SSブログ

可愛い子たちに会いに♪ [お出掛け]

今日はきぃが用事があり出かけているので予約投稿となります[位置情報]

ご訪問、コメント返しなどが遅れます[あせあせ(飛び散る汗)]



3月12日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

1_500.jpg

ヒモヒモが終わったら・・ソワソワタイム・・・

ヨーグルトの空を見つけた??

2_500.jpg

キレイにしてくれるかな?

3_500.jpg

顔を突っ込むよぉ~

4_500.jpg

やらされた・・・

5_500.jpg

その後はブルーさんをガジガジして・・

6_500.jpg

朝散歩に行くよ[グッド(上向き矢印)]

7_500.jpg

ところどころで

8_500.jpg

イヤイヤされましたが

9_500.jpg

そこは焼き芋パワーで[黒ハート]

10_500.jpg

いつものコースを終えました[揺れるハート]


ケン実家へ・・・

いっぱい遊んでもらったら、暑くなったのか?

11_500.jpg

床の上でまったりと[グッド(上向き矢印)]

クールダウンが終わったらソファに移動してたけどね[黒ハート]

12_500.jpg

お家に戻ってからもやはり暑いみたいで

13_500.jpg

アルミプレートの上にいましたよ[グッド(上向き矢印)]


いつもよりも1時間以上も早くお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

14_500.jpg

きぃの気合を感じたのか??

普段行かない道なので

いつもならイヤイヤするのに

15_500.jpg

ご機嫌なまま到着したのは・・・

16_500.jpg

saraの幼馴染のメイちゃん家[揺れるハート]

この翌日がメイちゃんの一周忌だったので、ご挨拶にきたのです[exclamation×2]

17_500.jpg

ちなみにLeaはメイちゃんママお手製の洋服(saraのお下がり)を

着てきましたよ[るんるん]

18_500.jpg

誰とでも仲良く出来るメイちゃんだったので
saraにも一歩引いてくれて、あまり喧嘩にもならずに
過ごせてたなぁ~[黒ハート]

すべてメイちゃんのおかげ[揺れるハート]

今頃はお空で走り回っているね[揺れるハート]


Leaは最初は緊張しっぱなし

19_500.jpg

さつきちゃん(東日本大震災での被災犬 推定9歳)

20_500.jpg

遊ぼう攻撃すごくて、Leaが逃げ回るので、リードつけられちゃった・・・
自分のお家なのにごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ遊びたいだけなのにね・・・

ライス君は最初と最後に挨拶に来てくれました[黒ハート]

21_500.jpg

14歳のライス君、長生きしてね[黒ハート]

Leaも落ちついて

22_500.jpg

ゆっくり出来るように[揺れるハート]

優しい子たちなんだから、Leaも大丈夫だって気がついたね[グッド(上向き矢印)]

名残惜しいけど、そろそろお別れの時間・・・

段々暖かくなってきたから、今度は一緒にお散歩しようね[揺れるハート]


帰りも張り切って[グッド(上向き矢印)]

23_500.jpg

見上げている場所は・・・

24_500.jpg

ここに来ると上がらずにいられない階段

(ケンがピラミッドパワーだぁ~と小さいころ登ったのを覚えている)

25_500.jpg

上まで行かせないようにして(抱っこで降ろすのが大変なので)

得意気なので、おやつを進呈(それが目的だから)

帰りたくなかったみたいで・・・お家を通り過ぎ

26_500.jpg

いつものコースを少しだけ歩きましたよ[黒ハート]


この日はsaraの月命日なので

27_500.jpg

少しだけ好きなものをお供え[黒ハート]

Leaにも気持ちだけ程度のササミをトッピング[グッド(上向き矢印)]

28_500.jpg

悪い子が覗き込んできたので『ハウス』と号令をかけたら

29_500.jpg

急いで待機[グッド(上向き矢印)]

『ヨシ』の合図で

30_500.jpg

バクバク食べましたよ[黒ハート]


月命日と言えば・・・

31_500.jpg

オールインワンの日[揺れるハート]

32_500.jpg

これで今月もOK[決定]

ウマウマした後は

33_500.jpg

転がっておりました(笑
nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

RASCAL

みんな優しいお友達ですね!
Lea ちゃんもわかってリラックス^_^
メイちゃんはsaraちゃんと仲良く遊んでますよね!

今日は吹雪で寒かったです(>_<)
きぃさんも体調崩されませんように!
by RASCAL (2020-03-16 17:23) 

Boss365

こんにちは。
メイちゃん!!お手製洋服を着たLeaちゃんを喜んでますね。
落ち着いてお寝んね(笑)次回は大丈夫でしょう。
「ハウス」の号令反応にLeaちゃん、流石です!!
狭いのに忠実に行動・待機?不安そうなお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-16 18:03) 

ma2ma2

Leaちゃん顔がヨーグルト容器に埋まっていますね(笑)
お出かけ、風がもの凄いのでは?
by ma2ma2 (2020-03-16 19:13) 

ニッキー

saraちゃんとメイちゃん、空の上でも
仲良しさんで遊んでるんだろうなぁ=(^.^)=
Leaちゃん、ライスくんもさつきちゃんも良い子だから
早く仲良しさんになれると良いねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-16 19:50) 

kazumin

きぃさん偉いな!
Leaちゃんの歯磨き!
我が家は失敗です!次の子迎える事があれば頑張らねば(^-^;
Leaちゃんお友達と遊べたのかな?
by kazumin (2020-03-16 20:43) 

司馬亮

ハウスしているLeaちゃんの待ちきれない表情が何とも可愛いです♪
ヨシ!で急いで出てきたんだろうなぁ(^^)
by 司馬亮 (2020-03-16 21:00) 

ニコニコファイト

ライス君優しい^^最初と最後に挨拶嬉しいですね。
by ニコニコファイト (2020-03-17 07:14) 

のんち

朝散歩で着ているお洋服もかわいいですねえー。
Leaちゃんお洋服が似合いますね。
さつきちゃんもライス君もかわいいですねえ~。
犬のまなざしに癒されました~。
by のんち (2020-03-17 08:36) 

きぃ

RASCALさん♪

メイちゃんに影響されたせいか
ライス君もさつきちゃんも
とても優しいのです(#^.^#)

saraはえばりん坊だったので
メイちゃんが優しく相手してくれていると
思っております!

昨日はこちらも暴風でした!
体調だけは気を付けたいですね!

Boss365さん♪

メイちゃんママさんが作ってくれた
saraのお洋服♪
それをLeaが継いでくれています(#^.^#)

毎回、最初だけおどおどしているのですが
帰るころにやっと落ち着くようです(笑

ハウスの号令だけはしっかりと守るLeaです!

ma2ma2さん♪

昨日はビックリするくらいの暴風でしたが
外にいる時間は短かったので
なんとか大丈夫でした(#^.^#)

お顔が容器にすっぽり!

ニッキーさん♪

saraとメイちゃん!
お空でも楽しく仲良くやっていると
嬉しいです(#^.^#)

ライス君もさつきちゃんも
優しい子なので
Leaも最後は落ち着いていました♪

kazuminさん♪

歯磨き頑張ってます♪
saraの時は可哀想なことをしてしまったので(>_<)
お友達が来ると緊張してしまうLea!
慣れて欲しいものです!

司馬亮さん♪

こういうときだけ号令を聞くLea(笑
ご飯が無いとハウスしません(;^_^A

ヨシの合図ですごい勢いで
出てきましたよ!!

ニコニコファイトさん♪

おじいちゃんライス君なので
寝ていることが多いのです!
でも最初と最後はしっかりと
挨拶しにきてくれました(#^.^#)

のんちさん♪

ついつい可愛い洋服を見ちゃうと
注文してしまいます(;^_^A
親のエゴですよね・・・

さつきちゃんもライス君も
優しさがお顔に表れてます♪
とても良い子たちです!
by きぃ (2020-03-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご機嫌取り用!ムッキー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。