SSブログ

今の時期にピッタリ♪ [Leaの日常]

なかなかログイン出来ずに焦ったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

このブログ・・・大丈夫なのかしら??


7月14日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝ごはんを食べたら、ケンとラブラブ??

1_500.jpg

っていつもならへそ天になるけど

この時は拒否[どんっ(衝撃)]

うぅ~と怒ってた・・・なぜ??

でもケンが仕事の準備をし始めると

2_500.jpg

遊ぶ??って(笑

3_500.jpg

少しだけ遊んでもらいましたよ[黒ハート]

この日は朝から[雨]

なのでいつも通りにケン実家で遊んでもらい

満足して

4_500.jpg

テーブルの下で休憩[揺れるハート]


お家に戻って来ると

5_500.jpg

アルミプレートでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

お昼はおイモ入りコングをガジガジしたら

また交換アイテムをクレクレされたので

6_500.jpg

キュウリをあげました[わーい(嬉しい顔)]

そして満足して、ケンの太ももを枕にして寝る??

7_500.jpg

その後は寝室のクレートで寝てました[黒ハート]


午後・・・注文していたものが[ハートたち(複数ハート)]

8_500.jpg

またまたLeaの洋服を『chobbitto』さんでお願いしてました[ハートたち(複数ハート)]

『モステクト クールボーダーT』の色違い[グッド(上向き矢印)]

モステクトとは・・・

9_500.jpg

上の説明の通り、防蚊効果が[グッド(上向き矢印)]

一応虫よけアロマをシュッシュッしているけど
1シーズンでも効き目があると嬉しいよね[わーい(嬉しい顔)]

そしてクール接触冷感なのでそれも嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

10_500.jpg

12_500.jpg

いつも通りに名前も、スカートのフリルもオプションでつけてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

そしてそしてもう一つ、オプションで
お腹側を防水仕様にしてもらいました[手(チョキ)]

11_500.jpg

13_500.jpg

雨上がりのお散歩に役立つ[ぴかぴか(新しい)]

今の時期にピッタリだよね[手(チョキ)]


早速、起きてきたLeaにモデルを頼みます[ハートたち(複数ハート)]

14_500.jpg

うんうん似合っているねぇ~[グッド(上向き矢印)]

15_500.jpg

やっぱりフリルをつけてもらって良かった[手(チョキ)]

16_500.jpg

防水仕様にしてもらったお腹部分、緑が効いていい感じ[ぴかぴか(新しい)]

17_500.jpg

レッドもいいねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

18_500.jpg

これで憂鬱な梅雨も乗り切れるかな??


saraも雨上がりTシャツ作ってもらったなぁ~[グッド(上向き矢印)]

19_500.jpg

20_500.jpg

色違い買っちゃったし(笑

雨上がりには本当に役に立ってもらいました[黒ハート]

Leaもお下がりで着てたんだけど・・・

さすがに17年前・・・擦り切れているし、色あせがすごいので

殿堂入りということでsaraの供養ステージに飾ってあります[揺れるハート]


さて夕方のお散歩へ・・・

到着した洋服を早速着て行こうかと思ったんだけど

この日は午後には止んだので、道路は乾いていたので

普通のクールTを着て[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

土手沿いに来たのに・・

やっぱりイヤって

22_500.jpg

ならばとリードを緩めたら、戻っていくので

23_500.jpg

帰るのかな?と思ったら

24_500.jpg

家とは反対方向の橋を渡り

25_500.jpg

土手にスタスタと[ダッシュ(走り出すさま)]

おっ[exclamation×2]やる気ある??

と喜んだのに・・・

26_500.jpg

すぐにストップ・・・

27_500.jpg

そして戻りたいって[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてじっと顔を見つめてくる[目]

29_500.jpg

分かってます・・・おイモの時間ですね[わーい(嬉しい顔)]

30_500.jpg

食べたら、さっさとお家に戻ったLeaでした[あせあせ(飛び散る汗)]

31_500.jpg


さて夕食後のスイカを

32_500.jpg

パクリして

33_500.jpg

寝る前のガジガジタイムは『鮫骨』

34_500.jpg

板ガムはちょいと時間潰しに日中に食べてしまったので

35_500.jpg

1本まるごと??

ってケンに手で持ってもらい、丸呑みしないようにしてもらいました[グッド(上向き矢印)]


さて交換アイテムのフードを残してあったので

36_500.jpg

またもやLeaの修行??

37_500.jpg

今回も頑張ってくれました[黒ハート]

なので歯磨きはグリニーズにお願いしましたよ[決定]

38_500.jpg
nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 13

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^
今日のLeaちん地方とCoCoタン地方の天気は
お昼までは☂マークで同じですね~
CoCoタンは朝のお散歩は高架下へ行って来たけど
Leaちんはどうしてたのかしら~(*∩ω∩*)

SSブログになってからグインしなくちゃならない事が
とても多くなりましたね~
私の残り容量は後50数日なので我慢です(笑)

Leaちんはキュウリをガブガブ食べるし
スイカも食べる事が多いので水分不足は
全く心配なくて羨ましい~(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-07-18 12:04) 

溺愛猫的女人

防蚊効果のあるお洋服?! すごいなぁ~(^^)v
名前入りでとても可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-18 12:35) 

Boss365

こんにちは。
ログイン、小生も戸惑いました。
「モステクト」素晴らしい素材で・・・
「お腹側を防水使用」の機能・カラーもナイスです。
Leaちゃん、ボーダー柄が似合ってます。レッド可愛い!!
お灸のツボ・位置の図みたいですが・・・
Leaちゃんの修行(爆)忍耐力あり偉いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-18 13:58) 

みぃにゃん

ログインエラーみんななっていますね!私も焦りました。なんだかしっかり運営して欲しいですね~この時期のお散歩にぴったりですね~
by みぃにゃん (2020-07-18 18:19) 

司馬亮

防蚊効果いいですね♪ Leaちゃん、お似合いですよ♪
Leaちゃん反対側の土手に渡ったのに何故(笑)
そこでおイモを食べたかったのかな(^^;
Leaちゃんの修行凄い!!このあとが気になっちゃいました(^^)
by 司馬亮 (2020-07-18 18:26) 

RASCAL

防蚊服!効果に期待ですよね〜(^o^)
梅雨明けして暑くなると蚊も多いかも?!
お洋服で防止したいです!

赤もイエローも似合ってる〜
Lea ちゃん、スタイルいい♡(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-07-18 18:44) 

ma2ma2

ログインの画面の証明書が切れちゃったみたいですね!
朝強行突破してログインしました(^^)
by ma2ma2 (2020-07-18 18:46) 

ニッキー

ログイン、うちも出来なくてかみさんが「なんで〜( ;´Д`)」って
叫んでました(⌒-⌒; )
防蚊効果に接触冷感、とても可愛くて機能的な洋服で
この夏も快適散歩が出来ますねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-07-18 19:43) 

raomelon

防蚊効果のお洋服いいですね!
イエローもレッドのボーダーも夏らしく可愛い~
Leaちゃんよくお似合いです(´ω`*)
蚊に刺されやすい私、メチャ欲しいです(笑)
by raomelon (2020-07-18 20:08) 

komako

防蚊効果に接触冷感、防水加工の機能性シャツ、いいですね。
雨上がりってお腹が汚れるんですよね。
毎回、脱がした服の汚れを見るたびぞっとしてます。
Leaちゃん、頭や鼻、おててにフードをのせて待てができるなんて素晴らしい!!
うちのコは、こういうの出来ません(^◇^;)
by komako (2020-07-18 21:20) 

ニコニコファイト

ニコもログインできず焦りました^^
by ニコニコファイト (2020-07-19 09:34) 

のんち

こんにちはー。
かわいいお洋服かつ多機能でいいですね!!
ちゃんとお名前も入っててかわいいです!!
修行・・・耐えますねー、ブチ柄のワンコちゃんみたいになってて笑っちゃいました!えらいぞーLeaちゃん。
by のんち (2020-07-19 12:21) 

きぃ

makkunさん♪

昨日は午後から止んで良かったです!
午前中はお家でまったり
午後はあの公園に行ってきましたよ♪

写真の容量・・どうにか
ならないもんですかね・・・

あまりお水を飲まないので
ついつい水分の多い野菜を
あげてしまいます(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

一応、フィラリアの薬は飲ませているけど
刺されたら痒いのはワンコも同じなので
防蚊機能がある洋服を初めて買ってみました♪
可愛くてお気に入りです(#^.^#)

Boss365さん♪

やはりログイン!戸惑いますよね(;^_^A
モステクト!よく刺されるケンが
欲しそうです(笑
足長コーギーとはいえ、やはりお腹側が
汚れるので防水仕様にしてもらいました♪
似合ってますよね(親ばか)
ってLeaは洋服嫌いなのですが(T_T)

確かにお灸のツボのように見えます!
時々、我慢させることを思い出させないといけないので
修行のようなことをしております♪

みぃにゃんさん♪

ログインエラー!ビックリですよね・・
ある特定の人なんですけど
コメントエラーになったりするので
焦ります・・・
運営をちゃんとしてもらいたいですね♪

洋服!今の時期にピッタリですよね!
これから大活躍しそうです(#^.^#)

司馬亮さん♪

モステクトという言葉を
覚えました(笑
いっぱい大活躍してもらいたいです♪

土手の反対側へスタスタと歩いてくれたのですが
すぐにやる気が・・・
おイモを食べたらすぐに退散です(;^_^A

修行・・・この後はヨシの合図で
いきなり動くのですべてのフードが
散らばり、それを追いかけて食べてました(笑

RASCALさん♪

防蚊服!期待しちゃいます(#^.^#)
フィラリアの薬を飲んでいるとはいえ
痒いのは嫌ですもんね!

すぐに男の子に間違えられるので
可愛らしく仕上げてもらいました(^_^)v

ma2ma2さん♪

安全でない・・なんて文章が出ると
ビックリしちゃいました(;^_^A
ログイン出来るようになって良かったです♪

ニッキーさん♪

突然、ログインが出来ないと本当に
ビックリしますよね(;^_^A

高機能なお洋服!
これでこの季節のお散歩も安心♪
可愛くて可愛くて・・・
って洋服嫌い・・散歩嫌い・・・
これには困ったものです(>_<)

raomelonさん♪

防蚊服!確かに人が欲しいですよね(笑
男の子にすぐに間違われるので
可愛く仕上げてもらいました(#^.^#)

komakoさん♪

雨上がりってお腹がすごく汚れますよね(;^_^A
コーギーにしては足が長いほうですが
それでもドロドロに!

komakoさんみたいに
自分でお揃いのお洋服が作れたり出来れば
いいのにぃ~と思います!

不器用すぎるのでお願いするばかりです(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

いきなりログインできなくて
本当に焦りましたよね(;^_^A

のんちさん♪

多機能で可愛くしあげていただきました♪
名前も覚えてもらいやすくて入れてもらってます!
本当は『Lea』と入れたいのですが
『リー』と間違えられちゃうので(;^_^A

ブチ柄のワンコ(笑
今回も頑張りました(^_^)v
by きぃ (2020-07-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。