SSブログ

saraよりも重いもの♪ [日常]

昨日のアンチノールに続き、次に届いたものは・・・

17-2.JPG

saraちんの体重より重い療養食[グッド(上向き矢印)]

それと食いつきが良かった違う種類の療養食のウェット缶[グッド(上向き矢印)]

食事の楽しみがなくっちゃね[ひらめき]

さて・・・昨日、ドライフードをふやかしたやつを残したので
今日は一日、ドライフードのままあげてみました[グッド(上向き矢印)]

17-3.JPG

食いつきも良く、残さず食べてくれたので
しばらくはドライフードのままあげてみようかな[揺れるハート]

今のところドライフードのままでも痛がる様子もないしね[グッド(上向き矢印)]
毎日、コロコロ歯磨きでマッサージしているからかな??
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

ゲンママ

saraちゃん、ドライフードを食べてくれて良かったですね!
歯の具合がいいのでしょうか。。。
療養食フードも喜んでくれるといいですね~^^

ところで。。。
うちのバカ息子、昨夕、アンチノール30粒食べました!
テーブルに置いてお風呂から上がって見ると。。。唖然!!
それが、うまく粒だけ出してるんですよ~
あ~~~高いのに~~~(泣)
by ゲンママ (2016-07-18 10:25) 

うっちゃん

ご飯を食べないと心配になりますね。
saraちんが食べてくれてよかったですね(^^)
我が家のシューは食いつきが悪く、いろいろお試し中なので、他のわんちゃんがちゃんと食べている様子を見るとよかった〜と思います。
by うっちゃん (2016-07-18 11:28) 

makkun

ドライを美味しそうに食べてくれると
手間も省けるのでsaraちんに頑張ってもらいましょう~(^^
saraちん!
ウマウマ嬉しいでしょ~(^。^)y-.。o○
by makkun (2016-07-18 15:22) 

ニッキー

歯と歯茎の調子が良くてちょっと噛みごたえのあるご飯が欲しかったのかな(^.^)
ドライの方が歯石も付きにくいし、噛むってとても大切だから嫌がらないでいてくれるならドライの方が良いかも(^^♪
by ニッキー (2016-07-18 19:11) 

きぃ

ゲンママさん♪

どっちかっていうとドライフードの方が
好きみたいです!
以前は食べるのがものすごく遅かったのですが
そこまで遅くならないので
痛がらないならこのまま続けて行こうと思います!

ん??ん???????
30粒も!!!体調は大丈夫ですか??
テーブルの上も届いてしまうのですね(汗
短足saraなのでテーブルの上に置いても
大丈夫だったのでビックリです!

うっちゃんさん♪

saraは小さいころからご飯を残したことが
無かったので、食いつきが悪いことに動揺しました。
シューちゃんに合うご飯が見つかるといいですね!
大人になってくると好みが
はっきりとしてくるかもしれませんね!

makkunさん♪

ドライで食べてくれると楽ちんです!
毎朝、30分早起きしてふやかしていたので
このままドライで食べてくれると助かります!

ニッキーさん♪

歯茎からの出血が少し治まってきたような!!
確かにドライの方が歯石もつきにくいので
このままドライフードを食べてもらいたいものです。
by きぃ (2016-07-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。