SSブログ

キャメルミルク & 破壊っ子♪ [Leaの日常]

我が家の方は今日は曇りだけど、過ごしやすい感じ[グッド(上向き矢印)]

これでパリっと晴れてくれたらもっと気持ち良いんだけどね[わーい(嬉しい顔)]






10月9日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

この日も朝から[雨]

1_500.jpg

前日も一日[雨]でお散歩行けなかったから行きたい??

ベランダの窓を開けたら

2_500.jpg

一応、見に来たけど・・・濡れているせいか出ない[あせあせ(飛び散る汗)]

その後はケンに甘えに行ったよ[ハートたち(複数ハート)]

3_500.jpg

そして午前中は

4_500.jpg

いつも通りにケン実家で、ケン妹にたっぷり遊んでもらい

5_500.jpg

ソファでまったりと[黒ハート]

連れて帰っても

6_500.jpg

戻りたいって言われた・・・よほど楽しいだろうね[ハートたち(複数ハート)]


お昼はまたブルーベリー

7_500.jpg

パクリ[揺れるハート]

8_500.jpg

この日はかなり肌寒くなり・・・

Leaもアルミプレートじゃなくて

9_500.jpg

寝室の自分のクレートでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

10_500.jpg

ちなみに夜は寒くて、暖房をつけましたよ[exclamation]


さて先日、ヤギミルクが無くなり・・

本当は『みちのくファーム』の店舗に行って買おうと思っていたんだけど

行く機会を失い・・・

急遽、近くのショップで買いに行ったら・・・売り切れ[バッド(下向き矢印)]


Leaは肝臓のためにも脂肪分を抜いた脱脂のヤギミルクを

飲んでいるんだけど、脱脂のやつが売り切れてたの[どんっ(衝撃)]

ということで脂肪分がかなり少ない最近流行りの?

11_500.jpg

『キャメルミルク』を買ってみました[グッド(上向き矢印)]

まぁLeaは以前、飲んだことがあるんだけどね[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

ちょいと大盤振る舞い?して多めに

13_500.jpg

梳かしてみたいけど・・・薄いのか??

色がつかないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

14_500.jpg

ゴクゴク飲んでくれたから良かった[黒ハート]

寝る前のガジガジタイム

15_500.jpg

16_500.jpg

この後、大暴れタイムで。。。

チーしてくれたけど、ウンしてくれませんでした[バッド(下向き矢印)]


翌10日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)

朝からたっぷりウンしてくれましたよ(笑

さてこの日も一日[雨]

お散歩にも行けず・・・

朝からおもちゃをガジガジ

17_500.jpg

夢中になる時って足がペタンになるの??

18_500.jpg

可愛くてしかたがない(笑

19_500.jpg

ガジガジ疲れ??

20_500.jpg

って目を離すと

21_500.jpg

違うおもちゃを破壊(笑

喉が渇いたみたいなので

甘々きぃはヤギミルク氷を(以前作ってあったもの)

22_500.jpg

そしてまた夜・・・

23_500.jpg

破壊活動開始[グッド(上向き矢印)]

24_500.jpg

ビリビリと

25_500.jpg

楽しんでます[るんるん]

26_500.jpg

やっぱり足はペタン

27_500.jpg

そして去った後は

28_500.jpg

残骸が残ってました[わーい(嬉しい顔)]

さすがに丸3日、お散歩出来ないからストレス溜まっているのかな?


saraも破壊している時は

29_500.jpg

楽しそうだったなぁ~[るんるん]


またもや寝る前のガジガジして

30_500.jpg

そんなにガジガジしたいならと・・・

歯磨き代わりに

31_500.jpg

グリニーズをガジガジしたLeaでした[黒ハート]
nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 12

Boss365

こんにちは。
都内は曇り空、同じくスカッと晴れて欲しいですね。
夜の暖房は早いですね。
「キャメルミルク」ヤギからラクダに変更、Leaちゃん問題なさそうです。
「破壊活動開始」細かい破損のゴミ回収も大変そうです。
散歩出来ないのは、ウンPもありますが・・・
ストレスが溜まりますね。踏ん張れLeaちゃん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-14 12:38) 

溺愛猫的女人

明日からまた雨模様ですね、ずっと降り続きませんように。
Leaちゃんの破壊活動、迫力がありますね(笑) 散歩できないとストレス溜まりますものね(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-14 12:50) 

ちぃ

破壊活動、楽しそうなんですけど後片付けが、ね(⌒-⌒;
ネコ場合は段ボール箱なんですけど
噛みちぎった段ボールのクズはおヨダをたっぷり含んでいて・・・
可愛い我が子が作った残骸であってもちょっと触るのを躊躇いますw
ワタの残骸も感触が凄そう、です(≧艸≦)
by ちぃ (2020-10-14 17:24) 

tomi_tomi

後ろ足ペッタンは見ていて癒されますね!!
by tomi_tomi (2020-10-14 17:49) 

エンジェル

我が家は以前牛の粉ミルクをトッピングしてあげていたのですが、ヤギミルクの方が体に良さそうなので変えてみました。アニーはお腹が弱くてうんPが軟便になったりするのですが、ヤギミルクに変えてからかなりしっかりしたうんPになりました(笑)二人とも大好きみたい(^w^)
Leaちゃんも破壊魔だったのね〜ミニーはぬいぐるみを与えると必ず破壊してしまうので我家からぬいぐるみ系は消えました(苦笑)
by エンジェル (2020-10-14 18:31) 

とし@黒猫

ラクダのミルク?!
ヤギのミルクは聞いたことがありますが・・
ワンコたちには美味しいのでしょうね。
by とし@黒猫 (2020-10-14 18:52) 

みぃにゃん

いろんなミルクありますね!何でも飲んでくれるのはありがたいですね~
by みぃにゃん (2020-10-14 18:56) 

ニッキー

Leaちゃんは好き嫌いをあまりしないから
いつもの物が手に入らなくてもあまり困らないですね=(^.^)=
後ろ足の可愛い肉球が見えるこのポーズは萌えます♪( ´▽`)
破壊活動中だけど、これは怒れませんねぇw
by ニッキー (2020-10-14 20:09) 

司馬亮

キャメルミルクを初めて知りました。確かに色がないとちょっと不安になりますよね。
もうちょっと入れないとダメかなと思ってしまいます(^^;
Leaちゃんが遊び終わったあとの残骸はインパクトありますね(笑)
by 司馬亮 (2020-10-14 20:35) 

ニコニコファイト

おもちゃが粉々^^Leaちゃん楽しんでますね。
by ニコニコファイト (2020-10-15 07:15) 

RASCAL

思いっきり破壊活躍!
これは楽しいですよね〜Leaちゃんもやるなぁー^_^
お散歩行けないとストレス??
発散出来て良かった♪

ラクダミルク仲間^_^
私も薄めにしますが
メーカー?が違うからかな??
白っぽい色になります〜
by RASCAL (2020-10-15 08:03) 

きぃ

Boss365さん♪

天気が悪い日が続きそうです・・・
気持ち良い青空が恋しいです!!

キャメルミルクもとても良いと聞いたのですが
色がつかず・・・少し濃いめに?してみましたが
薄いと残すように(;^_^A
ヤギミルクに戻そうかと考えてます!
散歩あまり好きじゃないけど
外に行けないのはストレスなのかも・・?

溺愛猫的女人さん♪

気温もガクンと下がり・・・
天気も良くないですね(>_<)

破壊活動!ビリビリと楽しそうでした♪
散歩嫌いでも、お外に行けないもは
ストレス溜まるのかもしれません(;^_^A

ちぃさん♪

後片付けまでしてくれると嬉しいのですが(笑
食べないだけヨシとしました(#^.^#)

綿はペッと出すだけなので
そこまでオヨダは!!
おもちゃの方が濡れてます(;^_^A

tomi_tomiさん♪

ペッタンあんよ♪
可愛過ぎてついつい撮りたくなります(#^.^#)

エンジェルさん♪

ヤギミルクは消化にも良くて
牛乳よりも良いとされてますね!
キャメルミルクもとても良いものらしいのですが
薄い?ので最近少し残すように(;^_^A

Leaは普段あまり破壊しないので
お散歩行けないストレスだったのかもしれません!

とし@黒猫さん♪

ラクダのミルク!栄養バランスもよくて
ワンコの体にも良いみたいです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

Leaは好き嫌いが無いので助かってます!
ただ薄すぎると残します(;^_^A

ニッキーさん♪

好き嫌いが無いLeaなので助かってます♪
でもやっぱりヤギミルクの方が食いつきが
いいみたいです(;^_^A

破壊活動!楽しそうな姿を見ると
怒れません(笑
ペタン姿は可愛くてたまりません♪

司馬亮さん♪

2年くらい前からキャメルミルクを
見かけるようになりました♪
色がつかないと不安です!
ヤギミルクよりも多く入れないと
薄い気がして・・・
薄いとLeaが残すようになります(;^_^A

残骸・・・後片付けが大変です(笑

ニコニコファイトさん♪

破壊している時は夢中で
楽しそうです(#^.^#)

RASCALさん♪

あまり破壊活動はしないのですが
時々夢中になることが♪
お散歩好きじゃないけど、お外に行けないのは
嫌なのかもしれません(;^_^A

キャメルミルク!サラサラで
水に溶けにくい感じがします!
ラスカル家とメーカーが違うからなのかな?
ヤギミルクと同じ感覚の量を入れると
薄いみたいで、残すようになりました・・

ヤギミルクに戻そうかなと思っちゃいます!
by きぃ (2020-10-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べてばっかり♪頻尿?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。