SSブログ

みんなでお散歩♪ [お出掛け]

ちょいと胃が激痛で[バッド(下向き矢印)]

横になって寝ることも出来ず・・なのでブログサボっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ痛いのですが

今日病院に行って薬をもらってきましたので早く治るといいな[グッド(上向き矢印)]



2月13日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

天気も良かったこの日[晴れ]

最高気温は17℃[グッド(上向き矢印)]

お友達と一緒に『葛西臨海公園』をお散歩してきましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

メンバーはお空組からWINちゃん[ハートたち(複数ハート)]

1_500.jpg

ピョンと飛び出してきたのは

2_500.jpg

むぎ・ちょこちゃん[グッド(上向き矢印)]

むぎちゃん

3_500.jpg

ちょこちゃん

4_500.jpg

そしてレイ・リコちゃん

5_500.jpg

レイ君

6_500.jpg

リコちゃん

7_500.jpg

初めましてのsayaちゃん

8_500.jpg

sayoちゃんのお友達のチャップちゃん

9_500.jpg

10_500.jpg

バックにinしているお二人さん[揺れるハート]

大人しく入っていて可愛過ぎ[ハートたち(複数ハート)]


さて早速公園をお散歩です[わーい(嬉しい顔)]

11_500.jpg

って芝生を見ると・・・

ゴロスリの共演[わーい(嬉しい顔)]

12_500.jpg

奥がむぎちゃん[グッド(上向き矢印)]

ゴロスリを止めさせたら・・・

すぐさま

13_500.jpg

リコちゃんが参戦(笑

気持ちがいいよね[ハートたち(複数ハート)]

ところどころで記念撮影[カメラ]

14_500.jpg

ってモデルをさせると不満顔だけど

走り出すと

15_500.jpg

良い笑顔だねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

16_500.jpg

WINちゃんも一緒に楽しんでいるかな?

17_500.jpg


それから海辺の方へ

18_500.jpg

砂浜にテンション上がるLea[グッド(上向き矢印)]

19_500.jpg

水は嫌いだよね??

20_500.jpg

ってバシャバシャ走ってるぅ~[グッド(上向き矢印)]

21_500.jpg

めちゃくちゃ楽しそう[手(チョキ)]

22_500.jpg

自分から海には入ろうとはしないけど

23_500.jpg

笑顔がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

ってドロドロになった・・・

24_500.jpg

まぁ・・・笑顔が見れたからいいか(笑

25_500.jpg

ちょいと休憩[グッド(上向き矢印)]

26_500.jpg

あまりにドロドロなので・・Leaだけお着換え[あせあせ(飛び散る汗)]

27_500.jpg

って疲れて寝ようとしてた[あせあせ(飛び散る汗)]

休憩が終わったら、またお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

28_500.jpg

最後は、またもやモデルをお願い[揺れるハート]

29_500.jpg

30_500.jpg

31_500.jpg

コーギー可愛い[黒ハート]

って声がチラホラ[揺れるハート]

嬉しくなっちゃうね[揺れるハート]

ご一緒にお散歩してくれてありがとうぉ~[ハートたち(複数ハート)]

楽しい時間でした[手(チョキ)]


ってこの後・・・どんどんきぃの腰痛が酷くなり・・・

この日の夕方から動けなくなったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに今は日常生活出来てます[手(チョキ)]

腰が痛くない日は無いけど、うまく付き合っております[手(チョキ)]
nice!(41)  コメント(11) 

nice! 41

コメント 11

みぃにゃん

激痛って大丈夫ですか?薬効けば良いですが気になりますね。
by みぃにゃん (2021-02-22 22:23) 

Boss365

こんにちは。
腹痛、大丈夫ですか?無理は禁物、お大事にして下さい。
コーギー、沢山集まりましたね。
バックの2ワンズ(爆)癒される光景ですね。
Leaちゃん、砂浜で軽快!!水も気にしないで楽しそう!!
お空組のWINちゃんも一緒に楽しんだと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-22 22:26) 

dryas

どうかお大事になさいませませ!
by dryas (2021-02-22 22:26) 

raomelon

胃の激痛、大丈夫ですか?
お薬が効いて良くなりますように!
お大事になさってくださいね。
Leaちゃん、お友達いっぱい楽しそう♪
by raomelon (2021-02-22 22:50) 

ニコニコファイト

Leaちゃん元気いっぱいですね^^
胃の激痛お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2021-02-23 07:11) 

とし@黒猫

昨日は暖かくて5月の陽気だったから、
大喜びですよね!

腰痛、辛いですよね。
なるべく動かないようにね。
by とし@黒猫 (2021-02-23 08:49) 

marimo

胃痛?大丈夫ですか・・・大事にして下さいね。
コギさんがこれだけ集まったら目立ちますねw(^^
そしてみんなお利口さん。
記念撮影もちゃんとおとなしくしていてすごいなw。
海で遊んだのですね。みんな笑顔で楽しそうです。
by marimo (2021-02-23 09:13) 

ゆきち

胃痛、大丈夫ですか?
コギさんが大集合(#^^#)
これを見たら「かわいい~っ」と私も叫んじゃいます♪
腰もどうぞお大事に・・無理なさいませんように。
by ゆきち (2021-02-23 11:50) 

溺愛猫的女人

お薬が効いてはやく完治しますように、お大事になさってくださいね。
コーギーちゃんが勢ぞろい、めちゃ可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-23 12:18) 

mio

更新が止まっていたので「何かあったのかしら」と心配し
ていました。お大事にしてくださいね。お薬が効きますよ
うに。

by mio (2021-02-23 14:09) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます!
激痛で眠れなかったのですが
だいぶ楽になりました(#^.^#)

Boss365さん♪

激痛すぎて横になって寝ることが出来ず・・・
食べると胃がむかむか、食べないとキリキリと(>_<)
薬でだいぶ楽になりました!
バックでのお二人さん!これで電車に乗って
お出かけすることもあるみたいで慣れているようです♪

砂浜はふかふかで走るのが楽しいらしいです♪
WINちゃんも一緒に楽しんでいたと思います(#^.^#)

dryasさん♪

ありがとうございます!
まだ消化の良いものしか受け付けられないのですが
だいぶ楽になってきました♪

raomelonさん♪

ありがとうございます!
昨日までは胃がキリキリしてて
痛すぎて・・
お粥でさえも受け付けなかったのですが
今はムカムカはありますがだいぶ楽になりました♪

ドッグランでお友達と会うとシュンとなる
Leaですが、一緒にお散歩は楽しいようです(#^.^#)

ニコニコファイトさん♪

公園に行くと大はしゃぎのLeaです♪
胃の痛みはありますが
だいぶ楽になりました(#^.^#)

とし@黒猫さん♪

昨日は暑過ぎるくらいでしたね(;^_^A

胃痛・・・動くと本当に痛いですね・・
なので大人しくしておりました!

marimoさん♪

久しぶりの胃痛!本当に辛いです(>_<)
でも薬が効いてくれたようで
だいぶ楽になりました!

集合写真でも喧嘩せずに仲良く出来ました♪
砂浜は楽しいらしく大喜びのLeaでした!

ゆきちさん♪

薬がだいぶ効いたようで
むかつきはありますが
だいぶ楽になりました(#^.^#)

腰、目と続き、胃痛まで・・・
無理しないようにします!

コギさんのプリプリおちりに
みんな釘付けでした♪

溺愛猫的女人さん♪

薬が効いてだいぶ楽になりました!
まだお粥じゃないと痛むので
もう少し頑張ります(#^.^#)

コーギーのプリプリおちりに
釘付けでした♪

mioさん♪

ご心配おかけしました!!
激痛でPCに向かう気力もありませんでした・・・
薬がだいぶ効いてくれて
ムカムカはありますが、だいぶ楽になりました(#^.^#)
by きぃ (2021-02-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。