SSブログ

あひる隊結成?? [お出掛け]

昨日の続きで5月12日のお話です[ひらめき]

ドッグパーク幸手を堪能した後は[車(RV)]で10分くらいの

同じ会社経営のドッグカフェ『Dog Runs Well』へ

101_500.jpg

メンバーは『モコちゃん』『ハチ君』『小梅ちゃん』『Linoちゃん&Luanaちゃん

そしてLeaの6コギです[手(チョキ)]

Leaはお着換えして・・・

102_500.jpg

ってこのTシャツ、モコちゃんからいただきましたぁ~[黒ハート]

実は以前、フラッフィーのオフ会でケンが着ていたTシャツの柄と同じだったので

103_500.jpg

モコちゃんママさんが『お揃いで着てください』って
プレゼント[プレゼント]してくれましたぁ~[黒ハート]

モコちゃんが着られないならまだしも、ちゃんと着れるし
しかも1度しか着てないとのこと[exclamation×2]

本当にありがとうございます[黒ハート]

大切に着せていただきます[exclamation×2]


料理が到着し始めると

104_500.jpg

悪い子Leaが登場したので

106_500.jpg

アヒル口になりますよ[どんっ(衝撃)]

そしてLeaがしているのを見て、モコちゃんママさんが
モコもお揃いと言って

107_500.jpg

モコちゃんにも装着[どんっ(衝撃)]

108_500.jpg

あひる隊結成か??

109_500.jpg

110_500.jpg

ってモコちゃんは悪い子してないよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

凹ませてごめんね・・・この後すぐに取りましたよ[グッド(上向き矢印)]


さてケンが頼んだのは・・・

『エビとアボカドのサラダ』と『アイスコーヒー』

105_500.jpg

ってそれだけ??って思うかもしれませんが

実は[車(RV)]で休憩中にパンをムシャムシャ食べていたのです(笑

お昼を過ぎていたので、お腹が空きすぎると具合が悪くなるかもしれないので[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてきぃが頼んだのは『ジャンバラヤ』

111_500.jpg

ピリ辛で美味しかったです[手(チョキ)]

そしてもちろんLeaにも頼みましたよ[グッド(上向き矢印)]

『ササミと野菜のロールチキン』

112_500.jpg

待ちきれずにLeaがビヨーンって伸びてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

113_500.jpg

お行儀が悪いぞ[たらーっ(汗)]

114_500.jpg

ヨーグルトソースをたっぷりつけたので

115_500.jpg

お鼻が白くなりましたよ(笑


そしてモコちゃんからおすそ分けしていただいた『おからマフィン』も

116_500.jpg

パクリと食べちゃいました[黒ハート]

気がつけば1時間半以上も楽しくおしゃべりして・・・


って人見知り夫婦・・・慣れてしまえばガンガンにしゃべります(特にきぃが)

ワンコ談義に花が咲き、Linoちゃん&Luanaちゃんパパさんから

ワンコの歯磨きで貴重な情報をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

残念ですが・・・ここでお開き・・・

駐車場[駐車場]に移動し、お別れの挨拶のときに

モコちゃんママが22キロのハチ君を抱っこしたいと(笑

117_500.jpg

抱っこされているハチ君もモコちゃんママの笑顔でした[わーい(嬉しい顔)]

そういえばsaraも18キロのチョコ君とカフェで楽しんだことがあったなぁ~[グッド(上向き矢印)]

118-1_500.jpg

その記事はこちら


こうして楽しかった一日が終わりました[ハートたち(複数ハート)]

いろいろと教えてくれたモコちゃん[揺れるハート]

119_500.jpg

ありがとぉ~[黒ハート]

そして当日ご一緒してくださった皆様も本当に楽しかったです[黒ハート]

ぜひぜひまた遊んでくださいねぇ~[グッド(上向き矢印)]


さてお家に戻り・・・

疲れすぎたケンとLeaは

120_500.jpg

くっついて寝ておりました[眠い(睡眠)]

この日は母の日だったので、ケン実家の夕食を作り、届けました[グッド(上向き矢印)]

さてデザートはスイカだったので

121_500.jpg

Leaもパクパクしましたよ[るんるん]

122_500.jpg

満足してアルミプレートでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

123_500.jpg

満足な一日でした[手(チョキ)]
nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 14

Boss365

こんにちは。
モコちゃんママさんからの素晴らしいプレゼント!!良かったですね。
アヒル口のLeaちゃん、似合いすぎ、お顔のラインとジャストフィットです。
モコちゃんも似合ってる(笑)ナイス写真です。
腹筋も痛いですが、頭も痛い(笑)
「あひる隊結成か??」ワンちゃんには、いい迷惑ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-17 16:13) 

ちぃ

アヒル口、わんこ飼いの皆さんは持っているものなのかしら・・・
みんなでつけて記念撮影なんてしたらかわいいでしょうね^^
って、悪ことしてないのにつけたらダメなんですよねw
22キロとか18キロとかすごい!
あ、でもコギさんって中型犬になるのかな?
by ちぃ (2019-05-17 16:34) 

zombiekong

22キロは大きい! よく持ち上げてますねー。saraちゃんも18キロの子と一緒だと子犬さんに見えちゃう。ほんとは何キロが標準なんだろう。
by zombiekong (2019-05-17 17:01) 

ma2ma2

5日ぶりに明日シャバに戻ります(^^)
病院は退屈です(笑)
by ma2ma2 (2019-05-17 17:13) 

ななママ

22㌔とは大きいコギさんですね^^
宗太郎も最大で16㌔の時がありました
Leaちゃん美味しそうなご飯ですね〜♡
目が輝いてる〜^m^
by ななママ (2019-05-17 17:45) 

みぃにゃん

アヒル隊装着させてくれるからいいじゃないですか~ロッキーは装着もできないです~なのでエリカラ、
by みぃにゃん (2019-05-17 19:59) 

ニッキー

可愛いシャツ、ケンさんとお揃いなんですねぇ=(^.^)=
Leaちゃんだけじゃなく、モコちゃんもアヒル隊に(⌒-⌒; )
モコちゃんの耳がへにゃってなってますね(⌒-⌒; )
楽しくて美味しい1日でしたね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-17 20:10) 

poko

可愛いアヒル隊が結成されたかな?
ケンさんと同じ柄のTシャツのプレゼントは嬉しいですね。
お揃いを着てのお出かけが楽しみですね。
by poko (2019-05-17 23:10) 

司馬亮

Leaちゃん、まさかのあひる隊!
悪いことしたときのバツなのに可愛いです(^^)
by 司馬亮 (2019-05-18 00:21) 

フロリダマナティー

ドッグランズウェル、懐かしい!!
マヤちゃん、ここのホテルやトリミング利用してました

アヒル口、こんなのあるんですねー
ウチも悪いことしたら付けてみようかな

Leaちゃんお洋服プレゼントして貰ったり、素敵なお友達がいっぱいでいいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2019-05-18 06:27) 

てんてん

アヒルさんかわゆい~♪
by てんてん (2019-05-18 08:35) 

きぃ

Boss365さん♪

本当に嬉しいプレゼントでした♪
ケンが大喜びで早速、今日のお出かけに
来ましたよ(#^.^#)

あひる口!サイズぴったりですよね(笑
モコちゃんとあひる隊結成?
Leaもモコちゃんもしたくない!!と
結成には不本意です!

ちぃさん♪

コーギーは声が大きいので、吠え防止に
持っている方も多いみたいです!
悪い子したらつける!!
でもつけたくないので、飼い主が
頑張らないといけません!

コーギーは中型犬になります!
でも親戚のシーズーが13キロで小型犬料金で
8キロ無いsaraが中型犬料金・・・
犬種じゃなくて体重で決めて欲しいと
思ったこともあります(;^_^A

zombiekongさん♪

日本用に小さく、小さく改良されてしまったので
コーギーも男の子だと11~15キロくらいの子が
多いみたいです!・・・ですが
本場イギリスでは大きい子がいるみたいです!

ma2ma2さん♪

今頃は退院してますでしょうか?
とりあえず無理しないでくださいね♪

ななママさん♪

22キロのハチ君!かなり大きかったです!
私も抱っこに挑戦??と思いましたが
腰痛持ちなので止めておきました(笑

美味しいものを見ると
目が飛び出しそうになるLeaです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

確かにロッキー君は装着嫌がりそうですね・・・
でも拾い食い、無駄吠えが無ければ
つける必要も無いかと!!

ニッキーさん♪

ケンとLeaでお揃い♪ ニコニコでした(#^.^#)
Leaだけじゃなくて、モコちゃんも
あひる隊になってもらいました(笑
ヒモが耳にひっかかってしまったようです(;^_^A

とても楽しい一日でした♪

pokoさん♪

あひる隊結成は本人たちが不本意のようで(笑

Tシャツのプレゼントは本当に嬉しかったです!
今日、お出掛けで大喜びで着て
お出かけしてきました(*´ω`*)

司馬亮さん♪

悪い子したらあひる隊に(笑
むぎちゃんは悪い子しないので
あひる隊には入れませんね(;^_^A

フロリダマナティーさん♪

おぉ~!ホテルやトリミングで
利用なさってたのですね(#^.^#)
やっぱりその時にお会いしたかったぁ~!!

あひる口!いろいろな種類があるみたいです!
サイズを計らないと、目にぶつかったりするので
メジャーなどで計った方がいいかと思います!
ってマヤちゃんは悪い子じゃないから
必要ないですね♪

いろいろとお誘いいただいり、プレゼントまで
いただけて本当に嬉しかったです(#^.^#)

てんてんさん♪

あたいは不本意なのよぉ~ by Lea(笑

by きぃ (2019-05-18 14:40) 

makkun

県内最大級のドッグランを堪能して来ましたね~(^^
CoCoタンは車に乗っていてバックの時のアラームに
メチャ吠えるので猿ぐつわを買ってるのですが
ついつい可哀そうで1回しか使ってないです(笑)
by makkun (2019-05-18 14:42) 

きぃ

makkunさん♪

本当に拾いドッグランでした♪
混雑もなくほどほどの混み具合で
Leaも楽しそうでした(#^.^#)

saraもバックの時にワンワン吠えてました!
Leaはほとんど吠えないので
もっぱら拾い食い防止で・・・
可哀想でなかなかつけられないのですが
体調を悪くすると怖いので
心を鬼にして広い食いさせないようにしたいです!
by きぃ (2019-05-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。