SSブログ

行かないもん! & 気にしない!! [Leaの日常]

まだカロリーメイトくらいしか食べてないのですが
だいぶ楽になってきたきぃです[手(チョキ)]

それにしてもしょっぱいものが恋しい(笑

もうすぐ結婚式記念日(20年目)

それまでに治るかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

お祝いしたいところだけど、いきなり食べたらまた
ぶり返しそうだなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ延び延びになった分、来月でも再来月でも
食べられるようになったら美味しいものを食べたいな[グッド(上向き矢印)]


さてさてまだ10日前のお話です[exclamation]


9月15日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

朝一のチー PH6.8

飲水量500ccくらい


またいつものごとく、朝の食事?はきぃのベッド(笑

1_500.jpg

持ちこんで欲しくないけど、
いつこの場所って決めたんだろう??

食べ終わると

2_500.jpg

ケンに甘え始めました[黒ハート]



さて前日の午後・・・点滴2時間を受けてきたきぃですが(笑
なんとか動けるのでお散歩へ

3_500.jpg

Leaも張り切ってくれる??

4_500.jpg

って笑顔で阻止??

5_500.jpg

きぃの目の前に回り、おやつをくれくれ・・

歩いてないからあげないと
何も持っていない両手を見せると

6_500.jpg

テンション下がり・・・お家に戻ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方はどうかな??

7_500.jpg

まったりしているところ悪いんだけど・・・

そろそろお散歩だよ[グッド(上向き矢印)]

連れ出してみたら

8_500.jpg

玄関前から動かない・・・・

9_500.jpg


リードを伸ばしてみたけど

10_500.jpg



イヤイヤ感が半端ない[バッド(下向き矢印)]

ちなみに聞こえている音は町工場からの音・・・
これが怖いわけではないです[exclamation×2]

なので抱っこして、気分転換に

11_500.jpg

ケンの会社へ・・・・同僚の方にナデナデされて
ご機嫌だったので、そのまま連れ出そうとしたら

12_500.jpg

イヤイヤ・・・

13_500.jpg

しかたがない・・・と『帰る?』って聞いたら

14_500.jpg

ウキウキで帰り始めました[ダッシュ(走り出すさま)]

確かにひっきりなしに飛行機[飛行機]が飛んでいるんだよねぇ~[バッド(下向き矢印)]

saraはお散歩が待ちきれなくて、大騒ぎしていたんだけどなぁ~[るんるん]

15_500.jpg

Leaも楽しんでほしいんだけどなぁ~[exclamation]



さて寝る前・・・捨てようと思ったのに取っておいた?
梨の妖精??

16_500.jpg

かぶらされるLea(笑

これを被ると、おやつがもらえる[ハートたち(複数ハート)]
期待した[目]で見られたけど・・・

歯磨きしたしなぁ~・・・

ということで大好きなラップ芯[黒ハート]

17_500.jpg

寝室に逃げて

18_500.jpg

ソファに逃げて

19_500.jpg

後ろからケンの魔の手がぁ~[グッド(上向き矢印)]

20_500.jpg

また寝室へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ラップ芯があれば、かぶっていることも気にしないLeaでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

ちぃ

わぁ〜、思いっきりお散歩いやいやですね!
拒みっぷりがすごいです (^▽^;)
梨の妖精さんの被り物(笑)もう少しで崩壊か!?
と思わせる様なドキドキ感も良い感じです♪
by ちぃ (2021-09-25 16:38) 

とし@黒猫

なんか、ゴーーーーーーーっという機械音が
聞こえていますが、
その音が不快だったのかも?!
何の音だろう。
by とし@黒猫 (2021-09-25 16:50) 

溺愛猫的女人

散歩断固拒否してますね~Leaちゃんの行かん!ってお顔も可愛いけどね。

by 溺愛猫的女人 (2021-09-25 17:48) 

Boss365

こんにちは。
「しょっぱいものが恋しい」みたいですが・・・
多少楽に?回復傾向になってきたので、もう少しですね。
町工場からの音、怖いわけではないと思いますが・・・
結構大きいモーター音?ですね。
梨の妖精さんのLeaちゃん・・・
風でなびいている感じが、カッケイです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-25 17:59) 

みぃにゃん

ボイコットしていますね。無理やりうれていっても結局もどっちゃうものですよね。

by みぃにゃん (2021-09-25 22:37) 

ニコニコファイト

Leaちゃん断固拒否!saraちゃん大歓迎!ワンによってそれぞれ違いますね。Leaちゃんもう少し散歩すると良いですね。
by ニコニコファイト (2021-09-26 08:46) 

ニッキー

Leaちゃん、思いっきり拒否ってますねぇ(⌒-⌒; )
ここまで頑なに拒否られると「帰る?」って聞くしかないですよねぇ(⌒-⌒; )
そして「帰る?」って聞いてもらえた途端のこの笑顔w
散歩は休日車に乗ってちょっと遠出しかないかも=(^.^)=
結婚式記念日までに体調が戻りますように(_ _)
by ニッキー (2021-09-26 11:13) 

エンジェル

2時間の点滴・・・お疲れ様でした。
まだ本調子には程遠い感じですね。お大事になさってね!!
Leaちゃん、きいさんの体調を気遣ってお散歩に行かないとか?

←人参狩りのおもちゃ楽しそうですね〜12個のおやつを準備するのが大変そうですが(^^;台が動くのが課題ですね。固定出来たら完璧ですが・・・
by エンジェル (2021-09-26 12:28) 

きぃ

ちぃさん♪

毎回、お家を出るときはイヤイヤなのです・・
この日はイヤイヤ度が高めで
玄関先から動きませんでした(>_<)

梨の妖精(笑
小さい梨だったので伸ばしたら
すでにボロボロになっておりました!!

とし@黒猫さん♪

この大きなゴーという音は
目の前にある大きな工場から出る音なのです!
しかも361日(正月3が日だけ休み)
24時間稼働しているので
これが怖いわけじゃないんですよね(;^_^A
ちなみに我が家は慣れましたが
友人はこの音がずっとしていたら
眠れないって言ってました!

溺愛猫的女人さん♪

悲哀の表情が・・・
本当に嫌なんですよね・・
って私も心が折れます(;^_^A

Boss365さん♪

少しずつ楽になってきましたよ!!
今日から?お粥でも試してみようと思います♪

この音は24時間361日(正月3が日だけ休み)が
ずっと続いてます(;^_^A
慣れないと夜眠れない人もいますよ!!
って私も引越して来た時は
なかなか寝付けませんでした!!

梨の妖精!!
気にせず走り回っておりました(笑

みぃにゃんさん♪

本当に嫌みたいで・・・
連れ出すのが可哀想になり
心が折れます(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

saraは怖いもの知らずでしたので
雷も花火も飛行機もへっちゃらで
外に行くのが楽しくてしかたがないって
感じでした!!
Leaは外には行きたくないって
思う日が多いです(;^_^A

ニッキーさん♪

ここまで嫌がられると、散歩に連れ出すのも
可哀想になり心が折れちゃいます(;^_^A

帰るとなるとご機嫌なので
本当に嫌なんだと思います!!

車に乗ってのお出かけなら
楽しめるかと思います!!
って場所によってみたいですが!!

エンジェルさん♪

もう3回点滴しましたが
毎回2時間(;^_^A
水も飲め無かったので脱水にならないようにと
500ccくらい入れるので!!

私の体調を気遣ってというより(笑
本当に嫌なんだろうなぁ~と(;^_^A

ニンジン狩り!12個は多すぎました!!
6個入りのにすれば良かったかなと
思いましたよ♪


by きぃ (2021-09-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。