SSブログ

みんなでランチ & 公園へ [お出掛け]

今日は朝方は冷えてましたが、ポカポカ陽気になりましたぁ~[晴れ]

お天気が良いと気分も良いですね[グッド(上向き矢印)]





さて昨日の続きです[ひらめき]

海をみんなで満喫した後は・・・ぞろぞろと駅前のランチへ[レストラン]

1_500.jpg

かなり歩いたかな??

2_500.jpg

テラス席[犬][決定]のイタリアンレストランへ

手配してくださったまめ太ママさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

全員ランチコース(パスタ+ビュッフェ)を頼み

ケンは・・・

トマトソースのジェノベーゼソースがけ?(正式名称忘れた)

3_500.jpg

きぃは

和風のカルボナーラ(こちらも正式名称分からず[あせあせ(飛び散る汗)]

4_500.jpg

まさかのカツオ節たっぷりで面白い味でした(笑

Leaは良い子で待ってましたが、ワンコメニューは無し[あせあせ(飛び散る汗)]

でもお隣でご一緒させていただいたハンナパパさんから

サラダの大根を分けていただき

5_500.jpg



美味しくいただきました[黒ハート]


この後もお友達からおやつをいただいたりして

6_500.jpg

Leaも楽しめたかな?

朝からずっと起きているし、砂浜で遊んだし・・・で

7_500.jpg

ケンに抱っこされるとおネムのLeaでした[わーい(嬉しい顔)]


この後、解散となり・・・

幹事のまめ太君、りゅう君、小太郎君とはお別れです[あせあせ(飛び散る汗)]

他のメンバーは砂浜に近い[駐車場]に停めていたので

公園を通りながら向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]


途中、みんなで記念撮影をして

8_500.jpg

9_500.jpg

広場に来るとみんな嬉しそう[るんるん]

『あお君』

10_500.jpg

『岳君』

11_500.jpg

『ももたろう君』

12_500.jpg

ももたろう君と岳君は疲れ知らず??

13_500.jpg

ずっとバトルしてましたよ[グッド(上向き矢印)]

15_500.jpg

そしてパパと黄昏る『ハンナちゃん』

14_500.jpg

広場で遊んでいる子たちのサッカーボールが怖かったらしい[バッド(下向き矢印)]

クンクンしているのは『ギグス君』

16_500.jpg

パパさんがおもちゃを取り出すと

17_500.jpg

Leaも狙う??

18_500.jpg

『ギグスのだもん』と可愛かったぁ~[ハートたち(複数ハート)]



やっと落ち着いた??ハンナちゃん

19_500.jpg

みんなそれぞれの過ごし方で・・・ってLeaは

20_500.jpg

夢中で枝をガジガジしておりました[ハートたち(複数ハート)]

21_500.jpg


たっぷり遊んで[駐車場]

ここでみなさんとお別れです[たらーっ(汗)]

楽しい時間を本当にありがとうございました[黒ハート]


さてお家に戻り・・・・砂浜でゴロスリしたLeaはもちろん

22_500.jpg

シャンプーですよ[ぴかぴか(新しい)]

コットを用意して・・・って疲れからか?
かなり大人しいので、コットの上にタライを用意して

23_500.jpg

ゆっくり入ってもらいましたよ[いい気分(温泉)]


saraも使ったタライ

24_500.jpg

まだまだ大活躍[グッド(上向き矢印)]

って何回も言いますが・・・このタライは
ケンやケン妹が赤ちゃんの時に使っていたベビーバス代わりのタライですよ[黒ハート]

昔のものって長持ちするね[exclamation×2]


シャンプー終わったLeaはクタクタで

25_500.jpg

すぐにへそ天になり

26_500.jpg

頭が落ちてました[あせあせ(飛び散る汗)]

27_500.jpg


ケンもきぃも疲れてしまったので、夜は簡単メンテナンス

28_500.jpg

歯磨きもグリニーズと歯磨きシートで[あせあせ(飛び散る汗)]

29_500.jpg

疲れたのか、Leaは寝る前に[トイレ]もせずに寝室へ

きぃが寝ようと思ったら

30_500.jpg

ど真ん中で[眠い(睡眠)]

抱っこで退かしたいところですが・・・

寝ているところを起こすと、ガルルルルと威嚇するので・・・

Leaが自分から動いてくれないとダメなのです[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで可哀想ですが、Leaの布団の下に
足をグリグリ入れて、寝心地を悪くしたら

少しだけ動いたので、ササッと布団に入ったきぃでした[わーい(嬉しい顔)]


めちゃくちゃ濃い一日でしたぁ~[揺れるハート]
nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「みんなそれぞれの過ごし方」Leaちゃん、ガジガジ!!ナイスです(笑)
コギの寛ぎ方、足広げ伸ばしたうつ伏せスタイル?は独特ですね。
「ガルルルルと威嚇?」人間も寝起き時、機嫌悪い人いますが・・・
Leaちゃん!!スリッパ(妹さん)と同じ反応ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-04 16:26) 

ちぃ

たっぷり遊びましたねー^^
シャンプーは疲れている時に限りますか?(*>艸<)
キレイキレイしてもらってきぃさんのお布団のど真ん中でお休み。
充実したLeaちゃんでしたねー。
にゃんこでもど真ん中に寝られると布団が動きませんけど
倍の体重のLeaちゃんだと大変だーwww
by ちぃ (2019-04-04 16:42) 

みぃにゃん

沢山のワン友さんがいて良いですね~みんなで一緒に遊べるのも羨ましいです。
by みぃにゃん (2019-04-04 16:47) 

RASCAL

昨日書き忘れましたが…
尻尾コギさんがいっぱいで嬉しい〜(^o^)
ラスカル達も混ざりたいです(≧∀≦)

Lea ちゃんは やっぱり枝をガシガシ!
大好きですね〜(笑)
歯も綺麗になりそうです♪

お花の所で みんなで記念撮影。
素敵です!
みんな良いお顔です(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-04-04 17:14) 

ma2ma2

Leaちゃんは海で遊んだので、シャンプーでサッパリですね!
布団を占領されちゃったのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-04 19:09) 

ニッキー

コギさんたちは、ベタってするときは
皆後ろ足をのばすのかな( ^ω^ )
この姿ってとっても可愛いですねぇ=(^.^)=
とても楽しい1日でしたねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-04-04 19:50) 

raomelon

Leaちゃん、初めての海で大はしゃぎでしたね^^
記念撮影もみんなお利巧さんに並んで可愛い~
たくさんのお友達と仲良く遊べ
楽しいお出かけになりましたね♪
パスタランチも美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-04-04 21:23) 

poko

あらLeaちゃん、大根も美味しそうに食べるのね~。
記念撮影でみんながカメラを見てるってすごいです!
みんな可愛いね~♪
by poko (2019-04-04 22:37) 

司馬亮

ケンさん、きぃさん、Leaちゃんお疲れさまでした(^^)
Leaちゃんたくさん遊べて良かったね〜♪
寝ちゃうと動かせないので困りますよね。ガルル、むぎもです(笑)
by 司馬亮 (2019-04-05 00:32) 

ニコニコファイト

大根うまうまですね^^
by ニコニコファイト (2019-04-05 07:00) 

きぃ

Boss365さん♪

Leaは相変わらずどこに行っても『枝』(笑
うつ伏せスタイル!コギあるあるだと思います♪
短いアンヨを投げ出して・・・
溜まらない可愛さです(#^.^#)

寝起きは機嫌が悪い!確かに気持ち良く
寝ているところを起こされるのは嫌ですよね!
気持ち良く退いてもらうのは難しいです(;^_^A

ちぃさん♪

やはりたっぷり遊んだ後のシャンプーは
大人しかったです(#^.^#)
海、ランチ、公園、そしてシャンプー!
Leaも疲れ切っていたと思います!
布団のど真ん中で寝たい気持ちも分かりますが
なんとか私が潜り込みました!

9キロがドカっと乗っていると
布団は動きません(笑

みぃにゃんさん♪

少しずつLeaもみんなに慣れてきました♪
一緒にいれることが嬉しいです(#^.^#)

RASCALさん♪

9頭のうち4頭が尻尾有りでしたぁ~(#^.^#)
最近、増えてきましたよねぇ~♪
それでも世間の認知は、尻尾無しが
当たり前のようですが(;^_^A

ラスカル家とも海遊びしたいですねぇ~!
って大騒ぎでしょうか(笑

Leaはどこに行っても、ブレずに『枝』
ガジガジ大好きです!

みんなでの集合写真!!
飼い主たちの必死な呼びかけは
周りがビックリしてたと思います(*´ω`*)

ma2ma2さん♪

海でゴロスリしたので、シャンプーで
サッパリ綺麗になりましたぁ~(#^.^#)
最近、後から私が寝室に行くと
ど真ん中で寝ていることが多いです(;^_^A

ニッキーさん♪

まさにコギスタイルです(#^.^#)
短いアンヨを伸ばしている姿が
可愛くてたまりせん♪

いろいろと楽しめた一日でした!!

raomelonさん♪

初めての海に大はしゃぎでしたぁ~(#^.^#)
この姿を見ると連れて行ってあげたくなりますが
拾い食いが(;^_^A

みんなでランチ行ったり、公園に寄ったりと
盛沢山の楽しい一日でした♪

pokoさん♪

サラダの大根!初めて食べさせましたが
食いつきが良かったです(#^.^#)

記念撮影は飼い主たちの必死の呼びかけで(笑
目線が珍しくあったのはビックリです♪

司馬亮さん♪

盛沢山の一日で、とても楽しめましたぁ~♪
ど真ん中でゆったり寝たい気持ちも分かります(笑

えっ!!むぎちゃんもガルルルって!!
気持ち良く寝ているところを起こされるのは
誰だって嫌ですが、むぎちゃんもするのですね!
それはビックリです!

ニコニコファイトさん♪

大根!初めてあげましたが
大喜びでした(#^.^#)
by きぃ (2019-04-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての海♪新しいお友達♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。