SSブログ

やはりおかしい?? [病気・病院]

夜中の3時頃にsaraがウロウロし出した[がく~(落胆した顔)]
どうやらベッドから降りたいらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもは朝まで一緒にベッドで寝ているのに・・・でも暑かったのかな?と思いベッドから下ろすと
床でスヤスヤと[眠い(睡眠)]

そして朝6時すぎ!きぃが起きたらsaraちんがご飯の催促[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり食欲はあるのねぇ~と思ったら、いきなりおえっぷ[バッド(下向き矢印)]

お腹が空きすぎて胃液を吐いた?のかと思い、ヤギミルクをほんの少しだけ[グッド(上向き矢印)]

でもsaraがソワソワ落ち着かない[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも玄関から離れようとせずウロウロと[exclamation]

もしかしたらトイレが我慢出来ないのかも[exclamation]と思いいつもより早めの散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

どうやらウンがしたかったみたい[exclamation]
またもやユルユルだけ2回も!

お昼過ぎにお粥を作って、saraにあげてみた[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3121.JPG

馬肉ふりかけをトッピングして・・・

またもやsaraちん大興奮で完食[ぴかぴか(新しい)]

でもその30分後・・・・全部出した[もうやだ~(悲しい顔)]

その後はグッタリと・・・寝てばかり[がく~(落胆した顔)]

IMG_3123.JPG

お医者さんに「吐くと体力が奪われる」と言われていたので、saraもそうなのかも・・・
吐かせるくらいなら絶食で・・・
ワンコ[犬]は3日間くらい絶食させても大丈夫だと言われたけれど・・・saraのためって分かってるのにどうしていいか分からない[もうやだ~(悲しい顔)]

ワンコの方が治りが早いと言っても、人間だって胃がおかしくなったら一日じゃ治らないもんね!と自分に言い聞かせてみる[あせあせ(飛び散る汗)]

救いなのはsaraが比較的元気なこと[るんるん]

なのでドックフードをふやかし、ふやかした水を少しだけsaraに・・・これで吐かなければ[exclamation]と祈る

夜の散歩はケンをひっぱりグイグイと歩く歩く[わーい(嬉しい顔)]

お腹が空いているのか催促はすごいけど、我慢させて明日も様子を見ることに!
元気がとりえのsaraちん[るんるん]過保護と言われるかもしれないけれど、とても心配[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ピーチまま

心配ですよね。きぃさんがんばれ!
私も、全部出しちゃったから体力なくなる・・・ってついついあげてしまいます。
胃が疲れて荒れている時は、胃を守る為の粘膜などが復活するまでゆっくりじっと我慢我慢・・・と言い聞かせてるのですが、つい。
見守っているだけは辛いですよね。

saraちゃん、はやく安心させてあげてね~
by ピーチまま (2008-04-23 16:19) 

きぃ

saraが激ヤセしているので、それを見ているとついついあげたくなっちゃうんですぅ(T_T)しかも食欲だけは落ちないから、「なんでくれないの?」って言う目で見つめられると・・・

原因も分からないので余計に不安だったのですが
saraも落ち着いてきたようで・・・

もうすぐ楽しいGWですもんね♪
ピーチ家とご一緒出来るといいなぁ~


by きぃ (2008-04-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気かな??7.2キロ(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。