SSブログ

正面写真♪ [Leaの日常]

やはりまだ日中はエアコンONしないと暑いですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ寝るときにエアコン無しになったのは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



9月21日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ([トイレ]前)

3連休の始まり・・・台風の影響でどこに行っても天気が悪い予報・・・

1_500.jpg

Leaもお外の様子が気になる??

2_500.jpg

天気は大丈夫そうだから、お散歩へ行こう[るんるん]

3_500.jpg

ケンと一緒だと正面から写真が撮れるのが嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

4_500.jpg

しかもきぃが前を歩くと、ついてきてくれるしね[手(チョキ)]

5_500.jpg

saraは基本、ディスクばっかりだったから

6_500.jpg

正面写真と言えば、持ってくるところだったかな[揺れるハート]


元気良く歩いて久しぶりに砂の公園へ

7_500.jpg

足取りも早くなり・・・

いきなり枝を見つけて

8_500.jpg

くわえて

9_500.jpg

逃げろぉ~

10_500.jpg

落としたぁ~

11_500.jpg

拾って

12_500.jpg

逃げろぉ~

13_500.jpg

楽しい~

14_500.jpg

すんごい顔

15_500.jpg

また落とした

16_500.jpg

とにかく逃げろぉ~

17_500.jpg

どうする??

18_500.jpg

まだやる??

19_500.jpg

って挑発するLeaでした(笑

朝からいっぱい走ったので

20_500.jpg

ソファでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

ケンはまた[車(セダン)]の整備をしに行ったので

きぃとお家でゆっくりですよ[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

夕方になり・・・外に行きたい??

22_500.jpg

廊下で不服そう??

ということでだいぶ涼しくなったのでお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ケンも一緒ですよ[グッド(上向き矢印)]

23_500.jpg

やっぱり正面が撮れるっていいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

24_500.jpg

今度は芝生の公園に行ってみましたが

25_500.jpg

10頭以上のお友達が[ぴかぴか(新しい)]

バディ君とは何回も会っているので

26_500.jpg

怖くありませんよ[わーい(嬉しい顔)]

でもね・・・お友達と遊んで欲しいけど

Leaはきぃやケンと遊びたい(笑

しかたがないので端っこで走り回りました[ダッシュ(走り出すさま)]

27_500.jpg

お顔がオヨダまみれになりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてあとは夕食までケンのお膝の上でまったりと[揺れるハート]

28_500.jpg

ご飯を食べたら

29_500.jpg

ヒモヒモを堪能しました[手(チョキ)]

寝る前のガジガジタイム・・・

だいぶ小さくなってしまったガムをくわえて

30_500.jpg

ソファで寝ているケンの上に乗り、くわえたまま動かない[あせあせ(飛び散る汗)]

ガジガジしないの??

もう最後だからかな??

なかなかガジガジしなかったLeaですが

取り上げられないと分かったみたいで

寝室に行ってコッソリガジガジしてました(笑
nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

RASCAL

うちは お腹が弱いライナスには(皮膚も弱い)
低分子プロテインをあげてます!280グラム♪
ミルクには180にして 高タンパクのフードを60で 安定してます^_^

出来たら 身体に良いフードをあげたいから
低分子プロテインはあげたくなかったんだけど…
下痢続きになるよりは!

ルイも ベロベロ舐めるので
迷います。。(T_T)

正面のお顔が撮れるのって嬉しいですよね♪
1人でお散歩写真だと 後ろ姿か頑張って横から…ですもんね^_^
by RASCAL (2019-09-25 16:15) 

poko

久しぶりの砂の公園で枝を咥えて楽しそうに走ってますね。
2人の時じゃないとお散歩中の正面からの写真は撮れないですよね。
ウチはいつも私1人で行くのでメイちゃんが歩いてる時に撮るのは
後ろで上からになってしまいます。
by poko (2019-09-25 16:23) 

ma2ma2

枝を咥えて楽しそうに箸っていますね!
ガムはこっそりガジガジしていたのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-25 18:19) 

みぃにゃん

ハッスルしてますね~楽しそうに走り回ってるのは癒されます!
by みぃにゃん (2019-09-25 18:25) 

のんち

Leaちゃん、イキイキしてますねー。
正面もキリッとした美人さんです!
ケンさんが一緒だと張り切っちゃうんですね。
かわいいなぁー。
by のんち (2019-09-25 18:28) 

旅爺さん

出窓にあごを乗せてるかと思えば元気良いんですね~!”
by 旅爺さん (2019-09-25 19:05) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん、綺麗なセンター正面の写真ですね。
きぃさん先導?目標がある感じかな?(笑)
正面ローアングル、意外に撮影姿勢が大変そうです。
Leaちゃんの枝遊び?楽しそう!!
コギーの個性的なスタイルもあると思いまうが・・・
跳ねている?だけで可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-25 19:12) 

ちぃ

みんな一緒にお散歩が大好きですねー!
おヨダまみれのお顔もなかなかですよ^^Leaちゃん0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-09-25 19:15) 

ニッキー

Leaちゃんの好きな砂の公園に久しぶりに行って
いきなり好みの枝を見つけるとは( ^ω^ )
落とすのは挑発してるんですねぇ=(^.^)=
たくさんのワンコさんと会っても
Leaちゃんはケンさんときぃさんと追いかけっこするのが
一番好きなんですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-09-25 21:16) 

司馬亮

砂の公園でのLeaちゃん、とても楽しそう♪
お友だちがいても、きぃさんやケンさんと遊びたい、だなんて可愛いですね。
やっぱり安心なのかなぁ(^^)
by 司馬亮 (2019-09-26 00:34) 

ニコニコファイト

まだやる?のお顔かわいい。
by ニコニコファイト (2019-09-26 07:16) 

makkun

きぃさん・Leaちん!
こんにちわ~(*∩ω∩*)
昼間はエアコンが必要な事もありますが
夜のONが必要なくなっただけでも助かりますね~(^^♪
今日の更新に早々のコメントありがとうございました~
古希を過ぎる年齢になると「いつ起こっても不思議ではない最後」
色々と脳裏に浮かんでくるので致し方がありませんです(笑)
・・で、Leaちんの肝臓の数値とカユイカユイが
とても気になります。
少しずつでも良いから正常に近い状態になってくれますよう
心から願ってますよ~d(*^o^*)b

by makkun (2019-09-26 11:26) 

きぃ

RASCALさん♪

ライナスちゃんもミルクちゃんも
低分子プロテインを食べているのですね!
フード問題悩ましいですよね!
これがいいって飼い主が思っても
体に合わなかったり・・・

でも体に合うのが一番なので
安定しているのは嬉しいですね(#^.^#)

ルイちゃんもベロベロ舐めますか・・・
季節的なことだといいのですが!

Leaも季節的なもの??と思うんですが
一応、アレルギー除去食を試してみようと思います!

正面写真!なかなか撮れないですよね!
人や自転車が多いので、『まて』させて
撮ることも出来ないので
二人で行くと正面が撮れるのが嬉しいです♪

pokoさん♪

平日は朝はゲートボール、夕方は子供達・・・
と人がたくさんいるのでなかなか砂の公園には
行けないのですが、この日は誰もいなかったので
いっぱい走り回りました(#^.^#)

なかなか散歩中の正面写真は難しいですよね!
私もだいたい後ろ、良くて横からになってしまいます(;^_^A

ma2ma2さん♪

何かをくわえながら、逃げ回るのが楽しいようです♪
『取ってごらん』とでも言っているようで(笑
ガムは最後なので取られると思ったようです(;^_^A

みぃにゃんさん♪

元気に走り回っている姿は
癒されます(#^.^#)

のんちさん♪

ケンがいると散歩の張り切り度が違います!
嬉しそうに楽しそうに歩いてくれます(#^.^#)

旅爺さん♪

元気いっぱいで走り回っております♪
そして良く寝ます(#^.^#)

Boss365さん♪

正面写真が撮れると嬉しいです(#^.^#)
ってまさにその通りで腰痛持ちも私は
腰をかがめるのが大変です(笑

取り合いっこ&追いかけっこをしたいようで
何かをくわえながら逃げ回るのが
楽しいようです♪

ちぃさん♪

家族みんなのお散歩が大好き♪
私とだけじゃあまり歩かないので・・・
って今度、ケンと行かせようかな?
私とだけ歩かないってことはないといいのですが(;^_^A

ニッキーさん♪

以前は枝を見つけるとガジガジしたりしていたのですが
最近はあまり興味が無くなったようで・・・

と思っていたのですが、公園に着くなり
枝をくわえて走り出しました(#^.^#)

やはり広いところじゃないとつまらないのかもしれません!

お友達と遊んでもらいたいですが
まだ少し怖いようで・・

私やケンと追いかけっこが楽しいようです♪

司馬亮さん♪

公園に普段行かないので、とてもイキイキと
楽しそうでした(#^.^#)
なのでいっぱい走り回りましたよ♪

お友達がいても・・・まだ少し怖いようで・・
私たちと遊ぶのが楽しいようです!

ニコニコファイトさん♪

すぐに挑発されます(笑

makkunさん♪

夜にエアコンを入れないだけでも
だいぶ過ごしやすくなり、助かります(#^.^#)

Leaの肝臓の数値、カユカユ・・

まったく別のものらしいので
その特定が難しく試行錯誤しながら
やっていくしかないようです!

Leaのためなので頑張ります(#^.^#)

by きぃ (2019-09-26 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。