SSブログ

公園めぐり(´▽`) [お出掛け]

天気[晴れ]も良いので、初めて行く公園に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7639.JPG

園内は広い??と思いきや・・・

IMG_7640.JPG

すぐに一周して終わり[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも動物園もあるし、遊具もたくさんあるので子供連れがたくさん[たらーっ(汗)]

saraが歩くのも大変なほどの混みようだったので・・・

記念撮影だけして[カメラ]

実は今日、先日購入した「Peanuts*dog」さんの[ブティック]を着て来たのだ[るんるん]

IMG_7644.JPG

可愛い[ハートたち(複数ハート)]←親バカ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7645.JPG

後ろ姿も[グッド(上向き矢印)]

ネルママさ~ん[ぴかぴか(新しい)]ぴったりで可愛いですぅ~[黒ハート]

[カメラ]を撮った後は早々と退散[たらーっ(汗)]

IMG_7646.JPG

あまり歩けず、不貞寝のsaraちん[眠い(睡眠)]

これじゃあ可哀相なので、反対方向だけど[家]を通り過ぎ、以前良く行っていた公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんは覚えているのかテンションUP[グッド(上向き矢印)]

IMG_7647.JPG

ルンルンで歩いた後は、もちろんディスク

IMG_7650.JPG

そしてその後は「かえる」ちゃんで遊びまくり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7660.JPG

またもや帰りは、口にくわえて[ひらめき]

満足してくれたみたいで良かったぁ~[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本命チョコ( ̄▽ ̄;Aさよ~なら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。