SSブログ

半年経過♪ [Leaの日常]

10月11日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]後)

朝からまったりと[揺れるハート]

1.JPG

お外の様子はどうかな?

2.JPG

って突然、土砂降りの[雨]

早めに散歩行けば良かった・・・・

なのでまたケン実家へ遊びに行き



ケン妹にコロコロさんで遊んでもらいました[mail to]

saraは掃除機やモップとこんな風に戦いましたが・・・・

3.JPG

コロコロさんは怖くてしかたがなかったので
逃げ込んで出てきませんでした[どんっ(衝撃)]

ちなみにこの経験を生かして、掃除機で遊ぶと
お掃除が出来ないので、Leaとは遊ばないようにしております[手(チョキ)]

さてコロコロで遊んだ後はクールダウンで氷を[ぴかぴか(新しい)]

4.JPG

5.JPG

9時過ぎたら[雨]が止んだのでお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

6.JPG

ってケン実家で楽しく遊んでいたのに

7.JPG

連れ出されたので歩きませんよ[たらーっ(汗)]

8.JPG

嫌々と拒否されました[バッド(下向き矢印)]

9.JPG

なので道を変えましたが

10.JPG

そちらも行きたくない様子[たらーっ(汗)]

11.JPG

ということでまたケン実家に戻りました(笑

そしてそのままケン実家でお留守番してもらい
きぃは買い物へ[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼に帰ってきたら良い子のLeaが待っててくれました[黒ハート]


なのでおやつの催促をされましたよ[グッド(上向き矢印)]

12.JPG

いっぱい遊んでたのかな?午後はグッスリと寝てましたよ[眠い(睡眠)]

18.JPG


Leaに荷物が届いた[グッド(上向き矢印)]

13.JPG

興味深々ですが・・・中身は

14.JPG

大きな箱にこの二つ(笑

Leaのサプリメント『アンチノール』です[exclamation×2]

15.JPG

昨年11月に足の手術をし、半年後には完治とのことでしたが
いっぱい走るとビッコを引いていたLea・・・

飲み始めて半年が経過しました[ハートたち(複数ハート)]

今のところ足の痛みも無いようで、ビッコも見られず順調です[ぴかぴか(新しい)]

17.JPG

ちなみにLeaは一日1個飲んでます[exclamation]

取り出しやすいようにチョキチョキしちゃいます[ひらめき]

って写真撮ってたら

16.JPG

段ボールをガジガジしてたので、片づけました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて夕方の散歩[ひらめき]

今度こそ歩いてもらうぞぉ~[グッド(上向き矢印)]

20.JPG

って途中嫌々も見られましたが

21.JPG

久しぶりに砂の公園にやってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

22.JPG

天気もあまり良くなかったので、
遊んでいる子供達も少なかったので

23.JPG

Leaもノビノビと遊んでおりました[るんるん]

24.JPG

お鼻に砂がついてるよ[グッド(上向き矢印)]

25.JPG

そろそろ帰る?と思ったら

26.JPG

今度は帰らないって(笑

散歩に行きたがらないよりはいいね[ぴかぴか(新しい)]

お散歩を楽しんだので

30.jpg

ソファに吸い込まれそうになり(笑

31.jpg

よく見るとペコちゃんになっておりました[わーい(嬉しい顔)]


最近のLeaは夜は出窓で寝ていることが多い[るんるん]

saraも出窓でよく寝てたから、おんなじなんだなぁ~[黒ハート]

きぃが動くと

27.JPG

出窓からカーテン越しにこちらを見てきますよ[目]

真夏は冷房の聞いた部屋でアルミプレートで寝てたけど

冷房無しになったら出窓で寝るようになりました[眠い(睡眠)]

28.JPG

寒くなったら、出窓から降りて来て
自分のベッドで寝たりして
調整しているようです[グッド(上向き矢印)]
nice!(44)  コメント(13) 

nice! 44

コメント 13

ちぃ

そうそう!最近の記事を読ませてもらっていて
Leaちゃんの足はすっかり大丈夫そうだなって思っていました^^
アンチノールも効いているのでしょうか。
いっぱい走れるようになって本当に良かったです!
by ちぃ (2018-10-15 16:14) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん!!足の痛みもない感じで良かったですね。
散歩を嫌がる時ありますが、元気に問題なく走っている感じです!!
カーテン越しのLeaちゃん!!可愛いです。
外と部屋の監視活動ご苦労様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-15 18:01) 

みぃにゃん

足の具合安定して良かったですね。お薬が効いてるのですね~
by みぃにゃん (2018-10-15 18:30) 

ma2ma2

サプリで足の痛みもなくなってビッコもなくなったのですね!
よかったですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-15 19:10) 

RASCAL

サプリが効いているんですね!
きちんと続けるきぃさんが立派です^_^
走ってるLeaちゃんを見ると 私も嬉しいです(๑>◡<๑)

Leaちゃん お散歩行きたくない〜時があるんですね!お家でもいっぱい遊んでもらってるから 行きたくない時があるのかな?!

by RASCAL (2018-10-15 20:32) 

ニッキー

Leaちゃんの足、あれだけドックランや公園で走っても
平気になったのはサプリのおかげもあるのですね( ^ω^ )
こんなに嬉しそうに走るLeaちゃんが
痛みもなく好きなだけ走れるのは本当に良かったです♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-10-15 21:28) 

司馬亮

きぃ さんの物音に反応して出窓からひょっこりするLeaちゃん可愛いです♪
散歩に乗り気なときとそうでないとき、というのは何かきっかけがありますか?
むぎも散歩は波がありますがよくわからないです(^^;;
by 司馬亮 (2018-10-15 23:26) 

ナビパ

ナミもコロコロや掃除機のノズルに向かってワンワンとうるさくて掃除が進みません。なので散歩に連れ出して掃除って感じです。ビビは我構わずで無反応でした。(笑)
Saraちゃんの逃げ込んでる姿が可愛らしいです。^ ^b
by ナビパ (2018-10-16 07:24) 

poko

出窓のカーテンの間にいるLeaちゃん可愛いわ~♪
お散歩も好きだけどコロコロで遊んでもらってる方が好きなんですね。
メイちゃんは掃除機ともコロコロとも戦わず逃げます。
by poko (2018-10-16 09:01) 

海市

行きたくないという時のLeaちゃんの顔はいつもの笑顔と全然違いますね。やっぱり、わんこは表情が豊かだ…(*^_^*)
サプリメントって、ホントに効き目あるのかなぁ…って昔は疑っていたんですが、いざ飲ませてみると、本当に効き目あるんですよね。
動物の救急病院の先生が、使っている薬の半分以上は人間用だって言ってたから、サプリも効くのかな…。
by 海市 (2018-10-16 10:56) 

きぃ

ちぃさん♪

Leaの足は今のところ大丈夫みたいです♪
来月で手術して1年経過するので
一応、レントゲンを撮ってもらおうと思います!

走るの大好きなLea!
思いっきり走れるようになって良かったです(#^.^#)

Boss365さん♪

散歩を嫌がるときは、まさか足が??と
思ったことがありますが
違う道に行くとご機嫌ですし、
お家に帰ると暴れまくるので
大丈夫なんだと思います(#^.^#)

カーテンをめくって、私の様子を
伺うのはsaraも同じでした(笑

みぃにゃんさん♪

今のところ足を痛がる様子もなく
元気に過ごしているので良かったです!

ma2ma2さん♪

サプリを飲み始めてからビッコが見られません♪
本当に良かったです(#^.^#)

RASCALさん♪

夕飯時にサプリを飲ませているのに
朝はボーっとして飲ませてしまうこともあり
最後はサプリが足らなくなりました(;^_^A

走り回るのが大好きなのに
お散歩は嫌だと・・
ケン実家でもすんごい勢いで走り回り
全力で相手してくれるので楽しいみたいで!!
散歩も楽しいって分かってもらうように
頑張ります(#^.^#)

ニッキーさん♪

サプリのおかげもあると思います♪
あとは骨も丈夫になったのかなと(#^.^#)

とにかく痛みもなく、元気に走り回れるように
なったことが一番嬉しいです♪

司馬亮さん♪

我が家のひょっこりはん(笑
saraも毎日のようにこうやって
私の動向を見張っておりました(#^.^#)

散歩が乗り気でない理由・・・
眠さもあると思います・・・
ただハッキリと分からないのです(;^_^A

ナビパさん♪

ナミちゃんもワンワンと(;^_^A
散歩中に掃除!!分かります!!
いない時じゃないとしっかりかけれませんよね!
saraがすごかったので
Leaとは掃除機とだけは
遊ばないように小さいころから躾けました!

コロコロだけは怖がったsara!
おそらく赤ちゃんのときにケン父に
体をコロコロされたのがトラウマと
なっていたようです(;^_^A

pokoさん♪

出窓はsaraも大好きな場所で
Leaも行ったり来たりしています(#^.^#)

コロコロは大好きで、豹変します!
毎回、コロコロが片づけてある場所へ
ケン妹を誘導し、無視すると自分で
取り出そうとしております(;^_^A

メイちゃんにとってはコロコロも
掃除機も大きくて怖いですよね!

海市さん♪

行きたくない!!っていう顔は
顔にもはっきり出ます(;^_^A

ムスっとして、笑顔は無し・・・

サプリメント!!
その子に合う、合わないがありますますし、
薬と違ってすぐに効果が現れるわけじゃないので
疑っちゃうこともありますよね!

今のところこのサプリは
害も無いし、足の痛みもないみたいなので
飲ませていこうと思っております(#^.^#)
by きぃ (2018-10-16 15:32) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
サプリが効いてよかったですね✿
元気なLeaちゃんしか知りませんでしたので
オドロキました☆
ずっと元気でね Leaちゃん!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-16 21:23) 

きぃ

ちゅんちゅんちゅんさん♪

足の手術(骨折状態にして、自然治癒で治す)して
約6か月は走らせることが禁止だったので
今は思いっきり走らせることが出来て嬉しいです(#^.^#)

元気が一番ですよね♪

by きぃ (2018-10-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。