SSブログ

あじさい♪ [Leaの日常]

今日は20℃、明日は22℃予報[晴れ]

ポカポカだけど、今日は風が強くて強くて・・

Leaが歩いてくれないと寒すぎます[あせあせ(飛び散る汗)]





3月10日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝バナナは必須?

1_500.jpg

あげたくなっちゃうダメ飼い主[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこれも[あせあせ(飛び散る汗)]

2_500.jpg

空になった器・・でも少しだけ残し気味(笑

3_500.jpg

エイと手を離しても

4_500.jpg

ペロペロしております[ハートたち(複数ハート)]

saraちんは絶対、容器をもっていてあげないと

5_500.jpg

怖くてペロペロ出来なかったよ[グッド(上向き矢印)]


満足したLeaはまったりと[ハートたち(複数ハート)]

6_500.jpg

この日は朝からものすごい強風[台風]

7_500.jpg

やる気がないLeaを促すほどのテンションが・・きぃにも無い[どんっ(衝撃)]

8_500.jpg

なのでさっさと帰ってきたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてこの日は久しぶりにきぃがお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

なのでLeaはケン実家でお留守番です[るんるん]

久しぶりに美容院に行ってきました[美容院]

数年前にショートボブにしたので、コロナ前は

1ヵ月に1回行っていたのですが

さすがに4か月伸ばしっぱなしだとボサボサ過ぎて
大変だったので、思い切って行くことに[exclamation×2]

って腰が痛いので10分カット[あせあせ(飛び散る汗)]

以前はカット、カラーリング、ヘッドスパまでお願いしてたから
3~4時間くらいかかってたんだけどなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁとにかくスッキリして良かったです[手(チョキ)]


さてお家に戻り・・・ちょうど届いたのは・・・

コーギーのお洋服 ハンドメイドショップ chobitto』さんで

注文していたお洋服[ぴかぴか(新しい)]

9_500.jpg

10_500.jpg

『あじさいプリントTシャツ』

そしていつも通りにオプションでフリルとお名前タグを

つけてもらいましたぁ~[手(チョキ)]

サイズもピッタリ[ぴかぴか(新しい)]

11_500.jpg

12_500.jpg

13_500.jpg

可愛いなぁ~[黒ハート]

これからの季節にピッタリ[グッド(上向き矢印)]

気持ち良くお出かけしたいな[ハートたち(複数ハート)]


さて夕方のお散歩へ

14_500.jpg

ちなみにこの日の朝散歩も夕散歩も

『chobitto』さんのお洋服です[手(チョキ)]

15_500.jpg

ってあまりの強風すぎて、早々と帰って来ちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


さて寝る前にひと暴れしたのに

まだ遊び足りない?

通称モルックを出してと催促されたので

16_500.jpg

出してあげたら

17_500.jpg

あらら・・・

だいぶやったね(笑

ストレス解消できるならいいけどね[黒ハート]

きぃはせっせと破片を集めるのみ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

raomelon

朝バナナ&ヨーグルト健康的ですね^^
腰が痛いと、時間がかかる美容院は躊躇しちゃいますね…
短時間ですっきりカット良かったです^^b
『あじさいプリントTシャツ』可愛い~
季節を先取りお洒落ですね♪
Leaちゃん似合ってますよ~(*´ω`*)
by raomelon (2021-03-15 12:29) 

みぃにゃん

あじさいのワンピかわいいですね~ボーイッシュな服の似合いますがワンピースきたらやっぱり女の子だなぁっておもいますね、
by みぃにゃん (2021-03-15 12:33) 

溺愛猫的女人

容器を落とさずにヨーグルトを舐めるってすごい技ですね!
Leaちゃん、偉いっ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-03-15 12:35) 

ゆきち

あじさいは大好きなお花♪
フリル付きのプリントTシャツがLeaちゃんよくお似合いです(#^^#)

by ゆきち (2021-03-15 12:54) 

Boss365

こんにちは。
紫陽花イラストの洋服、季節を先取りです。
Leaちゃん、似合ってますね。
また、肩周りの白色ニット?とピンク色のフリルがいい感じです。
Leaちゃん、モルックを破壊でドヤ顔?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-15 15:14) 

ミケシマ

久しぶりの美容院、よかったですね♡
わたしはずっと通っている美容室の美容師さんとついつい話が盛り上がって
カットだけでも1時間以上かかっちゃいます^^;
夏になるとストレートパーマかけるんですが
5~6時間かかっちゃって それはさすがに疲れますね(;^ω^)
Leaちゃん、新しいお洋服すっごく似合ってます!!
フリルが可愛い!!
Leaちゃんピンク似合いますね~(*^^*)
saraちんは赤が似合うっていつも思います♡
by ミケシマ (2021-03-15 15:25) 

ちぃ

季節感のあるお洋服!
まるでお着物の様で素敵です♪
腰痛で3〜4時間美容室に拘束されるのは辛いですよね><
by ちぃ (2021-03-15 16:10) 

ニッキー

バナナとヨーグルトで、Leaちゃんのお腹の調子は完璧ですね^^

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 21:46) 

ニコニコファイト

10分カットあっという間に終わりますね^^
by ニコニコファイト (2021-03-16 07:28) 

エンジェル

お洋服かわいい〜(≧∇≦)
名前入りなんですね!!こういうの作って上げたくなります♪
by エンジェル (2021-03-16 13:22) 

きぃ

raomelonさん♪

朝バナナにヨーグルト!健康意識高く??
腰が痛いと同じ格好で座っていられないので
普通の美容院には行けなくなりました(T_T)
今は美容院でも10分カットが合って良かったです!

またまたお気に入りの服が増えました♪
優しい感じなので、女の子っぽく見えますよね♪

みぃにゃんさん♪

男の子に間違えられやすいので
女の子っぽいのを選んでます(#^.^#)

溺愛猫的女人さん♪

本当は口にくっつくのは嫌みたいなのですが
食いしん坊なのでペロペロしてます(笑

ゆきちさん♪

あじさい!可愛らしいですよね(#^.^#)
女の子アピールでフリルは毎回つけてもらってます♪

Boss365さん♪

あじさい!これからの季節にちょうど良いですよね♪
優しい色の配色でより女の子らしくしました(#^.^#)

モルック!毎日ガジガジ頑張っているので
サヨナラも近いです(笑

ミケシマさん♪

私も以前は馴染みの美容院に行っていたのですが
すっかりご無沙汰です(T_T)
パーマだと時間がかかりますよね!
私も以前はパーマでトリートメントとかお願いしたので
かなり時間座ってました(;^_^A

Leaには優しい色を選んでます!
そしてそうです!saraには
赤い服を結構買ってました♪

ちぃさん♪

またもやお気に入りの服が増えました♪
いろいろなところへお出かけしたのですが
早くコロナから解放されたいですよね!

15分でも同じ体勢がきつくて・・・・
腰の体操とかしたくなります(;^_^A
なので10分カットでスッキリしてきました♪

ニッキーさん♪

いろいろなものを食べているLeaですが
お腹は大丈夫なようで嬉しいです(#^.^#)

ブログ休止・・・お仕事が忙しいのかと・・
圭太君大変でしたね・・
でも今は良好の様で良かったです!
あまり無理なさらずにしてくださいね♪

ニコニコファイトさん♪

はい!ささっと終わらせてくれて
嬉しいです(#^.^#)

エンジェルさん♪

オプションで毎回、名前とフリルを
つけてもらってます(#^.^#)
名前はいろいろなバージョンでつけてもらえるので
洋服に合わせてもらってます♪


by きぃ (2021-03-16 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。