SSブログ

おやつ三昧?? [Leaの日常]

12月17日(月)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日も朝からガジガジタイム[グッド(上向き矢印)]

1.JPG

そろそろ新しいのを出さないとねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

買い置きしているのに、なかなか出さないきぃです(笑

2.JPG

一生懸命ガジガジしている姿って可愛いなぁ~(親ばか)

そしてまたケンの上で[眠い(睡眠)]

3.JPG

この日は朝から[小雨]だったので、散歩も行かないし・・・

ということで、朝8時からケン実家にLeaを預けて

きぃは婦人科検診(子宮がん、乳がん)を受けに行ってきました[exclamation]

かなりの時間待たされたぁ[どんっ(衝撃)]

それだけで疲れちゃうよね[たらーっ(汗)]

結果は後日郵送だけど、今のところ問題は無いみたい[グッド(上向き矢印)]


ちょいと買い物もして11時半ごろにLeaをお迎え[るんるん]

4.JPG

すぐにへそ天になってましたよ[揺れるハート]

5.JPG

午後はきぃも疲れたので、寝室で一緒にお昼寝[眠い(睡眠)]

30分以上、ゴロンとしたので、起きて来て
夕食の準備をすると

6.JPG

Leaも起きてきた[るんるん]

薄々ヤギミルクを飲ませて・・・

って飲んだら、また寝室のベッドで寝始めてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

30分後、そろそろ散歩に行きたいんだけど
寝室から出てこないので

奥の手です[手(チョキ)]

7.JPG

AJCオフ会で買ったおやつ[揺れるハート]
冷蔵庫から出した瞬間に飛び出てきました[ダッシュ(走り出すさま)]

無添加、無着色だけど、いくら冷蔵庫に入れているからといって
早めにあげないとね[exclamation]

8.JPG

いろいろ買い過ぎて何か分からないけど(笑

9.JPG

すごい勢いでパクついてくれました[ぴかぴか(新しい)]

ということで元気にお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

10.JPG

朝散歩していないので、テクテクと歩き出してくれましたよ[るんるん]

初めてのお友達が待っててくれたけど

11.JPG

近づいたら怒られてしまった[どんっ(衝撃)]

怒られると、すぐに離れて気にしないLeaだけど[グッド(上向き矢印)]

12.JPG

その後は葉っぱをガジガジしたりして

13.JPG

グルリと一周してきたら・・

デジャブ??

14.JPG

先ほどと同じ写真じゃなくて、同じ場所です(笑

帰りたくなかったらしく、家を素通りして
また戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

15.JPG

なので気が向くまま歩きましたよ[黒ハート]


お家に戻ってきて、アンヨをキレイにしたらご褒美[ふらふら]

16.JPG

今度はヤギミルクのおやつだったかな?

17.JPG

これも飛びついてきましたよ[黒ハート]

18.JPG


私たちが昼食、夕食を食べている時は、
Leaの時間潰しにコングに干しイモを入れているんだけど

干しイモって高いんだよね~(笑

19.JPG

なので焼き芋をグリルで作ってみました[グッド(上向き矢印)]

20.JPG

『紅天使』という銘柄で、ねっとりして美味しく出来ました[グッド(上向き矢印)]

って熱々なのにLeaが伸びて来て大変[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか待たせて

21.JPG

食べさせましたよ[黒ハート]

saraもおイモ大好きで、よくケン妹が安納芋を
焼いて持ってきてくれたので

22-1.JPG

美味しく食べてました[黒ハート]

22-2.JPG

寝る前のメンテタイムで歯磨きが終わった後のご褒美??

23.JPG

からのガジガジタイム(笑

24.JPG

歯磨きしたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

でも歯磨きした後に、毎回ご褒美を待っているので
こればっかりはしょうがないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 9

ma2ma2

AJCで買ったオヤツに飛びついたのですね!
お芋も美味しそうに頂きましたね(^ ^)
by ma2ma2 (2018-12-21 15:56) 

ちぃ

真っ白い新しいお友達、ぬいぐるみみたいな子ですねー0(≧▽≦)0
Leaちゃんと並ぶと白と黒w
干し芋、確かに高いですよね・・・
蒸したお芋は冷凍保存が良いかもしれませんねー。
たくさん作って冷凍すると便利かも!
(もしかしたら食感が変わるかも。不確か情報でごめんなさい><)
by ちぃ (2018-12-21 16:27) 

はむち

きぃさん、お久しぶりです。
あずさんと同じ誕生日だというご縁で仲良くしていただいてた
サラちゃんのママさんですよね。
そしてれあちゃんがゆうたと1日違いの誕生日なので
とてもビックリしました。
サラちゃんもあずさんと同じ年にお空に旅立ったんですね。
まさかまたお会いできるとは思いませんでした。
お互い代替わりしましたがこれからもよろしくお願いします。
by はむち (2018-12-21 16:33) 

ナビパ

LeaちゃんもSaraちゃんもお芋大好きですね。ナミも好きですよ。そしてそれ以上にビビがお芋には目がなかったです。(笑) 人もワンも女子はみんなお芋好きかな^ ^b
伸びてる後ろ姿もまた可愛い^ ^
by ナビパ (2018-12-21 19:45) 

みぃにゃん

焼き芋私は大好きだけどもロッキーは食べないんですよ!沢山オヤツ食べれて満足ですね!
by みぃにゃん (2018-12-21 20:20) 

RASCAL

おやつ いっぱいですね(≧∀≦)
ウチも 予備がないと不安なのでいっぱい買っちゃう〜
Lea ちゃん 色々食べられて 幸せ♪

お芋大好ですよねー!!
薪ストーブで焼き芋作って みんなと食べてます(^o^)
by RASCAL (2018-12-21 20:51) 

ニッキー

散歩から帰ってきておやつを待ってる
Leaちゃんのおねだりの表情を見ると
早くあげたくなっちゃいますねぇ(⌒-⌒; )
Leaちゃんも焼き芋好きなんですねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-12-21 22:44) 

poko

そうそう、オヤツは全種類買ったんでしたよね。
Leaちゃんはいろんなオヤツが食べられていいな~。
いい匂いのする焼き芋、すぐに食べたいよね。
by poko (2018-12-22 10:45) 

きぃ

ma2ma2さん♪

AJCで買ったおやつ♪
まだたくさんあります(#^.^#)
入れ物を見ると興奮します♪

おイモも美味しく食べました!

ちぃさん♪

Leaはトイプーさんが好きみたいで
近づくのですが、怖がられてしまいました(;^_^A

干しイモ!高いですよねぇ~
毎回買っては、Leaの口にしか
入りません(笑

おイモは冷凍しています!
一度にそんなに食べきれないので!
って私用なら食べちゃいますが(#^.^#)

はむちさん♪

お久しぶりです!
あずきちゃんとsaraが同じ誕生日!
それからずっと気になって、コッソリと
見ていました(#^.^#)

そしてあずきちゃんが旅立ち・・・
ゆうた君を迎えるとなったときに
誕生日が一日違いで、すごい親近感で
勝手にワクワクしておりましたよ♪

代替わりしましたが、
あずきちゃんと同じように
ゆうたくんと楽しい日々を♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

ナビパさん♪

おイモはワンコに大人気ですよねぇ~って
女子にもです(笑
出来立て熱々を欲しがれると困りますが
ワクワクしている顔はたまりませんね♪

ビビちゃんにお供えしたら喜ばれますね♪
っナミちゃんに狙われる??

みぃにゃんさん♪

えぇぇ!!ワンコはみんなおイモ大好きだと
思っておりました!!
ロッキーくんは食べませんか(;^_^A

グルメですもんねぇ~
クリームフェチのロッキーくんですから
ケーキのがいいのですね(#^.^#)

RASCALさん♪

私もおやつの買い置きがたくさん(笑
でもまずはAJCのから食べないといけません!!

15種類全部買ったので、かなりありますが
少しずつ毎日食べさせてます♪

薪ストーブで焼き芋!
美味しそうですぅ~
以前、キャンプのたき火で焼き芋を作りましたが
炭になりました(;^_^A

ニッキーさん♪

おねだり上手のLeaです(笑
ひとつもらっても、まだもらおうとします(;^_^A

Leaもおイモ女子になりました♪

pokoさん♪

そうなんですぅ~!
全種類の大人買い(笑
全部、無添加、無着色なので
早めに食べないといけないのですが
何を買ったのか?全く覚えてられませんでした(;^_^A

焼き芋!良い香りがするので
Leaの催促がすごかったです!
by きぃ (2018-12-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。