SSブログ

すっかり慣れっこ(*^_^*) [Leaの日常]

日中の日差しは暑いですが
だんだんと気持ち良い季節になってきました[わーい(嬉しい顔)]

Leaも日中以外はアルミプレートから移動して
寝ることも多くなりましたよ[黒ハート]



さて9月20日(水)のお話です[ひらめき]

体重は8.36キロ(前日と同じ)

1.JPG

この日は朝からきぃが[病院]なので・・・

ケン実家に朝から預けられたLea[グッド(上向き矢印)]

ケン母がLeaとお散歩に行ってくれたみたいですが
ほとんど歩かずずっと同じ場所にいたらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

30分くらいしてケン会社に顔を出し・・・
ちょうど手の開いたケンと一緒にまたもや散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

2.JPG

住宅街を30分以上お散歩したみたいです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみsaraちんのお下がりのお洋服[るんるん]

『sara』の名前が入ってます[わーい(嬉しい顔)]

4.JPG

結局、1時間以上お外にいたので
午前中はケン実家でグッスリ寝てくれたみたいです[ハートたち(複数ハート)]

午後はお家でまったりと[グッド(上向き矢印)]

5.JPG

最近、そこまで暑くないからか?

6.JPG

アルミプレート以外でもまったりするように[揺れるハート]

って言ってもアルミプレートの上にいることが

7.JPG

一番多いのですが[グッド(上向き矢印)]

夕方の散歩はきぃと頑張ろう[exclamation×2]

8.JPG

ヤギミルクで水分補給してね[黒ハート]

またもやあまり歩かないので



追いかけっこでテンションを上げて[グッド(上向き矢印)]

9.JPG

励まして?カニの小径へ[ダッシュ(走り出すさま)]

10.JPG

時々イヤイヤもするけど[あせあせ(飛び散る汗)]



階段は基本抱っこなんだけど、どうするかな?と思ったら
ゆっくり上がった(笑
まぁソファに飛び乗るくらいだから
こんな階段なんて簡単なんだろうけどね[ひらめき]

でも普段はこんな階段でも抱っこするきぃは過保護なのか??

11.JPG

得意気??

先日まで渡れたけど

12.JPG

草がボーボーで渡れないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

草に顔を突っ込むくせにね[わーい(嬉しい顔)]

50分間の散歩を楽しめましたよ[るんるん]

帰りがけにケン実家に寄り・・・

13.JPG

散歩後のマッサージ[ハートたち(複数ハート)]

14.JPG

イヤイヤしたりして引っ張られたり、引っ張ったりするから
首は念入りにね[ぴかぴか(新しい)]

そしてその後はソファでまったり[黒ハート]

15.JPG

後ろからsaraに見守られてるね[ハートたち(複数ハート)]

16.JPG

ちょいと用事がありケン実家にそのままお留守番[exclamation×2]

久しぶりに『いきなりステーキ』を食べてきました[レストラン]

18.JPG

ケンはリブロース333g

17.JPG

きぃはヒレ248g

思いっきり味わいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

良い子でお留守番してくれたLeaちん[揺れるハート]

19.JPG

ガムのご褒美ですよぉ~[揺れるハート]

20.JPG

ってブラッシングされましたが[あせあせ(飛び散る汗)]



ガム噛んだ後にChewですか(笑
ガジガジ大好きですね~[グッド(上向き矢印)]

って夢中なのでその隙に

21.JPG

掃除機の音がうるさいので音量注意です[たらーっ(汗)]



掃除機をまったく気にしない子になりました[黒ハート]

ってそれよりもガジガジが好きなのね[揺れるハート]

すっかり目が覚めたLeaちんは

22.JPG

座布団を振り回し

23.JPG

遊べ攻撃がすごかったです(笑

24.JPG
nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 10

green_blue_sky

涼しくなると、さらに走るのでしょうね(^▽^;)
冬はさらに・・・・
顔が左右対称ですね。かわいいですね~
by green_blue_sky (2017-09-25 19:16) 

みぃにゃん

だんだん勝手が分かってきましたね!いまはガジガジが止められません~でしょうね(笑)まだまだ落ち着くのは先ですね!
by みぃにゃん (2017-09-25 19:18) 

ma2ma2

もうそろそろアルミプレートもお休みになりそうですね!
涼しくなるとお昼もお散歩出来ますね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-25 19:41) 

RASCAL

パピー達も最近アルミプレートの上で寝る率減りました〜
2枚のうち 1枚片付けちゃいました!
ベッドに入ってくれると嬉しいですよね(๑>◡<๑) ←Leaちゃんと違ってガシガシ破壊もしますが( ̄▽ ̄)

掃除機…すっかり慣れたんですね(*^_^*)
by RASCAL (2017-09-25 20:56) 

ナビパ

Leaちゃんは上手く温度調節をしていますね。
ビビはこの寒暖の差で体調がイマイチで寝てる時間が長いです。
でも食欲だけは旺盛なのが救いです。^ ^b
遊んで遊んでの良い表情です。^ ^
by ナビパ (2017-09-25 20:58) 

ニッキー

Laeちゃん、散歩大好きになるにはもう少しかな(⌒-⌒; )
「ガジガジしてれば掃除機で吸われるのもOK!」なんて
めちゃくちゃお利口さんだなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-09-26 08:09) 

raomelon

階段を上ってのドヤ顔が可愛い~
散歩後のマッサージ、気持ちよさそうですね
至れり尽くせりで、愛情の深さが伝わって来ます♡
『いきなりステーキ』お二人ともガッツリ行きましたね
美味しそう~~~( *´艸`)
by raomelon (2017-09-26 11:03) 

makkun

先ずは、ケンさんが食べたリブロース333gの
1/5位を食べさせて欲しい(〃∩ω∩〃)アハッ♪
涼しくなるとお散歩が楽チンで嬉しいですが
我が家の場合は遠征が出来ないのでCoCoタンが可哀想・・
その点、Leaちんはアッチコッチヘと行けるから嬉しいね~
お利口さんにお留守番してくれたlaeちんは
凛々しい表情をしてますね~(^^♪
by makkun (2017-09-26 11:20) 

ちぃ

首マッサージ、気持ちが良さそうですね〜^^
私もしていただきたい・・・^^;
おおお〜!saraちゃんの写真がすごい!!
Leaちゃんのガーディアンエンジェルが一杯ですね(^_-)☆
by ちぃ (2017-09-26 15:43) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

これからの季節は散歩も過ごしやすいので
走り回りそうです(*^_^*)
真正面から見ると左右対称に見えます!!

みぃにゃんさん♪

ガジガジを止めるのは無理ですぅ~(笑
落ち着くのはまだまだですよね!

ma2ma2さん♪

日中はまだアルミプレートのお世話に♪
ですが夜は一緒にベッドで寝ることが
多くなりました(*^_^*)

RASCALさん♪

軽井沢はこちらよりも涼しいですもんね!
寒くなったらパピ達が固まって
パピ団子が見れますねぇ~(*^_^*)
ベッドはまだおもちゃですよね(笑
Leaも時々、ガジガジしたり
振り回すので怒られておりますよ(;^_^A
掃除機にはすっかり慣れて!
でもガジガジしてないときは逃げますよ!

ナビパさん♪

寒暖差は辛いですよね・・・
でも食欲はあるのは良い子とですね(*^_^*)
Leaは最近はいろいろなところで
寝るように!
でもまだベッドの上ではあまり寝ないので
まだまだLeaにとっては暑いのかもしれません!

ニッキーさん♪

お外が大好きなのに・・・歩かない(;^_^A
まったく困ったものです!
ガジガジしている時は何されていても
いいみたいです(*^_^*)

raomelonさん♪

階段は自分で上がらせることがないので
ちょっと満足気?なお顔をしていました(*^_^*)
散歩後のマッサージ!
気休めかもしれませんが
コミュニケーションのひとつだと思っています♪
ステーキ!!がっつり食べたい気分だったので
ご飯もサラダも頼まずお肉のみを堪能しました!

makkunさん♪

いきなりステーキ!
ケンが頼んだのは300gからなので
ガッツリでした♪
ヒレの方が柔らかくて美味しかったですよぉ~♪
Leaをあっちこっちと連れて行きたいですが
トイレ問題が(;^_^A
知らない場所だとなかなか
トイレしてくれないので困ります!!
お利口にお留守番してくれるので
ものすごく助かってます!

ちぃさん♪

マッサージ!
saraは触られるのが嫌だったので
逃げ回っていたのですが
Leaは触られるのが好きみたいで
コミュニケーションの一部としてしています!
ケン実家にも我が家にも
たくさんのsaraの写真が飾っています!
ケン実家と我が家ではお気に入りの
写真や顔が違うので面白いです(*^_^*)

by きぃ (2017-09-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。