SSブログ

タルンタルン&ケンを呼ぶな!! [Leaの日常]

今日は危険な暑さです[どんっ(衝撃)]

朝5時台ですでに30℃[あせあせ(飛び散る汗)]

9時半ごろで37℃になりました・・・

冷房の中が気持ちいいですね[グッド(上向き矢印)]





8月7日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

さてこの日も早起きして、朝ごはんを半分だけ食べたら・・・

トコトコとまだ寝ているケンに甘え始める[ハートたち(複数ハート)]

1.jpg

先日の動画だけど



皮がタルンタルン(笑

こんなことされていても、ケンに触られているだけで嬉しいのね[黒ハート]

さて30分休憩したので、寝ているケンを残してお散歩へ

2_500.jpg

もちろん行きたくないLeaなので

早々とおイモの出番(笑

3_500.jpg

食べたらイヤイヤ・・・

4_500.jpg

saraなんて

5_500.jpg

帰りたくないって座り込みすることもあったのにぃ~


帰るとなればルンルンのLea[るんるん]

6_500.jpg

お家の前に戻ってきましたが

7_500.jpg

なぜか地面をクンクン[あせあせ(飛び散る汗)]



何があるの?何があったの??

あとでケンに聞いたら、セミが落ちていた場所じゃない?って(笑

まさかだよね[たらーっ(汗)]

今度はお家に入らないって[バッド(下向き矢印)]

8_500.jpg

まぁそこはガジガジしよって誘うと、急いでお家に帰ったけど(笑

9_500.jpg

残りのフードをアミアミなどに入れてガジガジ・・・

そろそろケンには起きて欲しいので

ヒモヒモに入れてって持ってきたLeaに

『ケンを起こしてきて』と頼んだら・・・



ケンの名前を言うだけでフガフガ文句[どんっ(衝撃)]

以前から、きぃがケンを呼ぶとヤキモチなのか?

ワンワン怒るんだよねぇ~

ちなみにケンがきぃを呼ぼうとしてもワンワンするらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

さてケンも起きて来て・・・

10_500.jpg

遊ぼうとしたので・・食べたばかりだからダメと

きぃに怒られた二人[どんっ(衝撃)]

遊びたいLeaだけど

11_500.jpg

ナデナデしちゃえば大人しくなる[ハートたち(複数ハート)]

その後、ケンがソファに移動するとすぐさま上に乗り

12_500.jpg

ナデナデを止めると

13_500.jpg

チョイチョイと

14_500.jpg

おててを動かすLeaでした[黒ハート]


さてケンが仕事に行き、Leaもケン実家に行き

たっぷり遊んでもらい・・・

15_500.jpg

グースカ[眠い(睡眠)]

お昼は・・・

16_500.jpg

ケンにキュウリをおねだりして

17_500.jpg

もらってました[黒ハート]

そうそうまたケン父から、ブルーベリーがまた少しだけ収穫出来たと

Leaにいただいたので

18_500.jpg

美味しくいただきました[黒ハート]

19_500.jpg

20_500.jpg

午後もスヤスヤ[眠い(睡眠)]

21_500.jpg



夕食時・・・

22_500.jpg

またもやスイカを狙ったLeaでした[揺れるハート]


21時過ぎ夜散歩へ

23_500.jpg

もちろんおイモをもらいながら

24_500.jpg

楽しくお散歩しましたよ[ハートたち(複数ハート)]

そしてご褒美は

25_500.jpg

鮫骨[わーい(嬉しい顔)]

この後、歯磨きなどのメンテナンスをしっかり行いました[手(チョキ)]
nice!(55)  コメント(14) 

nice! 55

コメント 14

溺愛猫的女人

洗濯物を干すだけでじわっと汗をかきました。朝から半端なく暑いですね(^^;
Leaちゃんはケンさんのことが大好きなんですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-11 12:55) 

marimo

朝の5時台で30℃だとしんどいですねw(><
こちらも熱帯夜続きで朝28℃とかあります。歩いているだけで
おでこから汗が流れます。立ち止まるとドバ~っと!
「ケンさん」って名前を言うだけでLeaさんウ”wって唸ってますね。
焼きもちなのですか(@_@ 自分だけを見て♪って感じなのかな?
猫も嫉妬深いけど、吠えたりはせずじぃ~っと視線を送ります(;^_^A

by marimo (2020-08-11 13:39) 

ミケシマ

Leaちゃん甘えてますね♡カワイイ(*^^*)
ケンさんのことも、きぃさんのことも
独り占めしたいLeaちゃんなのかな?
by ミケシマ (2020-08-11 16:05) 

エンジェル

今日はとにかく暑かったです(>_<)
昨夜あまり眠れず5時に目が覚めたので久々5時台にお散歩に行きました。30度ありましたかね?帰宅したら汗が噴き出して来ました(^^;
Leaちゃんナデナデされると大人しくなるんですね〜やめると手をチョイチョイと動かす仕草がたまらなく可愛いですね(≧∇≦)
by エンジェル (2020-08-11 16:47) 

Boss365

こんにちは。
今日は暑かった。夕日も暑いです(汗)
Leaちゃん、意外にタルタル皮?してますね(爆)
蝉さん探し?食べたい可能性ありますが、記憶力が良いです!?(=^・ェ・^=)
PS.小生母に励ましの言葉をいただき、ありがとうございます。感謝。
by Boss365 (2020-08-11 18:06) 

のんち

きゅうり、ブルーベリー、スイカ、お芋!
体にいいオヤツばっかりですね~、Leaちゃんおいしそうに食べますね。
ケンさんとケンさんのご実家が大好きなんですね~。
大好きなものに囲まれてLeaちゃん幸せですね!
by のんち (2020-08-11 19:00) 

ニッキー

あれ?ケンさんを置いてきちゃったから
散歩終了したら、喜んで家に帰ると思ったのに
違ったんですねぇ(⌒-⌒; )
ケンさんに甘えてる時のLeaちゃんは
とっても嬉しそうで可愛いなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-11 20:25) 

raomelon

Leaちゃんの焼きもち可愛いですね^^
ケンさんのご実家、ブルーベリーの木があるのですか?
摘みたてブルーベリー美味しいですよね
Leaちゃんが羨ましいです^^
by raomelon (2020-08-11 23:58) 

RASCAL

Lea ちゃん、やきもち焼き〜なのかな!?(笑)
一人っ子ですもんね(๑>◡<๑)

タルンタルン。なりますよね^_^
そんな皮も可愛いですが♡
by RASCAL (2020-08-12 00:15) 

ニコニコファイト

タルンタルン^^全く嫌がりませんね。むしろ気持ちよさそうですね。
by ニコニコファイト (2020-08-12 07:22) 

makkun

きぃさん・Leaちん
こんにちわ~(^^
ブラッシングで抜けたLeaちんの毛の抜け方は
私には想像絶する量でした(笑)

私の平熱は35.5度なので皆さんより1度暑く
感じてしまってると思ってますので堪らんてす。

皮がタルンタルンと言う事は痩せて来てる・・
じゃ無いんですか~(^_-)-☆

今、もの凄い雷雨の真っ最中なのでLeaンチン地方も同じかな~
雷が大嫌いなCoCoタンは私に抱っこされてますので
その状態でキーボードを打ってます。
by makkun (2020-08-12 14:36) 

司馬亮

Leaちゃんもタルンタルン♪
これ、意外と気持ちいいのですかね。むぎも気持ち良さそうにじーっとしていました。というか、寝ていました(笑)
by 司馬亮 (2020-08-12 23:42) 

ななママ

Leaちゃん可愛いワフワフですね〜♡
ワンコのちょっとした仕草というか
行動というかほんとに可愛いです^^
Leaちゃんベルーベリーは美味しかったかな
by ななママ (2020-08-13 08:13) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

家事をするだけで汗だくになりますね(;^_^A
朝からグングン気温が上がるので
散歩も6時前じゃないとダメなようです!

ヤキモチ焼きのLea!!
とくにケンが他の子を撫でようとするのは
嫌なようです(笑

marimoさん♪

朝から気温がグングン上がり
6時前で30℃だったのでビックリしました(;^_^A

もう毎日熱帯夜で寝苦しいです!
冷房つけているとはいえ温度調節が難しくて!!

Leaは自分だけを見て欲しいみたいで
私がケンを呼ぶとフガフガ怒ります(笑
にゃんこさんの嫉妬!!
じぃ~っとみられるのもいじらしいですね(#^.^#)

ミケシマさん♪

甘えん坊のLea♪
自分が中心じゃないと嫌なようです(笑

エンジェルさん♪

寝苦しい毎日で・・・
エアコンの温度設定が難しく
朝方早く目が覚めるのでお散歩に
行っちゃいますね(#^.^#)

ナデナデ大好きなLea!
気持ちいいみたいで眠くなるのかな?
ただエンドレスなので
催促され続けます(笑

Boss365さん♪

一日中暑くてたまりませんね(;^_^A
Lea!かなり皮が余ってます!

セミ!美味しいもの?の場所の
記憶力はさすがとしかいいようがありません(笑

お母さま!無事手術が終わり
早い回復をお祈りします!

のんちさん♪

ワン用おやつってあまり買わないので
ついついフルーツや野菜あげちゃいます(;^_^A

Leaはケン実家が大好き♪
全力で遊んでくれるし、みんな構ってくれるし♪
安心出来る場所でもあるので嬉しいです(#^.^#)

ニッキーさん♪

ケンよりも食欲(笑
どんだけ食いしん坊なのでしょう(;^_^A

甘えん坊のLea!
ケンにナデナデされて幸せそうでした♪

raomelonさん♪

ヤキモチ焼きのLea!!
自分中心じゃないと気が済まないようです(笑
ケン父がプランター?植木鉢?で
ブルーベリーの苗を買って来て
育ててました!鳥さんにほとんど食べられて
しまったので、少しだけとLeaにくれました♪

RASCALさん♪

一人っ子生活満喫(笑
自分中心じゃないといけない??
ワガママな子に育てたのは私です(;^_^A

タルンタルン!これが気持ちいいんですよね♪
それも愛おしいですね(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

触れるのが大好きなので
何されても嬉しそうです(#^.^#)

makkunさん♪

これでも抜け毛は少ないほうです!
この後もたっぷり抜けました(;^_^A

平熱が低いとこの暑さはたまりませんね!
皮がタルンタルン!
痩せているんじゃなくて、結構余っているようです!

ものすごい雷でしたね・・
CoCoたんは抱っこされて安心??
Leaはブルブル震えて可哀想でした(T_T)

司馬亮さん♪

むぎちゃんもタルンタルン(笑
嫌がらずに任せてるってことは
気持ちがいいんですよね(#^.^#)

ななママさん♪

ワフワフ!ヤキモチ焼きのLea(笑
必死の抵抗??
行動って面白いですし、愛おしく感じますね(#^.^#)

採れたてブルーベリー!
夢中で食べてました♪


by きぃ (2020-08-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜ける!抜ける!!妖精!再び?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。