SSブログ

元気かな?? [病気・病院]

朝起きてsaraがいつものようにご飯[レストラン]を催促[わーい(嬉しい顔)]
昨日はほとんど食べていないからお腹空いたのかもね[グッド(上向き矢印)]

少な目のウェットフードをお湯でふやかして・・・

IMG_3102.JPG

薬もトッピング[exclamation]

お腹が空いているsaraはあっという間に完食[るんるん]

IMG_3104.JPG

食欲があることはいいことだもんね[ぴかぴか(新しい)]

朝の散歩もノリノリで歩き、固形物を食べていないのでウンはゆるゆるだったけど下痢って感じじゃなかったし[ハートたち(複数ハート)]

その後は昨日の疲れからか、ネムネムのsaraちん[眠い(睡眠)]

IMG_3107.JPG

グッスリ寝ていたのでお留守番をしてもらい、1時間ほど買い物して帰ると
まったく同じ場所でネンネ[眠い(睡眠)]
お迎えも出来ないほどネムネムらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
あまり食べてないから体力も無いかな?

今日はお天気[晴れ]がとても良かったので、シーツを洗ったり、布団をパタパタしたり気持ち良い一日[るんるん]

洗濯物を畳もうとしたら、saraちんが洗濯物の上にゴロン[たらーっ(汗)]
温かくて気持ちがいいのかな??でもそれじゃあ畳めない[バッド(下向き矢印)]

しかたがないのである程度畳んで、ベッドへ。

シーツをベッドにセットしようとしたら、saraちんが邪魔しに[ふらふら]

IMG_3109.JPG

一緒にいたいのかしら?


夕方の散歩もノリノリで歩き、夕飯[レストラン]

徐々に慣らしていこうとウェットフードをそのまま与えてみた[exclamation]

IMG_3110.JPG

やはりすぐに完食[ぴかぴか(新しい)]

夜の散歩もノリノリで、[家]の中では
ケンにいっぱい遊んでもらい

IMG_3111.JPG

いつもの満面の笑み[揺れるハート]

IMG_3115.JPG

元気もあるし、食欲もあるしもう大丈夫かな[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。