SSブログ

訪問者 [日常]

キッチンの横の窓からガソゴソと音が[どんっ(衝撃)]

そしてニャーニャーと泣き声が[がく~(落胆した顔)]


ふと見ると・・・

IMG_4233.JPG

[家]を間違えている??

どうしようと悩んでいてもしかたがないし・・・そのうちにいなくなるかな?
その前にsaraが気がつかないようにしないと[バッド(下向き矢印)]
ワンワンうるさいからね[パンチ]と思った矢先に
すぐ気づくsaraちん[がく~(落胆した顔)]

当たり前だよね・・・ニャーニャー言ってるし・・・
[家]の中に入れようか迷うもsaraもいるし・・・

しばらく様子を見ることに・・・
すると1時間ほどたったころピンポーンと[ひらめき]

ご近所さんの子猫が逃げてしまい、我が家の窓と格子の間に入り込んでしまったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしても逃げようとするので、[家]の中から捕まえることに・・・でも[猫]は初めてのきぃ[exclamation]
しかも子猫[たらーっ(汗)]

とにかく優しく捕まえてみたものの、足元にはsaraがウギャウギャウギャと訳の分からない声を出し
飛び掛ろうとするし、子猫は必死で逃げようと爪を立てるし[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく無事に渡すことが出来ました[exclamation]
[家]に戻れて良かったね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い!!初!マグロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。