SSブログ

ずっと寝ているなぁ~ [日常]

各地でゲリラ豪雨が発生しているみたいですね[バッド(下向き矢印)]
みなさん[ひらめき]お気を付けくださいね[exclamation]

昨夜、saraの最後の散歩していたら突然のゲリラ豪雨に[雷][雨]

びしょ濡れになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく散歩の終わりの方だったので、抱っこして急いで帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]
うちの地域は低いので・・・とくに駐車場はすぐに膝くらいまで冠水してしまいます。
なので昨夜は眠れる夜を過ごしました[どんっ(衝撃)]
(ちょうど真夜中の2時半ごろに大雨・雷・洪水警報が出ました[もうやだ~(悲しい顔)]

さて本日のsaraちん[るんるん]

昨日の散歩(結果7回、8回目の散歩は[雨]がすごすぎて断念しました)で
何回も外に出た影響か今日はほとんどの時間を寝て過ごしておりました[exclamation]

朝散歩も終わり、朝ごはんも食べたsaraちんは2度寝[眠い(睡眠)]

3-1.JPG

面白いところで寝ているね[あせあせ(飛び散る汗)]

日中はヨガマットの上で寝ていたので、ツンツンしたら
迷惑そうな顔をしたのでそっとしておくことに[グッド(上向き矢印)]

下僕のきぃはsaraに枕を敷いてあげました[ひらめき]

3-2.JPG

お嬢様[揺れるハート]高さはちょうど良いですか[グッド(上向き矢印)]

3-3.JPG

今日も朝から飲水量を計っているんだけど
寝ている時間が多いせいか、少ない気がする[グッド(上向き矢印)]
良い兆候かな??

まぁこれからガブ飲みするとも限らないので
結果は明日の朝まで分からないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

穏やかにスヤスヤ寝ているsaraちんを見ると安心する[黒ハート]
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 12

ナビパ

ここ数日のゲリラ豪雨でワン散歩で雨宿りが多かったです。雷鳴嫌いでナミが騒ぎます。^^;
saraちゃんのこの寝顔風景は安らぎますね。^^b
水分補給は良い兆候だと良いですね。^^
by ナビパ (2016-08-03 20:35) 

ニッキー

穏やかな顔で気持良さそうにすやすや寝てる姿を見るのは本当に癒されますねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-08-03 20:38) 

green_blue_sky

お天気が不安定ですね。いつ大雨になるかわかりません。
ワンニャン、寝姿をみると癒されますね。
by green_blue_sky (2016-08-03 22:49) 

ゲンママ

あらら~ずぶ濡れに。。。
saraっちゃん、枕にお顔乗せて貰っていいな~^^
こんな姿を見ると、日頃の苦労も吹き飛んじゃいますね~♡
by ゲンママ (2016-08-04 06:53) 

うっちゃん

最近の不安定なお天気はお散歩泣かせですよね(^^;)
お散歩中は雨に降られないといいですね。
saraちゃんが気持ちよさそうに寝ていると、なんだかほっとします♪
by うっちゃん (2016-08-04 10:06) 

makkun

saraちん!
お風呂に入って綺麗綺麗したんですね~
気持ちが良かったでしょ~(*^-゚)v♪
CoCoタンは今朝の10時から美容院に行って
1時間前に可愛くなって帰って来ましたよ~(^_^♪)
我が地方は真夜中にゲリラ豪雨があり
遠くで鳴る雷にCoCoタンはムクッ!と起き上がり
唸ってました~((●≧艸≦)プッ
saraちんの寝姿が可愛過ぎるので
ちょっかいを出したくなります(笑)



by makkun (2016-08-04 14:32) 

poko

saraちゃんの可愛い寝顔には癒されるわ~♪
気持ちよさそうに寝てるとツンツンしたくなっちゃいますよね。
私も時々メイちゃんをツンツンして睨まれてます(^^;
by poko (2016-08-04 15:34) 

BillK-ko

ご訪問&ナイスありがとうございます(*´︶`*)❤
saraちゃん、かわいいですね!
うちのもよくヨガマットでねてましたわー
(ヨガマットが犬臭くなって…)
by BillK-ko (2016-08-04 18:06) 

きぃ

ナビパさん♪

散歩中のゲリラ豪雨は困りものですよね・・・
saraはまったく雷、花火などは
怖がることがないのですが
私が怖いです(汗
寝顔を見ていると安心しますし
癒されます♪

ニッキーさん♪

スヤスヤ寝ている姿にものすごく
癒されております!
見ている私がニタニタしているかもしれませんが(笑

green_blue_skyさん♪


by きぃ (2016-08-04 18:52) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

散歩にいつでも行けるようにしておきたいので
突然の雨には困りものです。
ワンコでもニャンコでも
寝姿は癒されますね(#^.^#)

ゲンママさん♪

思いっきりびしょ濡れになりました(笑
なのですぐにお風呂に直行しました!
枕など顔を乗せると楽ちんみたいです!
寝顔を見るとホッとします!

うっちゃんさん♪

散歩中だと本当に困ります。
雨が降っていると分かれば
レインコートなど対策が出来るんですけどね!
スヤスヤ寝ているということに
幸せを感じます(*'ω'*)

makkunさん♪

saraはふわふわ良い香りになりました(#^.^#)
CoCoたんもより可愛くなって
帰ってきたのですね♪
真夜中のゲリラ豪雨も我が家にとっては
ドキドキです。あまりにもひどい場合は
車を移動させないといけないので・・・
寝姿ってちょっかい出したくなりますよね!
若いころと違って、気配を感じにくくなったみたいで
急に触るとビクっとしてしまうので
我慢しております。

pokoさん♪

メイちゃんにツンツンしてしまいますか(笑
寝かせてあげたいという気持ちと
触りたいという気持ちとで戦っております(*'ω'*)

Billk-Koさん♪

こちらこそありがとうございます♪
シニアになり足腰が弱ってきたので
部屋のあちこちにヨガマットが!
犬臭くなって・・・(笑
分かります!お客さんが来たら
かなりの香りを振りまいていることでしょう(汗



by きぃ (2016-08-04 19:10) 

みぃにゃん

穏やかな寝顔ですね!
by みぃにゃん (2016-08-04 19:54) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

寝顔って癒されますよね♪
by きぃ (2016-08-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。