SSブログ

saraちんの月命日! [Leaの日常]

今日は13回目のsaraの月命日[ひらめき]

ササミとリンゴのお供えをしましたよ[グッド(上向き矢印)]

1.JPG

用意しているときから待ちきれず
ペロリとしていたかな[わーい(嬉しい顔)]

0.JPG


Leaの手術ももう間近[exclamation]
saraちん[黒ハート]
見守ってあげていてね[ハートたち(複数ハート)]



さて11月8日(水)のお話です[ひらめき]

体重は8.72キロ(前日8.68キロ)

1.JPG

いつもように朝散歩へ行き[ダッシュ(走り出すさま)]

2.JPG

いろいろな香りを嗅いで

3.JPG

尻尾ブンブンで楽しそうでしたよ[ひらめき]

4.JPG

ケン実家で遊んでもらい・・・[家]に戻りガムをガジガジ

5.JPG

この日はケンがMRIを撮りに行った日なので
きぃが送り迎えでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか疲れてしまいソファでうたた寝していたら
Leaも横で大人しくスヤスヤ[眠い(睡眠)]

なので夕方のお散歩はさぼっちゃいました[どんっ(衝撃)]

6.JPG

その分、Leaのガジガジは凄かったです[わーい(嬉しい顔)]

7.JPG



翌9日(木)[ひらめき]

体重は8.70キロ

8.JPG

朝から『眼帯のトラ』の耳を引きちぎり・・・

9.JPG

なのでチャチャっと手術を施し

10.JPG

またガジガジし始めました[あせあせ(飛び散る汗)]

11.JPG

またすぐ手術となるだろうなぁ[どんっ(衝撃)]

前日の夕方の散歩をさぼってしまったので

12.JPG

朝から元気に尻尾ブンブン[るんるん]

13.JPG

とにかく楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

14.JPG

こっちを向いては挑発され

15.JPG

一緒に走ろうって[グッド(上向き矢印)]

16.JPG

ほんの少しだけお付き合いしました[黒ハート]

17.JPG

お耳はどこ??

18.JPG

帰りがてらケンの会社に向かうと

19.JPG

ゴロンゴロンと挨拶してきましたよ[揺れるハート]

またもやケン実家に寄り遊んでもらったので

20.JPG

良く眠りました[眠い(睡眠)]

お散歩で思いっきり走らせてあげられないので
体力が有り余りのLeaちん[あせあせ(飛び散る汗)]
ケン実家のおかげでスヤスヤと寝てくれました[黒ハート]

お昼はお蕎麦[グッド(上向き矢印)]



saraちんんみたいにチュルチュルと
上手に食べれるようになりたいねぇ~[グッド(上向き矢印)]

人間の食べ物は何もあげない[exclamation]

というかフード以外あげない[exclamation×2]

と誓ったことはどこへやら[どんっ(衝撃)]

足を痛めて、ストレス解消にと
あげないと思っていたガムをかじらせ・・・
段々と甘々になってきたなぁ・・・

でも基本、おやつもフードのみにしていますよ[グッド(上向き矢印)]

午後は出窓でまったりと[揺れるハート]

21.JPG

でも長時間いることはないんだよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんのようにスヤスヤと

22.JPG

そうなれる日が来るかな??


夕方の散歩前に珍しくケン父がLeaと遊ぼうと
誘われたのでケン実家へ行き

いっぱい遊んでもらったのでこの日も
夕方散歩は無しとなりました[exclamation]
nice!(61)  コメント(10) 

nice! 61

コメント 10

ma2ma2

Leaちゃん、saraちゃんみたいに出窓で長くは眠れないのですね!
お蕎麦、美味しそうに食べてますね(^^)
by ma2ma2 (2017-11-12 18:49) 

green_blue_sky

出窓は好き嫌いがあるのでしょうね(^▽^;)
週が明けると手術になりますね・・・
by green_blue_sky (2017-11-12 19:09) 

ニッキー

「眼帯の虎」とってもお気に入りなんですね(⌒-⌒; )
散歩中にきぃさんに遊んでもらってる時のLaeちゃんは
本当に嬉しそうですねぇ♪( ´▽`)
Laeちゃんの手術もケンさんの股関節も全てが上手くいきますように(_ _)
by ニッキー (2017-11-12 19:30) 

チャー

ササミとりんご
うちの子も好きだったよ!りんごは小さくしないと 明後日食べるから 危なかったです
(^^)
by チャー (2017-11-12 19:47) 

ゆきち

saraちゃんの美味しいお顔はいつ見てもいいですね!
楽しそうに遊ぶLeaちゃん、元気いっぱいだ(*^▽^*)
手術無事に終わりますように、み~んな見守ってますよ。
by ゆきち (2017-11-12 21:28) 

みぃにゃん

お蕎麦好きなのね~。りんごも好きな子多いですね。
そろそろ手術のカウントダウンですね。終わるまで落ち着かないでしょうね。わかります!!
by みぃにゃん (2017-11-12 22:11) 

ミケシマ

お散歩で走り回って楽しそう♪
saraちゃんが見守ってくれてますよ。
手術がんばってね。
by ミケシマ (2017-11-13 12:08) 

makkun

saraちんの13回目の月命日から1日が過ぎてしまいましたが
昨日のCoCoタン散歩の時にちゃんと
CoCoタンにお話ししましたよ~(^_^♪)
ペロリンチョのsaraちんは「ウマウマしたよ~!」ですね~(^^♪
Leaちんは手術が近くなったので
術後は暫くアンヨ出来ないでしょうから
お散歩もしっかり楽しめて良かったね~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-11-13 14:43) 

ちぃ

『眼帯のトラ』、だんだん黄色い不思議生物になって来ましたね(^▽^;)
手術はもうすぐなのですね。
手術までの待ち期間と術後のしばらくはナーバスになっちゃいますよね・・・
きぃさん、体調崩さないでね^^
by ちぃ (2017-11-13 14:44) 

きぃ

ma2ma2さん♪

Leaはまだまだ出窓だと
落ち着かないようです!
お蕎麦!チュルチュルとはいきませんが
パクパクと美味しそうに食べてました♪

green_blue_skyさん♪

今の時期だとまだ出窓は
暑すぎるようです(;^_^A
手術はいよいよ明日となりました。
ものすごく落ち着かないです。

ニッキーさん♪

眼帯のトラ!
ボロボロになっても我が家に来てから
ずっと遊んでいるので
毎日ガジガジしております(;^_^A
Leaの手術は明日になりました!
無事終了することを祈るばかりです!

チャーさん♪

ワンコってササミもリンゴも好きな子が多いですよね!
saraは小さくしなくても上手に食べてましたが
Leaは手で持ってあげないと大変です(笑

ゆきちさん♪

美味しいものを見るとペロリ(笑
saraはとても食いしん坊でした♪
お散歩は大好きで、走るのも大好き!
明日が手術なので、来年くらいには
いっぱい走らせてあげたいです(*^_^*)

みぃにゃんさん♪

お蕎麦も美味しく食べられるようになりました♪
手術は明日とせまってきました。
まったく落ち着きません!!

ミケシマさん♪

手術は明日となりました!
これを乗り越えて、また楽しく
走り回らせてあげたいです(*^_^*)
saraもお空から見守ってくれていると思います♪

makkunさん♪

saraも食いしん坊なので
ペロリと楽しんでくれたと思います♪
Leaの手術は明日となりました!
無事終わって、またいっぱい走らせてあげたいです!

ちぃさん♪

もう『トラ』とは言えない・・・というか
元はライオンですが(笑
それでも毎日ガジガジしております(*^_^*)
手術は明日となりました!
とても落ち着きません。
今は術前検査で入院しているので
怖い思いしていないか、寂しくないなど
いろいろと考えてしまします。
Leaは頑張っている!!なので
私も頑張ろうと思います!!
by きぃ (2017-11-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。