SSブログ

コギクリパ♪ 前編! [お出掛け]

また朝からセキが止まらない・・・

今日は通院[病院]の日だったので、薬をもらってきましたよ[exclamation]

早めに治しておかないと、免疫力が下がり過ぎて
インフルにかかりやすいからね・・って[バッド(下向き矢印)]

忙しい年末・・・風邪なんて引いてられませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様もお気を付けくださいね[黒ハート]



12月15日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.0キロ([トイレ]後)

朝起きて、珍しくウンをシートから外しているなぁ~と思ったら

2回もチーの後が[バッド(下向き矢印)]

汚れていたのが嫌だったのね[もうやだ~(悲しい顔)]

っていつしたんだ??

気がつかなくてごめんよ[どんっ(衝撃)]

さていつも通りにヒモヒモなどに用意しているケンに圧をかけ

1_500.jpg

食べ終わると、甘えん坊に[黒ハート]

2_500.jpg

さてまったりなんてしてられませんよ(笑


ビューンと[車(RV)]を飛ばしてやってきたのは??

3_500.jpg

小谷流の里 ドギーズアイランド』です[ぴかぴか(新しい)]

『コーギークリスマスパーティー[クリスマス]』ですよ[手(チョキ)]


ハンナちゃんのインスタで開催されると聞いて

参加してきましたぁ~[揺れるハート]

相変わらず可愛いハンナちゃん[黒ハート]

4_500.jpg

よろしくね[グッド(上向き矢印)]


そして川遊び以来の『ビエラちゃん

5_500.jpg

すでにジャブジャブと泳いでいた模様(笑


ミルちゃんとご挨拶[グッド(上向き矢印)]

6_500.jpg

AJCぶりの『ゆうたろう君』

7_500.jpg

『モカちゃん』は前回のドギーズだったけ?

8_500.jpg

『ほくと君』もAJC以来だね[揺れるハート]

9_500.jpg


Leaは相変わらずウロウロ・・・

10_500.jpg

そして囲まれる(笑

11_500.jpg

困ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだお友達が[exclamation]


わさび君』は1年ぶり??

12_500.jpg

『ジャック君』は夏以来だね[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg


ほくと君とハンナちゃんがチュ[キスマーク]

14_500.jpg

可愛いなぁ~

Leaもお友達にご挨拶して・・・

15_500.jpg

って逃げてきた[バッド(下向き矢印)]

16_500.jpg


そしてドッグランに入った時から、ウィペットさんかな?

Leaのことを気に入ってくれたみたいで

遊ぼう、遊ぼうって誘ってくれる[揺れるハート]

でもLeaは逃げ回り、隠れて・・・それでもガンガン来るウィペットさんに

17_500.jpg

威嚇したけど、効かない[バッド(下向き矢印)]

ということで

18_500.jpg

こうなりました[どんっ(衝撃)]

怖くて怖くて・・・ほとんどケンから離れずに

抱っこ抱っこの嵐[バッド(下向き矢印)]

そんな時にご挨拶しにきてくれたのは『サイモン君』

19_500.jpg

『初めまして』

20_500.jpg

おっとりしていて、優しいお顔だね[ハートたち(複数ハート)]



ん??ジャック君どうした??

21_500.jpg

ワンワン言いすぎたのね[あせあせ(飛び散る汗)]


お次は『あお君』と『ももたろう君』

22_500.jpg

仲良く走り回っているよ[黒ハート]

23_500.jpg

ハンナちゃん、ビエラちゃんも一緒に追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
24_500.jpg

楽しそう[るんるん]

えっ??Lea?? まだケンの膝の上ですよ[ふらふら]


ワラワラとおやつ頂戴と集まってきた[ハートたち(複数ハート)]

25_500.jpg

一応、Leaもケンの膝の上から参戦です(笑


AJC以来の『岳君』

26_500.jpg

いっぱい走り回っていたね[ダッシュ(走り出すさま)]

そして初めましての『はじめ君』

27_500.jpg

ずっと会いたかったので会えて嬉しいです[黒ハート]


そして初めましての『小豆ちゃん』と『空豆君』です[exclamation]

28_500.jpg

29_500.jpg

笑顔が可愛かったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

最後は『PANちゃん』

31_500.jpg

そのころLeaはやっと床へ(笑

30_500.jpg

みんなで記念撮影ですよ[カメラ]

Leaはトナカイさんになりました[ぴかぴか(新しい)]

32_500.jpg

みんなが笑顔の中・・・

33_500.jpg

Leaだけ真顔[あせあせ(飛び散る汗)]

(左からハンナちゃん・Lea・ももたろう君・あお君)

34_500.jpg

ズラ~と可愛いサンタさんや、トナカイさんが集まりましたよ[揺れるハート]

撮影が長くなると・・・

35_500.jpg

Leaが立ち上がりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

36_500.jpg


さて撮影が終わると・・・

って長くなるので、続きはまた明日[グッド(上向き矢印)]
nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

ちぃ

たくさん集まりましたねー^^
Leaちゃんのトナカイさん決まってます!!
立ち上がちゃって「センターとったわ」という感じでしょうか( ´艸`)
by ちぃ (2019-12-19 16:26) 

RASCAL

Lea ちゃんが立ち上がってる写真!!
きぃさんが抱っこしているのかと思った〜(^o^)
高い?胴長??←コギさんの褒め言葉
一番目立ってカッコイイよ〜(#^.^#)

コギコギパラダイスですね♪羨ましいです♪
Lea ちゃんはちょっと怖かったかな?!(^^;;
by RASCAL (2019-12-19 17:51) 

みぃにゃん

コーギーちゃんわらわらのクリスマスパーティーですね!
これはすごい!Leaちゃんトナカイさんにあっていますね!かわいいです!!

by みぃにゃん (2019-12-19 18:03) 

Boss365

こんにちは。
「小谷流の里 ドギーズアイランド」HPのプロモーションビデオ!!
素敵な場所ですね。
コギーさんが沢山でLeaちゃん尻尾が下がらず?良い感じですが・・・
避難は残念です。
Leaちゃん、トナカイ似合ってますね(笑)
貫禄ある感じで立ち姿も決まってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-19 18:45) 

ma2ma2

インフルエンザはアルコールでは100%消毒出来ないと聞いて、手とかの消毒用のエタノールを買って来て玄関に置いています。
エタノールは100%インフルエンザを殺菌できるとの事です(^^)
by ma2ma2 (2019-12-19 19:06) 

ニッキー

可愛いコギたちがいっぱい( ^ω^ )
おやつの時にもLeaちゃんはケンさんの膝の上ってことは
今回はかなり怖かったのかな(⌒-⌒; )
皆、Leaちゃんと仲良くしたい良い子ばかりだと思うのだけど
Leaちゃんはイヤなんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-19 21:50) 

raomelon

トナカイLeaちゃん可愛い~
コーギーちゃんがいっぱい
楽しいクリスマスパーティーですね♪
by raomelon (2019-12-19 22:03) 

司馬亮

おやつタイムにLeaちゃんがいない!と思ったらケンさんの膝の上から参戦していたのですね(^^)
むぎの方がLeaちゃんよりも逃げていますが、Leaちゃんの行動に共感しています♪ もっと一緒に遊んでくれると嬉しいですけどね。

シートが汚れていると、いつもよりちょっとズレますよね。わかります(笑)
by 司馬亮 (2019-12-19 22:07) 

ニコニコファイト

Leaちゃん表情硬いです。きっと内心は楽しんでいますね。
柴犬がいっぱいいたら大興奮するかも???

by ニコニコファイト (2019-12-20 06:55) 

のんち

わぁー、かわいいコギちゃんがいっぱいですねー。ちょー楽しそう!
Leaちゃんのトナカイ姿もかわいいー!
by のんち (2019-12-20 10:01) 

marimo

トナカイLeaさん立ち上がってかっこいいw(^^
たくさんのコギさんとクリスマスパーティ楽しそうですねw
by marimo (2019-12-20 10:18) 

poko

Leaちゃんトナカイ、可愛い~♪
たくさんのサンタクロースやクリスマスツリーのお洋服を着た子がいたら楽しいですね。
風邪お大事に!早く治りますように。
by poko (2019-12-20 15:33) 

きぃ

ちぃさん♪

一番良い場所をキープ??(笑
ワラワラとコーギーを飼い主は堪能してきました(*´ω`*)
Leaは・・・それなりに楽しんだかもです(;^_^A

RASCALさん♪

待ちきれないと立ち上がるLeaです(;^_^A
コギにしては足も長いので
立つと余計に高く見えますよね(笑

コギコギパラダイス!どの子も可愛くて可愛くて!
Leaは相変わらず逃げておりました!

みぃにゃんさん♪

saraのお下がりのトナカイさんに
なってみましたぁ~(#^.^#)
結構似合ってますよね♪(親ばか)

Boss365さん♪

ここはワンコの楽園のようで、
至れり尽くせりの施設です(#^.^#)

グイグイ来る子が苦手で・・
ずっと抱っこ抱っこは残念ですが
少しは楽しめたのか??

サンタさんがたくさんいる中、
Leaはトナカイさんになってみました♪

ma2ma2さん♪

エタノールですね!
とにかく予防をしっかりして
かからないようにするのが一番ですね(#^.^#)

ニッキーさん♪

地面に降りると、ウィペットさんの
好き好き攻撃にあうので怖かったようです(;^_^A
っておやつは私が家から持ってきた
焼き芋をあげました(笑

以前よりもだいぶお友達には慣れたようで
(何回も会っているお友達が多いので)
周りもあまりLeaにグイグイ来ないのですが
やはりLeaは一人フラフラ、私たちと
走り回るのがいいようです(;^_^A

raomelonさん♪

ちょいと早いクリスマスをコギコギで
堪能してきましたぁ~(#^.^#)
saraのお下がりのトナカイさんを着て
Leaは参戦しましたよ♪

司馬亮さん♪

おやつタイムは毎回我先にと一番(笑
その時は怖いもの知らずなのですが・・・

この時はケンの膝の上で、おやつはまだ
怖かったので、お家から持ってきた焼き芋を
あげました(;^_^A

むぎちゃんもドッグランなどでお友達と
楽しそうにしてくれると嬉しいですよね!
ってLeaにもハードルが高そうです(笑

やはりシートが汚れているとイヤですよね!!

ニコニコファイトさん♪

コギコギ祭りよりも柴犬祭りのほうが良かった??(笑
それもシニア限定で(;^_^A

そしたらLeaの笑顔が見られてかもしれませんね!

のんちさん♪

コギコギ祭りを楽しんできましたぁ~♪
Leaは真顔ですが(;^_^A
saraのお下がりのトナカイさんに
なってきましたよ♪

marimoさん♪

撮影が長くなると、待ちきれずに立ち上がります(;^_^A
たくさんのコギさんに囲まれて
飼い主は幸せでした♪
Leaは・・・緊張してました(笑

pokoさん♪

Leaトナカイ!似合ってますよね(親ばか)
みんなそれぞれ衣装が似合ってて可愛かったです♪

今年は風邪を引いてばっかり・・
免疫力をあげなければいけません(;^_^A
by きぃ (2019-12-21 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケン効果(笑コギクリパ♪ 後編! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。