてしまうので・・・
リビングと寝室がつながっているのでsaraは出たり入ったりするんだけど
滑らないようにと全面にクッションフロアorヨガマットを敷いているので
冷たいところがない[どんっ(衝撃)]

なのでケンがアルミプレートを購入し、切断、研磨してちょうど良い大きさに[グッド(上向き矢印)]

23-3.JPG

昨年のきぃの誕生日に骨折したケン(記事はこちら

またケガをするんじゃないかとヒヤヒヤしましたが無事キレイに完成[ぴかぴか(新しい)]

これで寝てくれるかな??

どうやらアルミプレート2メートル[×]1メートル買ってしまったので
後2枚出来るみたいだけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて今日もウェット缶でお祝い[グッド(上向き矢印)]

23-1.JPG

それだけだと・・・と思い、鶏ササミをきぃの小指も無いくらいほんの少しだけ[グッド(上向き矢印)]

23-4.JPG

それでもササミには[目]の輝きが違うほど喜んでくれました[揺れるハート]

saraちん[揺れるハート]うちの子になってくれてありがとぉ~[黒ハート]


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

みぃにゃん

うちの子記念日おめでとうございます!ごちそうに大喜びでしたね
by みぃにゃん (2016-06-23 20:06) 

makkun

saraちん!
うちの仔記念日おめでとう~(*^-゚)v♪
きぃさん!
14年経ったんですね~
いろいろと体調の具合の事はありますが
saraちんには長年癒されて過ごして来られたと思うので
これからも「癒し・癒され」て
楽しい日々を過ごされますように~(^_-)-☆
by makkun (2016-06-23 20:33) 

ゲンママ

saraちゃん~
14回目のうちの子記念日おめでとう~\(^-^)/
体調のことで色々と心配ですが
一生懸命に介護されてる姿には頭が下がります。
ゲンは明日が6回目のうちの子記念日なんですよ~
月日の立つのは早いものですね~
by ゲンママ (2016-06-23 21:33) 

ニッキー

うちの子記念日おめでとうございます!(^^)!
美味しい物たくさん食べて笑顔のsaraちゃん、可愛い過ぎます~(^-^)
by ニッキー (2016-06-24 11:09) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます!
療養食フードでこんなに喜んでくれたら
あげたくなっちゃいます(笑

makkunさん♪

ありがとうございます!
あっという間の14年でした!
これからもsaraちんと穏やかに
過ごしていきたいと思います♪

ゲンママさん♪

ありがとうございます!
そしてゲンちゃん♪うちの子記念日
おめでとぉ~ございます!
ゲンちゃんと楽しい毎日がおくれますように♪
月日が経つのが早いので、毎日を大切にしていきたいです!

ニッキーさん♪

ありがとうございます!
療養食しか食べられないのですが
こんなに喜んでくれると嬉しいです♪
笑顔を見たくて、これからもsaraが
喜んでくれることを見つけたいと思います!
by きぃ (2016-06-24 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日♪安心を買いに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。