SSブログ

やりたい放題♪ [Leaの日常]

今日はお出かけのため予約投稿となります[ひらめき]

コメント返し、ご訪問遅れます[あせあせ(飛び散る汗)]

3月10日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)


この日も朝からブルーさんをガジガジ



ギュイギュイと嫌な音がします(笑

さて一日雨予報[雨]

お散歩には行かないけど・・ケン実家には行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]



コロコロと戦い・・・モップでも戦い

お次はヘビをブルンブルンして



きぃが手を出してきたので威嚇して



って噛みつかれなかったけど、危ないことをしたと

怒られたので・・・

ケン妹に八つ当たり??



スリッパを奪いにかかります[exclamation×2]

なんともやりたい放題です[あせあせ(飛び散る汗)]

他にもひも付きチキンなどでたくさん遊んでもらって

お家に戻ってきましたが・・・

1_500.jpg

さぁケン実家に戻ろうと催促されました[あせあせ(飛び散る汗)]


昼休みはケンの膝の上に乗ってましたが

2_500.jpg

すぐに肩に乗るLea[グッド(上向き矢印)]

3_500.jpg

この体制の時って、ケン実家に連れて行って欲しいって
合図なんだよね(笑

さて午後はきぃが昼寝・・・

最近、また持病の症状が出て来て

真夜中、2~3時間置きに目が覚めちゃうので

お昼寝していないと体力が[どんっ(衝撃)]

きぃが横になるとすぐさまLeaが隣にゴロン[黒ハート]

4_500.jpg

ナデナデの催促が始まりますよ[揺れるハート]

手を止めると、ちょいちょいされるので
なかなか寝れないけど、目を瞑っているだけでも
体力の回復につながるし、何よりもLeaを触っていると
心が和らぐからね[黒ハート]


朝は暴れまわり、午後はまったり[揺れるハート]

[雨]でも退屈しないLea[グッド(上向き矢印)]

寝る前のガジガジタイムは絶対忘れませんよ[るんるん]

5_500.jpg

Leaはきっかり10分、キッチンタイマーで計っていたけど

saraは小さいガムを一本あげたら

噛み疲れか?

6_500.jpg

くわえたまま寝ようとしてたよ(笑
nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

RASCAL

Lea ちゃん楽しそう〜!
お散歩に行かなくても充分動いているのかな(≧∀≦)
みんなに愛されて幸せ♡

10分だけのガムタイム♪
ルーティンが出来てますね!
by RASCAL (2020-03-14 16:36) 

ma2ma2

新しいブルーさんにも馴れたみたいですね!
お出かけは天気が残念ですね。
by ma2ma2 (2020-03-14 18:55) 

Boss365

こんにちは。
手を出したら威嚇は怖いですね!!
Leaちゃん、性格が変貌する感じです。
「スリッパを奪い」の曲はカントリー調で楽しいですが・・・
マジで奪い取ろうとしてますね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-14 19:07) 

みぃにゃん

10分集中してカミカミするのがお利口ですね!ロッキーはそんな長くできないかも?
by みぃにゃん (2020-03-14 19:12) 

poko

ケン妹さんが履いてるスリッパはこんな風にしてLeaちゃんに奪われるんですね。
奪われないようにしてるケン妹さんの足がつりそうで怖いよ~。
きぃさんは寝不足みたいですが大丈夫?
2~3時間おきに目が覚めるのは辛いですね。
お昼寝が出来る時は寝て、風邪引かないようにも気を付けて下さいね。
by poko (2020-03-14 20:03) 

司馬亮

ケン妹さん、スリッパを奪われないよう何とか踏ん張っていましたが、それがまたLeaちゃんにとっては楽しいのですよね(^^)
ケン妹さんもそれを知っているから頑張っているのだと思いますけど♪
今日は急に寒くなったので体調管理が大変ですがお大事になさってください。
by 司馬亮 (2020-03-14 20:27) 

raomelon

威嚇、本気モードですねw
きぃさんの逃げ足(手)が早くてよかった^^;
ケン妹さんとのスリッパの取り合いが
一進一退で面白かったです^^
by raomelon (2020-03-14 20:42) 

ニッキー

ケンさん実家で思いっきり甘やかされて
遊んでもらえるからLeaちゃんは行きたくて仕方ないんですねぇ( ^ω^ )
スリッパの攻防戦、ケンさん妹さんも頑張ってますねぇ^^
by ニッキー (2020-03-14 21:24) 

ニコニコファイト

スリッパの動画のBGM最高です^^
スリッパの取り合い、まるで綱引きのような攻防面白いです。
by ニコニコファイト (2020-03-15 09:34) 

のんち

Leaちゃん本当にやりたい放題ですねえ。
王女様のようです(笑)
ケンさんのご実家に行きたい顔。ねえ、わかってるの??連れて行ってよ、っていう言葉が聞こえてきそうです。
by のんち (2020-03-15 11:33) 

きぃ

RASCALさん♪

毎日こんな感じで繰り広げられてます(笑
そりゃあ散歩よりも楽しいですよね(;^_^A

Leaの中での1日のリズムが
しっかり出来上がっているようです♪

ma2ma2さん♪

すっかりブルーさんもガジガジを
楽しむようになりました(#^.^#)
出先でも雪・・・
帰って来ても雪でビックリしました!

Boss365さん♪

手を出すと危険・・・
私自身はこれで噛まれたことは無いのですが
ケン妹は流血したことがあります(T_T)

スリッパも奪われてしまうと
私以外取り返せないので
ケン妹も必死です(;^_^A

みぃにゃんさん♪

時々、飽きたのか?噛み疲れたのか?
8分ほどでウロウロしだすこともあります(笑

pokoさん♪

このスリッパはかかと部分があるので
なかなか奪えないのですが
普通のスリッパだと簡単に奪われます(;^_^A

私以外取り返せないので必死ですが
足吊りそうですよね!

寝不足はなんとか昼寝とかして
頑張ってます♪

司馬亮さん♪

そうなんです!ケン妹が頑張って
奪われないようにすればするほど
Leaは燃えるようです(;^_^A

昨日はまさかの雪でビックリしました!

raomelonさん♪

これで噛まれたことは無いのですが
ケン妹などは噛まれるようです(>_<)

毎日、スリッパを奪いにかかり・・
奪ったスリッパをくわえて
ケン妹にピトっとくっつくのが
日常のようです(;^_^A

ニッキーさん♪

毎日、やりたい放題出来るケン実家なので
行きたくてしかたがないようです(;^_^A
散歩よりも楽しそうですよね!

スリッパ!こうやってビリビリになっていくので
毎回、プレゼントしてます!

ニコニコファイトさん♪

ケン妹が頑張れば頑張るほど
Leaは燃えるようです(笑

のんちさん♪

やりたい放題過ぎます!!
私がいるときは、威嚇したりも
かなり少ないようで、猫被っている??

ケン実家にすぐに行きたがるのは
こうやって真剣に相手してくれるからだと思います(#^.^#)
by きぃ (2020-03-15 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯磨きゴシゴシ♪ご機嫌取り用! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。