SSブログ

ズボっとな(*^-^*) [日常]

毎朝、ヨーグルトを食べている我が家[グッド(上向き矢印)]
ケン妹が手作りヨーグルトを作ってくれてるのだ[揺れるハート]

でも間に合わないときなど・・・買ってきている[ひらめき]
saraも食べれるようにと無脂肪ヨーグルトを[ひらめき]

昨年まではsaraはほとんど水を飲まなかったので
熱中症対策などで散歩する30分前に
ものすごく薄めたヨーグルト水を飲ませておりました[わーい(嬉しい顔)]

が・・・病気の影響で多飲多尿になってしまったので
飲ませることはほとんどなくなってきましたが[グッド(上向き矢印)]

私たちが食べ終わった後の容器はsaraちんにお任せ[グッド(上向き矢印)]

10-1.JPG

美味しいかい??

10-2.JPG

実は怖がりのsaraちんは
容器を手で持っていないと怖くてしかたがないらしい[どんっ(衝撃)]
食べたいけれど容器が動くのでペロペロ出来ない・・・と
訴えておりましたが・・・

10-3.JPG

saraが顔をズボっと入れたところで手を放してみたら[ひらめき]

10-4.JPG

ちょうどヨガマットに引っかかって動かなかったので
saraは気が付いていないもよう[わーい(嬉しい顔)]

息が苦しくないのかい??

10-5.JPG

最後はちゃんと手で持ってあげて[グッド(上向き矢印)]

10-6.JPG

綺麗にお片付けしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりのヨーグルトに大興奮のsaraちんでした[揺れるハート]
nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 8

green_blue_sky

ヨーグルト、美味しそうに食べている(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-10 22:25) 

うっちゃん

saraちゃん、かわいい(^^)
容器を持ってないと怖くて食べられないのも、食べるのに夢中で手を離したのに気づかないのもかわいらしいですね。
by うっちゃん (2016-08-10 22:38) 

poko

saraちゃん、ヨーグルトの容器に目がキラキラしてる~。
とってもかわいいお顔にキュンってしちゃうね!
一生懸命食べてる姿、かわいいよね~♪
by poko (2016-08-10 22:59) 

ゲンママ

saraちゃん、お顔の半分以上が箱の中~(^。^)ハッハッハ
そんなに好きなら、思いっきり食べさせてあげたいですね~♡
by ゲンママ (2016-08-11 06:07) 

ナビパ

お顔がズボッて埋まっています。
そんな表情が可愛いなって思います。^^b
saraちゃん苦しくないの。。。大丈夫?^^;
by ナビパ (2016-08-11 08:34) 

makkun

CoCoタンにも同じものを食べさせた時がありましたが
どうも体調(軟便)になってしまい止めた経緯があります。
現在は大人が毎朝食べているので欲しそうなんですが
却下しています(*^-゚)v♪
saraちんはウマウマだね~( ^)o(^ )
by makkun (2016-08-11 15:19) 

まりりん

かわいいですねー♪
毎日じゃないですけど、ふくちんにも少しだけヨーグルトをあげるときがあります。
ふくちんじゃ、容器の中に頭が入ってしまいそう。^^
by まりりん (2016-08-11 15:32) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

顔が見えなくても喜んでいるのが
すごくわかります(笑

うっちゃんさん♪

怖くても食べたい!!
その葛藤があるみたいです(笑
手を離しても気が付かず
夢中でペロペロしておりました!

pokoさん♪

最近、もらえてないヨーグルトなので
大興奮でした♪
一生懸命食べているだけなのに
愛おしく感じます♪

ゲンママさん♪

お顔がズボっと(笑
お鼻も真っ白になります!
この後、タオルでゴシゴシと
拭かれたsaraちんです(#^.^#)

ナビパさん♪

容器の形が変わるほどに
思いっきり押し付けております(笑
息苦しくないのか心配ですが
夢中でペロペロしております(^^♪

makkunさん♪

わんこによってはお腹がゆるくなったりするみたいですね!
saraはお腹がゆるくならないので
整腸作用が効いているみたいです!

まりりんさん♪

確かにふくちゃんだと顔というより
頭がすっぽり入ってしまいそうですね(笑
それも可愛いですが・・・
頭全体がヨーグルトまみれになりそうで
止めておいたほうがよさそうですね(#^.^#)

by きぃ (2016-08-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カミカミ♪お顔見せてぇ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。