SSブログ

またまた病院 [病気・病院]

昨夜飲んだ薬がまだ効いているのか、朝から元気なsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

痛みは無いのか?痛みに慣れたのか分からない[ふらふら]

とりあえず朝の[トイレ]散歩へ。

抱っこして芝生の方へ行き、おろしたとたんにスタスタと[ダッシュ(走り出すさま)]

いやいや・・・絶対安静だからね[バッド(下向き矢印)]
なんて言葉が分かるはずもなく、嬉しそうに歩き出すsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかとても心配になり・・・MRIを撮るなら早い方がいいよね・・・と朝一で[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

きぃと二人なので、saraちんはバリケンへ

IMG_4271.JPG

かなり狭そう[あせあせ(飛び散る汗)]

なので待合室では扉は開けっ放し[グッド(上向き矢印)]

IMG_4272.JPG


昨日診ていただいた先生はお休みなので、院長先生に診てもらった結果・・・

saraの場合は軽度なのでMRIを撮るのは止めたほうがいい

このまま絶対安静を続けてください

とのことでした[ひらめき]

気晴らしにカートで散歩したりしても[決定]と言われたので・・・

早めに仕事が終わったケンと一緒にお散歩へ

DSC00962.JPG

ウォーキングを毎日続けているので、saraちんもこれからはカートで一緒にね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハウス作り安静中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。