SSブログ

走るの大好き♪ [お出掛け]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

年末年始は午前中お出かけして
午後はまったりと過ごす日々をおくってました[グッド(上向き矢印)]

充実した年末年始でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

今日からケンが仕事始め[exclamation]

日常が戻ってきました[グッド(上向き矢印)]


さてこのブログはまだまだ昨年のお話です(笑



2021年12月12日(日)のお話です[ひらめき]

体重9.6キロ([トイレ]前)

朝一のチー PH6.0


この日の前日は千葉で満喫していたので

ちょいと近場の『見沼自然公園』に遊びに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ワーイと走り出すLea[グッド(上向き矢印)]

1_500.jpg

いきなり全力疾走[exclamation×2]

2_500.jpg

ものすごい楽しそうです[るんるん]

3_500.jpg

でもきぃの体力が(笑

少し歩いてからにしましょう[ひらめき]

4_500.jpg

落ち葉の上は楽しいね[ハートたち(複数ハート)]

5_500.jpg

ある程度歩くと

6_500.jpg

ペロリとしながら

7_500.jpg

アピールしてくるのでおやつタイムです(笑

食べ終わると

8_500.jpg

スタスタと歩き始めます[ダッシュ(走り出すさま)]

木道は我先に??

9_500.jpg

やっぱり落葉がいいかな??

10_500.jpg

って一番は・・・

11_500.jpg

やはり芝生の上で走ることかな??

12_500.jpg

嬉しそうに走り出します[グッド(上向き矢印)]

13_500.jpg

Leaの笑顔が見れると

14_500.jpg

嬉しくなります[黒ハート]

最後は

15_500.jpg

飛行犬[グッド(上向き矢印)]


saraの場合はディスクやレトリーブが大好きだったので

16_500.jpg

疲れませんでしたが・・・

Leaだと一緒に走り回らないといけないので
本当に疲れます(今はマスクしているから余計に)

でも楽しい姿を見るためにも頑張りますよ[わーい(嬉しい顔)]


おうちに戻り、午後はみんなでお昼寝[眠い(睡眠)]

17_500.jpg



この日はsaraの月命日だったので

18_500.jpg

saraの大好きなものをお供え[わーい(嬉しい顔)]

Leaにはリンゴのおすそ分け

19_500.jpg

そして月命日といえば

20_500.jpg

高級おやつの日なので

21_500.jpg

パクリしました[わーい(嬉しい顔)]



この日は久しぶりに歯磨きシートで歯磨き(普段は歯ブラシ)

頑張ってくれたので

22_500.jpg

ご褒美に

23_500.jpg

グリニーズとなりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 12

とし@黒猫

Leaちゃん、いきいきと元気に走りますね。
疾走する、っていう感じ。

散歩は、太陽が高くなって気温が上がるお昼過ぎに
歩いています。
朝夕は寒い(気温が 1桁)ので引きこもりです。
by とし@黒猫 (2022-01-05 21:50) 

Boss365

こんにちは。
「昨年のお話・・・」備蓄あり、羨ましいです。
見沼自然公園でLeaちゃん、良い走りですね。
最後の飛行犬!!笑顔でナイスショットです!!
Leaちゃんと一緒に走り回らないといけないみたいですが・・・
良い運動・体力が付きそうです。適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-05 22:46) 

ななママ

Leaちゃん楽しいお出かけですね〜♪
ワンコが嬉しそうだとこちらも
元気になれますね(*^-^*)
見事な飛行犬カッコイイ♡
by ななママ (2022-01-06 07:57) 

ゆきち

Leaちゃんとっても元気に楽しそうです^^
今回も見事な飛行犬ですね♪
我が家もこてつの写真撮り過ぎて整理が間に合わず、季節が過ぎてしまうこと多々ありです^^;
by ゆきち (2022-01-06 12:17) 

raomelon

笑顔の飛行犬
Leaちゃんカッコいい!!
クーちゃんもフリスビーやレトリーブ専門だったので
腕が疲れる程度でしたが・・
一緒に走るのは体力要りますね^^;
可愛いLeaちゃんの為にファイトです!(^^)!
by raomelon (2022-01-06 13:07) 

溺愛猫的女人

喜んで駆け出しているLeaちゃんのおシッポがいいなぁ(*^^*)
とても可愛いです!
今年もLeaちゃんの活躍を期待してますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-06 13:12) 

ミケシマ

のんびり穏やかな年末年始を過ごされたようで、よかったです(≧∇≦)
今年もきっとそういった一年になることでしょう(*^^*)
元気いっぱいに走り回るLeaちゃん、嬉しそうなお顔!
ディスクを持ってくるsaraちんも超絶かわいい!
今年もよろしくお願いします~
by ミケシマ (2022-01-06 16:40) 

kazumin

Leaちゃん楽しそうに走ってますね♪
見沼自然公園なんて知らなかったわ!
サイスタの近くなんですね!
我が家は、ちっとも活発じゃないので(;'∀')
テチテチ歩くだけです!
by kazumin (2022-01-06 21:31) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、目がイキイキしていて楽しそうですね。
by ニコニコファイト (2022-01-07 07:07) 

makkun

きぃさん!
新年早々ですが暫らく休養させて戴きまますので
ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました~(^。^)y-.。o○
by makkun (2022-01-07 14:45) 

フロリダマナティー

ブログサボっていた為ご挨拶が遅くなってしまいましたが、きぃさん今年もよろしくお願いいたします。体調も回復して良かったです。今年は美味しいものいっぱい食べて元気に過ごして下さいね(^^♪。

Leaちゃんは相変わらず元気いっぱいですね。
飛行犬凄い~。
嬉しそうに走ってますね!
by フロリダマナティー (2022-01-07 18:24) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

やはり公園は大好きみたいで
テンションUPで遊んでおります(#^.^#)

今の時期はお昼過ぎくらいが温度的に
ちょうど良さそうですよね!
Leaの場合、その時間がお昼寝時間なので(笑
やはり朝、夕散歩となります!

Boss365さん♪

備蓄(笑
結構ネタが無く、お出掛け以外は
まとめてのUPになっております(;^_^A

この公園は芝生も自然な道もあり
Leaは楽しそうです♪
飛行犬はシャッターを押しまくり(笑
撮れたらラッキーって感じです!

良い運動!確かにそうですね!
まずは先に準備運動したいと思います!

ななママさん♪

愛犬が元気だとこちらも嬉しくなりますね!
一喜一憂しちゃいますよね(;^_^A
それだけ家族の中心なんだなぁ~と
思います!!
飛行犬は撮れたらラッキーくらいに
シャッター押しまくりです(#^.^#)

ゆきちさん♪

Leaが元気でいると嬉しいです(#^.^#)
飛行犬はシャッター押しまくりで
その中の一枚です!
写真の枚数はかなりの数!
整理するだけで時間がかかりますね!!

raomelonさん♪

走りまくり、飛びまくりしてきましたぁ~(#^.^#)
付き合うのは大変ですが(笑

クーちゃんもsaraと同じですね!!
投げるだけなので楽でしたよねぇ~!!

Leaは外に出るとおもちゃに
全く興味が無くなるので・・・
一緒に頑張って走ります♪

溺愛猫的女人さん♪

尻尾も動きまくりで走り回ってきましたぁ~♪
今年もゆるりとブログを綴っていきますので
よろしくお願いします(#^.^#)

ミケシマさん♪

今年はおだやかに健やかに過ごしたいです!

Leaは元気いっぱいで走りまくりです(#^.^#)
saraはディスクが大好きで
張り切って遊んでおりました♪

こんな二人ですが今年もよろしくお願いします!

kazuminさん♪

公園、探すといろいろとありますよね!
我が家はグーグルマップを見ながら
公園しらべたりしております(#^.^#)

テチテチ散歩も良いものですよね!
走りまくると疲れます(;^_^A

ニコニコファイトさん♪

公園大好きなので目の輝きが違います♪

makkunさん♪

ご自身の体調、メンタルが一番なので
無理せずにお過ごしください!
また気力や体力が戻りましたら
よろしくお願いします(#^.^#)

フロリダマナティーさん♪

こちらこそ今年も
よろしくお願いします(#^.^#)
体調は薬は飲んではいますが
美味しく何でも食べられるように
なりましたぁ~(^_^)v

Leaは元気いっぱいで嬉しいです!
走るの大好きなので
疲れますが、頑張って
付き合っていこうと思います♪
by きぃ (2022-01-07 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年♪基準値オーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。