SSブログ

安行桜! [お出掛け]

今日は暑さも落ち着き、比較的過ごしやすかったです[グッド(上向き矢印)]

これくらいだとLeaも過ごしやすいだろうなぁ~

また来週末に向けて暑くなるみたいだけど
そんなに急いで夏の気温にならないで欲しいな[exclamation×2]





3月26日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.5キロ([トイレ]前)
朝一のチー PH6.6
飲水量 500CCくらい

ちょっとだけ早起きして、お出掛けした場所は・・・

1_500.jpg

密蔵院

早咲きの桜「安行桜」で有名なお寺です[かわいい]

2_500.jpg

見事な安行桜

3_500.jpg

Leaにもモデルを頑張ってもらいます[ぴかぴか(新しい)]

4_500.jpg

歩きたいLeaに

5_500.jpg

モデルは大変だけど(笑

6_500.jpg

頑張ってくれてます[ハートたち(複数ハート)]

7_500.jpg

見事な桜を堪能させていただきました[黒ハート]

8_500.jpg

8時過ぎだったので、人もまばらで撮りやすかったです[ぴかぴか(新しい)]

そんなに広い境内ではないので、20分しないうちにグルリと・・・

Leaはモデルばっかりで歩き足りないようなので

近くの公園を探し・・・

県民健康福祉村』の公園エリアに[ダッシュ(走り出すさま)]

9_500.jpg

嬉しそうに歩き出します[るんるん]

10_500.jpg

ソメイヨシノが見ごろだったら

11_500.jpg

満開の桜を楽しませてくれるようです(この時期はまだ早かった)

まぁLeaは桜よりもかけっこ(笑

12_500.jpg

少しだけ走り回りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

13_500.jpg

桜はまだまだでしたが

14_500.jpg

公園のあちこちに

15_500.jpg

キレイなお花たちが

16_500.jpg

楽しませてくれました[ぴかぴか(新しい)]

17_500.jpg

その後も良く歩き

18_500.jpg

それほど大きな公園ではないので
30分ほどでしたが楽しみました[るんるん]


saraも普段行かない公園だと

19_500.jpg

よく歩いたなぁ~[グッド(上向き矢印)]
saraは散歩大好きだけど、
普段の散歩はレトリーブ命だったから
歩くよりもボールやおもちゃだったんだよね[わーい(嬉しい顔)]



この日の夕飯のサラダを

20_500.jpg

むさぼり食うLeaでした[あせあせ(飛び散る汗)]

21_500.jpg

夜はいつものラップ芯[exclamation×2]

22_500.jpg

追いかけて欲しいのに、ケンがゴロンと横になったので
甘えまくりのLea[グッド(上向き矢印)]

23_500.jpg

取られたくないけど、撫でて欲しいLeaでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 12

とし@黒猫

桜が満開の散歩道。
水仙が咲いている散歩道。
春を駆け抜けるLeaちゃん。

野菜も食べるの?! へぇー 知らなかった。
by とし@黒猫 (2022-04-18 00:27) 

marimo

安行桜というのですね。
桜の花びらの吹きだまった様子!こんなに山盛りになるのね~
池のほとりの桜とのショットがいい感じですね♪
元気に走った後のサラダは美味しかったかな。
by marimo (2022-04-18 07:34) 

溺愛猫的女人

桜とLeaちゃんがとってもステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
シッポが楽しそうって感じですね。めんこいっちゃ!

by 溺愛猫的女人 (2022-04-18 11:45) 

Boss365

こんにちは。
安行桜を初見ですが、綺麗なピンク色彩です。
モデルのLeaちゃん、撮影に不満ありそうですが・・・
人も少なくナイスな状況です。
県民健康福祉村の公園エリア、尻尾上がり絶好調ですね。
「取られたくないけど、撫でて・・・」(爆)可愛い行動です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-18 12:09) 

ななママ

写真を撮ろうとすると何故か
真顔になりますよね^^;
でもちゃんと桜と一緒に撮れてていいな〜♪
詩音だとなかなか前を見てくれない(;;)
ラップ芯で遊びたいけれど甘えん坊さんが
勝ちましたね^m^くわえて座ってる姿が
可愛い(*^-^*)

by ななママ (2022-04-18 13:24) 

ミケシマ

ほんと~ 今くらいの気候ができるだけ長く続いてほしいですよね。
安行桜とっても綺麗ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Leaちゃんのモデルもとっても可愛い!桜が似合っていますね^^
元気に歩くsaraちんにも癒されます(*^^*)
by ミケシマ (2022-04-18 15:04) 

ニコニコファイト

Leaちゃん、いっぱい歩きましたね^^
by ニコニコファイト (2022-04-18 17:55) 

のんち

こんにちはー素敵な場所ですね。
これも日々の検索で見つけた素敵スポットでしょうか。
竹林とLeaちゃんの写真もいいですね^^

いっぱいお出かけ楽しいね!!
by のんち (2022-04-18 18:38) 

komako

『密蔵院』の「安行桜」、綺麗ですね。
来年は、見に行ってみたいです(^-^)
水仙の前のLeaちゃんの笑顔、可愛い!!
by komako (2022-04-19 00:14) 

きぃ

とし@黒猫さん♪

春を感じられる散歩でした♪
Leaは今のところ与えたものは
全部食べてます(笑
好き嫌いは無さそうです(#^.^#)

marimoさん♪

私も最近知った安行桜です(;^_^A
池のほとりでソメイヨシノが満開だったら
とてもすごかったと思います!

Leaは元気いっぱいにお散歩しましたよ♪
葉っぱ大好きなLeaです!

溺愛猫的女人さん♪

早咲きの桜を楽しみました♪
Leaも初めての場所なので
楽しそうでした(#^.^#)

Boss365さん♪

安行桜、私も最近知りました(;^_^A
歩きたいLeaなのでモデルは
不満そうですが頑張ってくれました♪
朝一だったので人もまばらでしたよ!

公園ではご機嫌に歩いておりました!

ラップ芯で遊びたいけど、ナデナデも
して欲しい!欲張りなLeaです(笑

ななママさん♪

そうなんです!!
写真撮ろうとすると真顔に・・・
目線をもらおうと、叫びまくっている飼い主(笑
おやつを見る目は真剣になっちゃいます(;^_^A

遊びたい気持ちとナデナデして欲しい気持ち!
欲張りLeaです(#^.^#)

ミケシマさん♪

急激に暑くなったり、肌寒くなったり
忙しい気候です・・・
穏やかな天気が続いてくれると嬉しいですよね♪

モデルを頑張ってくれたLea!
公園では楽しそうでした(#^.^#)
saraの楽しそうな姿を見れたのは
嬉しかったです!

ニコニコファイトさん♪

公園にはしごしてやっと
楽しめたようです(#^.^#)

のんちさん♪

お友達がインスタで行っているのを見て
行きたくなりましたぁ~(#^.^#)
Leaにはモデルばっかりで
大変な思いをさせたかな(;^_^A

平日は週末お出かけの場所を
探しまくっております(笑

komakoさん♪

安行桜、とてもキレイでした!
朝一だと空いていて良かったです♪

真顔が多いLeaなので
笑顔が撮れると嬉しくなります(#^.^#)

by きぃ (2022-04-20 10:54) 

エンジェル

安行桜、見事ですね✨
きぃさんご一家は早起きですね〜8時には現地に着いてらしたのよね?
うちは8時に出るのがやっとかな(汗)
by エンジェル (2022-04-21 21:10) 

きぃ

エンジェルさん♪

コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m
安行桜、とても見ごたえありました♪
我が家・・渋滞嫌い、混雑嫌い・・・
なので早起きして朝一番に現地って
ことが多いです(笑
真夏の暑い時は朝5時には出発ってことが
多々あります(#^.^#)
by きぃ (2022-04-23 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。