SSブログ

本命チョコ( ̄▽ ̄;A [お菓子作り]

さて・・・一応、ケンにもチョコを[グッド(上向き矢印)]と思い、リクエストを聞くと

「シフォンケーキ」が食べたい[exclamation]

ほほう!それはそれで今後の参考に・・・・ということですぐに却下[あせあせ(飛び散る汗)]

何度か作ったことあるしね[わーい(嬉しい顔)]

ということで自分が作りたい、食べたいものを作ることに[手(チョキ)]

たまたま見ていた雑誌「お○んじぺーじ」に載っていたのが美味しそうだったので作ってみることに[exclamation]

「チョコクリームとフルーツのスコップケーキ」

IMG_7664.JPG

生クリームとビスケットの2重の層になっていて、甘さと果物の酸味がとてもマッチング[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7662.JPG

とても満足した「きぃ」←ここ重要[るんるん]

自己満足したバレンタインデーでした[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日ごろのお礼に♪公園めぐり(´▽`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。