SSブログ

きぃ実家へ [お出掛け]

8月15日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日も5時起きで5時半~散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

1.JPG

ルンルンで公園に向かい

2.JPG

走り出しました[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

呼び戻しの練習もしてますが

4.JPG

まだまだのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG

小径に行くと

6.JPG

追いかけて来て[グッド(上向き矢印)]と催促されるので

『待てぇ~』と追いかけようとすると

7.JPG

すかさず逃げます[わーい(嬉しい顔)]

8.JPG

この繰り返しで帰ってきました[exclamation]

この日がケンのお盆休み最終日・・・

どこにもLeaを連れて行っていないし
前日のホームセンターだけって言うのも[たらーっ(汗)]

ということで

朝食を食べて、一息ついた7時半過ぎにお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝早いのもあり、スイスイと到着したのは

9.JPG

きぃ実家です[exclamation]

混んでいる時は1時間くらいかかるのですが
40分くらいで到着しました[グッド(上向き矢印)]

早速、きぃ両親にご挨拶して

家の中を探検[exclamation]

そのままリビングを出て行ったなぁ~と思ったら
きぃ父のベッドに上がり、辺りを見回しておりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

油断出来ないので、きぃ姉にもらったロープを[グッド(上向き矢印)]

10.JPG

大型犬用なのでかなり大きいですが

11.JPG

早速、ガジガジし始めました[わーい(嬉しい顔)]

12.JPG

ものすごく楽しそうですよ[るんるん]

13.JPG


ん??Leaのヨダレがすごいことなっているけど・・・

14.JPG

ケンに『待て』されてたのね[わーい(嬉しい顔)]

15.JPG

甘えたり

16.JPG

氷もらったり

17.JPG

伸び伸びと過ごしてましたよ[グッド(上向き矢印)]

帰り道が混むと嫌なので、2時間の滞在で

18.JPG

お家に帰ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りもスイスイなので11時過ぎにはお家に戻ってました[exclamation]

もう少し涼しくなったら、もうちょっと長居して楽しもうね[ハートたち(複数ハート)]

saraもきぃ実家が大好きで

19.JPG

最後の夏も楽しんだ思い出が[黒ハート]

20.JPG

その記事はこちら

Leaもプール遊びしようと思ったけど
すぐに膿皮症になってしまうLeaなので
シャンプーしたり、乾かしたりが大変なので
止めちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

午後はアルミプレートの上でグッスリ[眠い(睡眠)]

21.JPG

16時ごろ起きてきたので

22.JPG

たらジャーキーを[黒ハート]

23.JPG

満足したらまたスヤスヤ[眠い(睡眠)]

24.JPG

ってテーブルの下で寝てるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

25.JPG


起きてきたのでお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

26.JPG

ノリノリで公園に向かい

27.JPG

着いたとたんダッシュ[るんるん]

そして葉っぱをくわえてまた走り出す[ぴかぴか(新しい)]

28.JPG

楽しそうな様子を連続でどうぞ[黒ハート]

29.JPG

30.JPG

31.JPG

いっぱい走ったので

32.JPG

ベロが出ちゃいますよ[グッド(上向き矢印)]

33.JPG


一人楽しんでいたら黒柴のハナちゃん(生後8か月)が[exclamation]

34.JPG

グイグイ来るので苦手のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

35.JPG


お次はハリー君[揺れるハート]

36.JPG

一緒に遊ぶことはありませんが
ハリー君のことは好きなようです[揺れるハート]


とそこへ大好きなルー君が[ハートたち(複数ハート)]

37.JPG

早速、ご挨拶して

38.JPG

一緒に遊ぼうと催促[るんるん]

39.JPG

そして追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]

40.JPG

でもルー君はレトリーブしたいのに

43.JPG

Leaが邪魔する[どんっ(衝撃)]

41.JPG

なかなか思いは通じない??

42.JPG

それでもルー君のあとを健気についていく[揺れるハート]

44.JPG

この後も続々とお友達がやってきて

45.JPG

ご挨拶が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

46.JPG

楽しかったお盆休みはこうして終わりました[exclamation]
nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 14

海市

Leaちゃん、ルー君のことは好きなんですね。一緒に遊べる子がいると楽しさUPですよね!(^^)!
ずっと見てて思ったんですが、Leaちゃんってお洋服何着くらい持ってるんですか?
by 海市 (2018-08-19 16:49) 

tomo-zou

楽しそうに走っている姿はいいですよね~
ワンちゃんとのお散歩に憧れる私です(笑)
by tomo-zou (2018-08-19 17:57) 

ma2ma2

Leaちゃん大きな葉っぱをくわえて楽しそうですね!
お友達と追いかけっこも嬉しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-19 18:18) 

Boss365

こんばんは。
Leaちゃんの赤い洋服お洒落です!!赤色?珍しいかな?
きぃさんの実家・畳み大丈夫?ちょっと心配です!!
「ノリノリで公園にいく感じ」写真に収まっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-19 18:31) 

みぃにゃん

きぃさんのご実家もお気に入りな馬耳東風になりそうですね~旦那様のご実家もそうですがワンコにとても寛大ですよね。
by みぃにゃん (2018-08-19 20:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
追っかけっこの疾走感が素晴らしい~✿
Leaちゃん 走るの大好きなんだね!
最後の満足気なお顔もかわいいぞ~(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-19 20:57) 

ニッキー

追いかけっこして、きぃさん実家で遊んでもらって
夕方散歩ではお友達にもたくさん会えて
楽しい一日でしたねぇ( ^ω^ )
Leaちゃんもレトリーブを楽しめると
ルー君とももっと遊べるよぉ=(^.^)=
by ニッキー (2018-08-19 21:42) 

poko

Leaちゃんが大好きなルー君に会えたのはちょっと久しぶりかな!?
追いかけっこ出来てよかったねぇ。
健気について行くLeaちゃん、かわいいですね♪
by poko (2018-08-19 22:58) 

raomelon

葉っぱを咥えて、めっちゃご機嫌^^
お友達がいっぱいの公園、いいですね~
ルー君との追いかけっこ
躍動感と楽しさが伝わってきます♪
by raomelon (2018-08-19 23:37) 

司馬亮

Leaちゃん、ルーくんとは合いますよね(^ ^)
とても楽しそうです♪

歯磨きリング大きかったですね(笑)
でもLeaちゃんカミカミ好きだからいいですよね。

葉っぱが長すぎて笑ってしまいました(笑)
by 司馬亮 (2018-08-20 00:06) 

ナビパ

お盆休み中はお散歩でたくさんのワンたちが集まって来て楽しい時間ですね。
休みが開けて寂しいです。^ ^;
Leaちゃんお友だちたちとたくさん遊べてよかったですね。^ ^b
by ナビパ (2018-08-20 07:44) 

RASCAL

Leaちゃんがくわえている葉っぱ?かなり長いですね〜(笑)
あんな嬉しそうなお顔見ちゃうと
どんどんくわえてほしくなっちゃいます♪

お友達にも慣れてきましたよね!
いっぱい遊べるようなるといいですね(*^▽^*)
by RASCAL (2018-08-20 11:57) 

ぐっち

5時起きの散歩は同じです。
涼しくなって、せめて6時台、に散歩したいなと思っております

Leaちゃんは学習能力が高いですね。
お友達が増えてきて、嬉しいかぎりですね



by ぐっち (2018-08-20 14:24) 

きぃ

海市さん♪

Leaはルー君が大好きなようで
自分から遊ぼうって誘う唯一のお友達です♪

Leaために買った洋服は10着ぐらいですが
(そのうち3着はパピー用なので、もう着れませんが)
先代のsaraの洋服が50着以上?もっと?あります(#^.^#)

saraのお友達のお古もいただいたのもあるので
かなりの量です(笑

ただ夏用のクールタンク系は少ないので
着まわしているので同じような服ばかりですが!

tomo-zouさん♪

楽しそうに走っている姿はこちらまで
楽しくなりますが・・・一緒に走るとなると
大変ですよ(笑

ma2ma2さん♪

この公園にはヤシの木?みたいなのがあるので
その葉っぱがお気に入りのようです♪

Leaが追いかけっこ出来る唯一のお友達です(#^.^#)

Boss365さん♪

夏系のお洋服はブルー系が多いです(#^.^#)
赤いお洋服はお友達のワンコのお下がりです♪
飼い主さんの手作りなのでとても
着やすく可愛いです♪

私の実家はフローリングに置くだけの
ユニット畳です♪
今のところボロボロにしておりますよ(笑

みぃにゃんさん♪

私の父は大の犬好きなのですが
反対に母は嫌いです(笑
ですがsaraと触れ合ううちに
段々と慣れて来て、舐められても
フリーズしなくなりました(#^.^#)
そしてLeaも平気みたいで
時々、ナデナデしてくれたり
おやつをくれたりしております♪

ちゅんちゅんちゅんさん♪

Leaは走るの大好きです!!
ってついて行くのは大変ですが(;^_^A
いっぱい遊んで、満足気のお顔を見ると
こちらも嬉しくなります(#^.^#)

ニッキーさん♪

お盆休みの最後は楽しく過ごせたと思います♪
Leaはレトリーブに興味がなくて
投げると一応追いかけたりするのですが
その場でプイっと(;^_^A

ルー君と一緒に遊びたいようです♪

pokoさん♪

ルー君はお盆休みでお出かけしていたようで
久しぶりに会えました(#^.^#)

Leaから積極的に行くのは
ルー君だけなので、本当に好きなんだと思います♪

raomelonさん♪

この公園に行くと、いつも葉っぱが落ちているので
毎回、くわえては嬉しそうにしております(#^.^#)

お友達もたくさん集まって来るので
楽しいひとときです!

司馬亮さん♪

最近はLeaの遊ぼう攻撃に
ルー君がちょいと引き気味です(;^_^A

歯磨きリング!!すぐにボロボロになるので
きぃ姉が大型犬用をプレゼントしてくれました♪
すぐにガジガジし始めましたよ!

ヤシの葉の葉っぱ?なのでとても長いのです!

ナビパさん♪

お休みが終わると、それぞれの時間帯になるので
お散歩もバラバラになりますよね!
寂しく感じますね・・・

RASCALさん♪

ヤシの木の葉っぱ?みたいで
かなり長いです!でもそれがお気に入りみたいで
毎回見つけては、くわえて走り出します(#^.^#)

何回か会ううちにお友達にも慣れてきました♪
もっとたくさんのお友達に触れ合わせてあげたいです!

ぐっちさん♪

暑い時は6時ぐらいには陽射しがギラギラで
やはり5時台のお散歩になってしまいますね!

ここ最近は涼しいので6時ごろお散歩に
行くようにしましたが
いつものくせで5時には目を覚まし・・
私が起きている気配を感じて
Leaもソワソワで結局早起きです(笑


by きぃ (2018-08-20 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。