SSブログ

ヒモヒモよりもイチゴだよ♪ [Leaの日常]

今日は最高気温が24℃になる我が家地方[晴れ]

お天気が良いのは嬉しいけど

朝からグングンと気温が上がり

朝散歩ですでに暑くて、Leaもハァハァしてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ夏にならなくていいからねぇ~[exclamation×2]





3月24日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.3キロ([トイレ]前)

朝のヒモヒモタイムが終わり

1_500.jpg

ケンの上でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

って歯が出過ぎじゃない(笑

3_500.jpg

可愛い~とパシャパシャ[カメラ]してたら

4_500.jpg

目が開いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

saraは歯が出るよりも

5_500.jpg

ベロが出ている方が多かったけどね[グッド(上向き矢印)]


相変わらず外を見るのは大好きなLea[目]

6_500.jpg

でも外に出ると

7_500.jpg

歩かない(笑

どちらかというとクンクンするのが好きなんだもんね[グッド(上向き矢印)]

土手に行き

8_500.jpg

やはりクンクン

9_500.jpg

歩かないのでおイモで促すも

10_500.jpg

やっぱりすぐ帰ることとなりました[たらーっ(汗)]

帰ったらご褒美??

11_500.jpg

ブルーベリーを食べて

お昼はケンに催促して

12_500.jpg

煮干しをもらいました[揺れるハート]

13_500.jpg

ってきぃが食べているヨーグルトを狙っている??

14_500.jpg

ペロンチョしました[わーい(嬉しい顔)]

15_500.jpg


夕方の散歩も

16_500.jpg

まずはおイモから(笑

17_500.jpg

もっとある??

18_500.jpg

無いと分かると歩かない??

19_500.jpg

でもなんとかUターン場所まで行き

20_500.jpg

ご褒美のおやつ(笑

帰り道はタロウ君のお家に寄り道したけど

21_500.jpg

この日も会えなかったよ・・・



さて夕食時、ヒモヒモをガジガジしているLeaが

『入れて』って持ってきたので

入れてあげたのに

22_500.jpg

こんな状態に(笑

いつもならすぐにくわえてガジガジし始めるのですが・・・

そんな状態には無い??

って目の前に

23_500.jpg

イチゴ[黒ハート]

ヒモヒモどころじゃないらしい[グッド(上向き矢印)]

ならばと

24_500.jpg

またもや洗濯ばさみの出番[手(チョキ)]

ヒモヒモも一緒につるしてみたよ[ぴかぴか(新しい)]



イチゴがもう無いと分かると

ヒモヒモをしっかり奪ったLeaでした(笑
nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

溺愛猫的女人

今日は朝から気温が高くて窓を全開にしてます。散歩は最高でしょうね?
イチゴ!!!素早い動き、見事です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-03-29 12:31) 

ゆきち

まだ3月なのに5月並みの気温とか。
Leaちゃんも暑いだろうな~。
当地は黄砂も襲来とのことで、せっかくの晴れなのに洗濯物は室内干しです^^;
Leaちゃのイチゴ狩り、素早い(#^^#)
by ゆきち (2021-03-29 13:13) 

ちぃ

スヤスヤというよりムキムキ寝!?(≧艸≦)
今日は我が家地方も暑いくらいです。
それでもまだダウン着ている人がいて・・・
大阪の人は暑さに強いなぁと感心してますwww
by ちぃ (2021-03-29 15:02) 

marimo

こちらも今日はかなり気温が高いです
そして、空がモヤモヤしてますこれ全部黄砂かと思うと
外に出るのが恐ろしいww
暑くなってくるとお散歩もしんどいですね。
ヒモヒモよりもいちごに心を奪われちゃったんですね(≧艸≦)
by marimo (2021-03-29 15:28) 

Boss365

こんにちは。
都内暑いです。Leaちゃん「ハァハァ」大丈夫かな?
タロウ君、会えないのは残念。心配です。
ヒモヒモよりイチゴ!!ナイスショットです。
動画、いきなりの「待て!」柔道の審判掛け声?一瞬ビビリました(爆)
ヒモヒモもゲット、Leaちゃんナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-29 16:02) 

とし@黒猫

あらら。
いちごも吊られちゃったのねー
by とし@黒猫 (2021-03-29 16:23) 

ニコニコファイト

次はきゅうりかな^^ヒモヒモゲットやったね!
by ニコニコファイト (2021-03-30 07:14) 

ななママ

ヒモヒモをお鼻に乗っけてる
Leaちゃん可愛い〜♡♡♡
こんな顔されちゃあげないわけには
いかないですね^^
またもや吊り下げられてる〜^m^
by ななママ (2021-03-30 12:25) 

きぃ

溺愛猫的女人さん♪

昨日は暑いくらいでしたね~!
夕方散歩はちょうど良い気温でしたが
歩きませんでした(笑
イチゴ!素早くペロリです(#^.^#)

ゆきちさん♪

やはり暑いみたいで、アルミプレートが
大活躍しております(#^.^#)
黄砂!すごいみたいですね・・・
窓も開けられないのは残念です(T_T)
イチゴ狩りはもう得意中の得意に
なっているようです♪

ちぃさん♪

へそ天になると歯がむき出しになることが多いです(笑
ポカポカ暖かいのはいいですけど・・・
ってダウン??
まさかの修行中とかですかね(;^_^A

marimoさん♪

花粉、黄砂と外は大変なことに(T_T)
出たくなくなりますね・・・

暑いと地面に近いワンコたちは
バテバテになっちゃうので
もう少し春らしい気温を
楽しみたいものです!

ヒモヒモはいつでもいいから後回しのようです(笑

Boss365さん♪

昨日は暑かったですよね・・
今日も窓をあけていても室温が26℃!
結構高いです!

タロウ君・・一日一回の散歩らしいので
会えるタイミングが難しいです!

いつでもガジガジ出来るヒモヒモよりも
イチゴ!!イチゴ!!とかなりの集中力です(笑

『まて』声が高いよりも、低い声のほうが
ワンコには響くのでドスの利いた声で(;^_^A

とし@黒猫さん♪

つるせるものは何でもつるしたくなる悪い飼い主です!

ニコニコファイトさん♪

次は何をつるそうかな(笑
楽しんでいる飼い主です(;^_^A

ななママさん♪

お鼻にヒモヒモが乗っていてもイチゴ(笑
すごい執念です(;^_^A

そのままあげてもいいのですが
吊り下げたくなっちゃう飼い主です!

by きぃ (2021-03-30 12:33) 

のんち

コメント遅くなりました。saraちゃんのお顔~。
笑っちゃいますね、癒されます、この熟睡!?
by のんち (2021-03-31 20:45) 

きぃ

のんちさん♪

saraはよくベロが出ていたのですが
シニアになり歯槽膿漏で前歯を
抜歯してから余計に見かけるようになりました!
このままベロが乾燥して
カチカチに硬くなるのです(笑
by きぃ (2021-03-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。