SSブログ

穴開けたった(笑 [Leaの日常]

今日はきぃの実家に顔を出しに行っているので
予約投稿になります[わーい(嬉しい顔)]

そしていよいよ明日は『道満deコーギー新年会』[るんるん]
とても楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


さて新年過ぎましたが、まだまだ年末の出来事です[あせあせ(飛び散る汗)]

12月28日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

朝ごはんを食べたら、フードもつめていないのに
ガジガジタイム(笑

1.JPG

可哀想なのちゃんと詰めましたよ[ハートたち(複数ハート)]

4.JPG

毎朝、saraの供養ステージに挨拶するけど・・・
(供養ステージの記事はこちら

2.JPG

saraが毎日ガジガジしていた知恵のおもちゃが
とろけてきた[バッド(下向き矢印)]

1.JPG

以前から気がついていたけど・・・

saraの大切なおもちゃ[揺れるハート]

3.JPG

なかなかサヨナラする決意が無かったけど

もう役目は終わったかな?と思えたので
サヨナラすることにしました[exclamation×2]

供養ステージはキレイにしておきたいもんね[ぴかぴか(新しい)]

ちょいとしんみりとしていたら・・・

5.JPG

Leaがささっと何かをくわえて持ってきた[exclamation]

散歩終わりの足拭きタオル・・・

洗って畳んでおいたんだけど、Leaの届くところに
無意識に置いてしまったのか??



まぁ届くところに置いてたきぃが悪い・・・

こうなるよね[たらーっ(汗)]

6.JPG

もうこうなったらしかたがないので

思う存分、ビリビリしてもらいましたよ[るんるん]

7.JPG

さて満足したところでお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

8.JPG

芝生の公園でもちろんダッシュ[グッド(上向き矢印)]

9.JPG

ん??誰か来た??

10.JPG

ふわふわ真っ白[ぴかぴか(新しい)]

11.JPG

初めましてのモコちゃんでした[ハートたち(複数ハート)]

10歳の女の子で、ママさんが大好きで

Leaが近づくと抱っこ抱っこの嵐でした[exclamation]

ちなみにLeaが怖くて抱っこじゃなくて、
大好きなママを取られたくなくて、必死にママに
抱っこのアピールしていましたよ[揺れるハート]

めちゃくちゃ可愛かったぁ~[黒ハート]
また会いたいなぁ~[るんるん]

その後、Leaは大好きな長い葉っぱをくわえて

12.JPG

ガジガジ[黒ハート]

13.JPG

そして近づくと逃げる(笑

14.JPG

今度は前日見つけた木片を[わーい(嬉しい顔)]

15.JPG

またまたガジガジして楽しんでいましたよ[揺れるハート]

またもやケン実家に遊びに行き、そのまま預けて

年末の買い出しに出かけたきぃ[ひらめき]

30分ほどで戻ってきたら

16.JPG

スリッパをかかえて、取られまいと必死になってました[あせあせ(飛び散る汗)]

無理矢理とると怒るので、またもやおやつで釣って

連れて帰ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]


お昼のおやつは久しぶりにターキーアキレス[ハートたち(複数ハート)]

17.JPG

ダイエットし始めてから、お昼のおやつは
キュウリばっかりだったから

18.JPG

大喜びでしたよ[ハートたち(複数ハート)]

午後は寝室で寝ていたら・・・

19.JPG

14時ごろにケンが仕事納めで帰ってきたぁ~[揺れるハート]

ということで

20.JPG

こうなりました[ハートたち(複数ハート)]

本当にケンの上が好きだねぇ~[黒ハート]

夕方の散歩はケンも一緒に[ダッシュ(走り出すさま)]

21.JPG

張り切りLeaは猛ダッシュ[ぴかぴか(新しい)]

22.JPG

毎日こうだと嬉しいんだけどなぁ~[ひらめき]

この日は風が強すぎ[どんっ(衝撃)]

でもLeaは元気元気[exclamation×2]

ケンもいることだし、土手に行ってみることに[ハートたち(複数ハート)]

23.JPG

大はしゃぎのLeaを連続で[ひらめき]

24.JPG

25.JPG

26.JPG

ものすごく楽しそうでした[黒ハート]

そして帰ってきたら

27.JPG

ケンの上でガジガジしようとして

28.JPG

ナデナデされて眠くなったLeaでした[揺れるハート]
nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 13

ぴーすけ君

今年も仲良くして下さい。(^_^)
by ぴーすけ君 (2019-01-02 17:45) 

poko

最後の写真のLeaちゃん、幸せそう~。
明日は道満での新年会でしたねぇ。
前からのお友達や新しくお友達になった子に会えるのも楽しみだと思うし、Leaちゃんが楽しんでくれてお友達とも遊んでくれるといいですね。
by poko (2019-01-02 17:54) 

kazumin

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(~_~)
saraちゃんのオモチャは我が家のマロンさん供養に飾ってあるのと色違いだったのね!
我が家のは、まだ大丈夫なので飾ってあります。
明日はLeaちゃん新年会に行くんですね♪
楽しんできてくださいね~♪
by kazumin (2019-01-02 20:04) 

RASCAL

明けましておめでとうございます!

明日はお会い出来なくて残念ですが…また別の機会に♡

今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-01-02 20:54) 

まるたろう

あけましておめでとうございます。
今年も記事を楽しみに拝見致しますので、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2019-01-02 21:10) 

ニッキー

真っ白でふわふわのもこちゃん、
甘えっこさん同士仲良しさんになれるかな^^
風が強くても元気いっぱい笑顔で走るLeaちゃん
可愛いですネェ♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-01-02 21:34) 

Boss365

こんばんは。
年末もLeaちゃん!!マッタリ甘えてますね!!
お正月・きぃさんの実家?で甘えていると推測です!!
お正月休暇中の「コーギー新年会?」猪突猛進?忙しいそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-03 01:23) 

ななママ

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします^^
Leaちゃん今年も元気いっぱいに過ごしてくださいね
saraちゃんの思い出の品がひとつ減っても
心の中にずっとあるから大丈夫ですね(*^-^*)
by ななママ (2019-01-03 09:40) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 12:45) 

みぃにゃん

明日はコーギーギーちゃんず新年会楽しみですね。年明けからコーギーちゃんイベントへ参加羨ましいな~
by みぃにゃん (2019-01-03 13:35) 

ちぃ

ケンさんが一緒の夕方お散歩本当に楽しそう!
嬉しさ爆発って感じですね^^
saraちゃんの思い出の品にまた一つさよなら・・・
しんみりしちゃいますけどsaraちゃんはちゃんときぃさんとケンさんの
心に住んでいますから^^
by ちぃ (2019-01-03 13:48) 

ナビパ

ケンさんも一緒に大好きな土手で大張り切りのLeaちゃんですね。
好きな人と好きな場所はテンションがあがるのでしょうね。^ ^b
by ナビパ (2019-01-03 13:56) 

きぃ

ぴーすけ君さん♪

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

pokoさん♪

Leaの幸せそうな姿を見ると嬉しくなります(#^.^#)
今日は新年会に行ってきましたぁ~
いつもの広場があちこちとコギまみれで
幸せな時間を過ごしてきました♪

初めましてのお友達もたくさんご挨拶が出来ました!

kazuminさん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

おぉ~マロンさんと色違いでしたか!
Leaだとこのおもちゃはすぐに
ボロボロにされてしまうので
飾って置いたらとろけてしまいました(;^_^A

新年会!行ってきましたぁ~♪
とても楽しめました!

RASCALさん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
新年会!残念ですが
今年はいっぱいお会いしたいなぁ~と
思っていますのでよろしくお願いします(#^.^#)

まるたろうさん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
ダラダラと長いこのブログを見ていただき
ありがとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします!

ニッキーさん♪

もこちゃん!甘えん坊同士仲良くなって
欲しいですが、飼い主さん大好きなので
触れ合う機会が(笑

風が強くてもLeaは元気!
なのでかなり防寒しています♪

Boss365さん♪

ケンが休みだとケンにべったり(笑
そして昨日は私の実家で
みんなに甘えまくりましたよ(#^.^#)

コーギー新年会!またもやコギまみれで
楽しい時間を過ごしました♪

ななママさん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
毎日楽しく!!をモットーに
Leaと過ごしたいと思います♪

saraの思い出の品!
確かに心に中にずっとあります!
ボロボロになって朽ち果てて行くのをみるよりも
心の中に綺麗なままを覚えておきたいと思います♪

ネオ・アッキーさん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
今年もよろしくお願いします!
輝かしい一年になりますように(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

本日、新年会に行ってきましたぁ~
相当な数が集まりましたよ(#^.^#)

これからもたくさんお出かけしていこうと思います♪

ちぃさん♪

やはりケンがいるのといないのとだと
Leaのテンションが全く違います(;^_^A
めちゃくちゃハイテンションでしたぁ~♪

そうですね!いつまでもsaraは私たちの心に♪
大切な娘です(#^.^#)

ナビパさん♪

ケンも一緒だと張り切り方も違います♪
しかも普段行かない土手なので
大喜びでしたよ(#^.^#)
by きぃ (2019-01-03 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。