SSブログ

大きすぎる?? [Leaのリハビリ闘病記]

1月17日(水)のお話です[ひらめき]

体重は8.9キロ

朝から引っ張りっこをして

1.JPG

真っ二つに[あせあせ(飛び散る汗)]

ってこの後、ササッと黒い奴が現れ奪われました[あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG


午後から[雨]予報なので、朝一のお散歩はしっかり歩きましょう[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

お散歩は楽しいね[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

saraちんのお下がり[ハートたち(複数ハート)]

5.JPG

大活躍したお洋服[黒ハート]

6.JPG

こんなことされてもおもちゃを離さなかったね(笑

7.JPG


クンクンとニオイ嗅ぎもしていたけれど

8.JPG

スタスタと歩いて、筋肉いっぱいつけないとね[exclamation×2]



22分間のお散歩を終えましたよ[揺れるハート]

しばらくは20分くらいのお散歩をして
大丈夫そうなら来週から30分にしてみようかな[グッド(上向き矢印)]


帰りがけにケン実家に寄り道して

9.JPG

やりたい放題ですよ[るんるん]

10.JPG


[家]に戻り・・・

しばらくするとお届け物が[グッド(上向き矢印)]

11.JPG

おぉ~[ぴかぴか(新しい)]注文していたLeaのビゲストガムがぁ~[手(チョキ)]

3個も頼んでいたんだった[ぴかぴか(新しい)]

今まで買ったのよりも一番大きいかも[exclamation×2]

どれくらい大きいかというと

12.JPG

これくらい大きい(笑
これってLeaがガジガジ出来るのかな?

今のガムを食べ終わったら出してあげるからね[グッド(上向き矢印)]

午後からは予報通り[雨]が降ってきたので

13.JPG

きぃと一緒にお昼寝[眠い(睡眠)]
ってきぃのお腹の上に乗ってきたけど
少しだけ眠れましたよ[揺れるハート]

風邪薬を飲んだのでだいぶ体調も良くなってきた[グッド(上向き矢印)]

きぃが起きてもLeaは

14.JPG

寝ておりました[眠い(睡眠)]

そして夕食後はケンと一緒にネンネ[眠い(睡眠)]

15.JPG

これまた大胆な寝姿でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 12

ちぃ

日本で手に入るビゲストガムは
Leaちゃんのおかげで全部知っているんじゃないかしら・・・私www
新しいのはちょっと戸惑ってすぐにガジガジするんでしょうねー!
妙に暖かくなったりどーんと寒くなったり・・・
風邪、お大事に^^
by ちぃ (2018-01-19 18:28) 

green_blue_sky

力が強くなるので破壊してしますね(^_^;)
それにしてもかむ力はさすが強いですね~
お天気が急変することがあるので、お散歩、雨にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2018-01-19 18:43) 

ma2ma2

ガムが届いたのですね!
結構な大きさですね、Leaちゃんガジガジが楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-19 19:31) 

ゆきち

Leaちゃん力が強いですね~(^▽^;)
ビゲストガムとどんな風に戦うのか楽しみです♪
また来週は寒くなるとの予報、体調管理が難しいですね。
by ゆきち (2018-01-19 21:44) 

ニッキー

17分の散歩、Laeちゃんとても嬉しそうですねぇ( ^ω^ )
ビゲストガム、どう見てもLaeちゃんの顔よりも大きく見えますが、
Laeちゃんはどんな風にガジガジするのか楽しみですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-01-19 22:21) 

みぃにゃん

確かに大きいね。果たしてカミカミできるかな?
by みぃにゃん (2018-01-19 23:05) 

司馬亮

ガムの大きさ、Leaちゃんの顔以上ありそうですね(^_^;)
このサイズのガムをLeaちゃんがどのように楽しむのか
気になります (^ ^)
by 司馬亮 (2018-01-20 00:36) 

そらまめ

キャー、バラバラ事件っ(笑)
saraちゃんのお洋服、大活躍ですね~。
お下がりって響きがかわいい♪

by そらまめ (2018-01-20 07:17) 

RASCAL

大きなガムですね〜!!(*゚▽゚*)
Leaちゃん、、どのくらいで制覇出来るかな?!(^^)
まだ3パピーにはガムはあげた事ないですー
喜びそうだけど…(笑)
お散歩20分から30分に伸びるんですね!!
来週は寒そうなので、きぃさんも体調お気をつけください(^^)
by RASCAL (2018-01-20 12:14) 

poko

ガム、大きいね~。
Leaちゃんがどんなお顔をしてこれをガジガジするのか?
これは何日持つのか?って気になっちゃうわ~。
by poko (2018-01-20 14:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに大胆な寝姿でやすなあ!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-20 15:25) 

きぃ

ちぃさん♪

まだまだいっぱいありますよぉ~(笑
超大型犬用だと人の腕くらいあります(;^_^A
また戸惑うもあると思いますが
口が大きく開けられるのか??
ちょいと心配です!
来週、またドーンと寒くなるみたいなので
気を付けたいと思います♪

green_blue_skyさん♪

どんどん力もついてきて・・・
破壊力もすさまじいです(;^_^A
いきなり暗くなったりするので
ビックリしますね!
気を付けたいと思います♪

ma2ma2さん♪

実物を初めて見て・・・
ちょいと大きすぎたって思いました(;^_^A

ゆきちさん♪

破壊力すごいです!
なのでガムを噛んでいてもらわないと
大変なのです(;^_^A
来週、寒くなる予報・・・
万全を期したいと思います♪

ニッキーさん♪

散歩は楽しくて嬉しくて仕方がないみたいです♪
なので散歩時間が近づくと
ソワソワします(#^.^#)
ビゲストガム(笑
どんなふうに格闘するのか?
ちょっと楽しみです♪

みぃにゃんさん♪

届いてビックリ(笑
ちょいと大きすぎたような気がします(;^_^A

司馬亮さん♪

ビゲストガム!今までのよりも
大きいです。届いてちょいとビックリしました(;^_^A
口を大きく開けてガジガジ出来るのか?
楽しみです♪

そらまめさん♪

おもちゃはどんどん破壊されて
お別れに(;^_^A
でもお下がりのお洋服は
大活躍してもらってます♪

RASCALさん♪

ネットだとなんとなく大きいって
分かっていたんですけど・・・
届いてビックリです(;^_^A
ガムをかじってもらわないと
被害があちこちに!
食べちゃいけないものを食べちゃうので
困りものです!
散歩も少しずつ長く!!
元気に歩いて寒さを吹っ飛ばしたいと思います(#^.^#)

pokoさん♪

このガム・・・メイちゃんよりも大きそうです(;^_^A
何日持つのか?それよりも噛めるのか?
いろいろと楽しみです♪

ぼんぼちぼちぼちさん♪

大胆な寝姿を見ると
安心出来る場所であるんだなと
嬉しくなります(#^.^#)
by きぃ (2018-01-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。