SSブログ

飛びまくり♪ [お出掛け]

今日はポカポカ良い天気[晴れ]

Leaとお昼寝三昧かな(笑

明日は[雨]だからなぁ・・・

お散歩頑張ってくれるかな[グッド(上向き矢印)]





3月20日(土・春分の日)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

先週、天気も悪くてどこにも連れて行ってあげられなかったし

この翌日も一日[雨]予報[バッド(下向き矢印)]

きぃの胃痛も市販の胃薬でなんとか誤魔化せる程度になったので

ちょいと近くの公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


1_500.jpg

ルンルンのLea[るんるん]

広場に来ると・・・『飛ぶ』

2_500.jpg

走って

3_500.jpg

飛ぶ[グッド(上向き矢印)]

4_500.jpg

走って

5_500.jpg

飛ぶ[グッド(上向き矢印)]

6_500.jpg

ものすごく楽しそう[キスマーク]

7_500.jpg

そしていきなりのおやつの催促(笑

8_500.jpg

食べたら・・・

9_500.jpg

走りまくりますよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

10_500.jpg

って休憩・・(きぃが辛くて・・・)

って止まると

11_500.jpg

おやつの催促だね[グッド(上向き矢印)]

12_500.jpg

食べ終わると・・・誘われるので

13_500.jpg

走りますよ[グッド(上向き矢印)]

14_500.jpg

イキイキしているね[ぴかぴか(新しい)]

15_500.jpg

Leaについて行くのは大変・・

16_500.jpg

休憩が多くなるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ってここでケンと交代[exclamation×2]

17_500.jpg

この公園は開発中・・・工事が終われば大きな公園になるだろなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

18_500.jpg

ケンともたくさん走ったね[揺れるハート]

ん??

19_500.jpg

何かたくらんでいる??

20_500.jpg

ってゴロスリ止めてぇ~[exclamation×2]

21_500.jpg

トリミングに行ったばかりでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

22_500.jpg

きぃに止められ・・・

23_500.jpg

ブルブルブルブル[exclamation×2]

とにかく楽しんだねぇ~[るんるん]

24_500.jpg


でもまだまだ(笑

25_500.jpg

楽しそうな姿を見てくださいな[ハートたち(複数ハート)]

26_500.jpg

27_500.jpg

28_500.jpg

29_500.jpg

30_500.jpg

31_500.jpg

最後は

32_500.jpg

おやつを食べて大満足のLeaでした[黒ハート]

33_500.jpg

っていっぱい遊んでいるように見えますが・・

朝一のお散歩で30分くらいの出来事です(笑


saraも公園は大好きで

34_500.jpg

遊んだ後の笑顔は最高だったな[黒ハート]

35_500.jpg
nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 7

みぃにゃん

こんな暖かい日はお昼寝サイコーですよ!leaちゃん楽しそうに走ってますね!今日は佐助くんが、いないのにモリモリ走ってますね!
by みぃにゃん (2021-03-27 14:42) 

とし@黒猫

ニンゲンも、体を動かしてる時が楽しいですもの。
そりゃ、運動が苦手な人もいるでしょうけど。
今はコロナでインドアテニスしかできないけど、水泳やってた時は、プールで 2,000mぐらいは泳いでたし、スキューバダイビングでスイスイ泳いでる時が楽しかったです。
Leaちゃんも、きっとそんな気分で、ハイになってるんでしょうね。
by とし@黒猫 (2021-03-27 14:42) 

Boss365

こんにちは。
近くの公園広場で、Leaちゃん結構高く飛んで楽しんでますね。
ストレス解消の良い走りです。
Leaちゃんと一緒に走るのは体力・根性入ります(爆)お疲れ様です。
トリミングしたばかりなのにゴロすりは残念ですが・・・
気分が良いみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-27 15:50) 

溺愛猫的女人

Leaちゃん、まさに飛んでいるように走りますね。可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-27 23:16) 

エンジェル

きぃさん、胃痛がまた酷くなられたようですね・・・
胃カメラの結果はまだ出ないのですか?
1日も早く原因が分かって完治するようお祈りしています。

Leaちゃんは元気いっぱいで楽しそう♪
←トリミングでスッキリ可愛くなりましたね(*^-^)
でもあまり嬉しそうじゃないのね〜
うちの子達はトリマーさんが大好きなのでサロンに行くと嬉しそうにします♪でも先日そのサロンがトリミング部門をクローズしてしまい最後のトリミングに行って来ました(涙)
by エンジェル (2021-03-27 23:43) 

ニコニコファイト

ワンにとって、今の時期が一番過ごしやすそうですね。
by ニコニコファイト (2021-03-28 10:10) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ポカポカな昼下がり・・・
眠たくなりますよね(#^.^#)
最近、週末天気が悪いし
私の体調が悪いのでなかなか
佐助君たちに会えてないのが残念です!

とし@黒猫さん♪

走るのが大好きなLeaなので
お付き合いしたいところですが
私の体力が(;^_^A
でも体を動かすって気持ちがいいですよね♪

スキューバダイビング!
一度やったことがありますが楽しいですよね!

Boss365さん♪

この公園はお友達に教えてもらって
車で15分かからず到着し
芝生の手入れも綺麗で気持ちが良いのです♪
Leaもテンション上がってゴロスリ(;^_^A

溺愛猫的女人さん♪

平日では見られない飛行犬(笑
思いっきり楽しんでもらいました(#^.^#)

エンジェルさん♪

今は胃薬を飲んでいるので痛みはほとんど無く
ただ不快感だけが残ってます(;^_^A
結果は2週間後と言われたので
あと1週間待ちです・・

お水嫌いなので、シャンプーも嫌だし・・・
置いて行かれるのも嫌なようです(T_T)
でも私がいないとトリマーさんに
甘えているらしいのですが!

行きつけのサロンでトリミングが終了・・
ほんとに残念ですね!
トリマーさんにも懐いていてくれていたのに・・

ニコニコファイトさん♪

ワンにとって少しくらい寒いくらいが
ちょうど良いので今くらいの季節の午前中が
適しているようです(#^.^#)

by きぃ (2021-03-28 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングDAY!条件反射!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。