SSブログ

ハウス作り [病気・病院]

[家]に戻り早速、saraちんのハウス作り[exclamation]

一番良いのは伏せの姿勢のまま過ごすこと・・・
寝返りや丸くなることもダメ・・・・背骨がまっすぐの状態が望ましいとのこと[どんっ(衝撃)]

なのでまずは・・・バリケンの半分をダンボールでふさぎます。

IMG_4241.JPG

固定し、毛布でカバー[ひらめき]

IMG_4242.JPG

その間、saraちんはキャンプで使っていた長イスで待機[グッド(上向き矢印)]

IMG_4244.JPG

結果このような状態になりました↓

IMG_4253.JPG

バリケンの扉を閉めてしまうと、胴長のsaraちんは顔が当たってしまうので
扉は開けたまま・・・そうなると出てきちゃうので、長イスの上に乗せちゃいました[ひらめき]

コットから勝手に降りることを禁止にしておいて良かった[ハートたち(複数ハート)]

今日から4週間、ここで一日過ごすことに・・・ストレス溜まりそう[ふらふら]


笑顔で文句を言うsaraちん[むかっ(怒り)]

IMG_4263.JPG

夕方になりsaraちんの[トイレ]スポットまで連れ出すも歩かない[もうやだ~(悲しい顔)]
痛くて動けないらしい。

朝からチーもウンもしていない・・・このままじゃお腹がパンパンになっちゃうし
病気にもなっちゃう??

本当は絶対安静だから薬を飲ませたくなかったんだけれど
夕飯のときに痛み止めと胃薬を・・

IMG_4249.JPG

ピンクが痛み止め、白が胃薬

1時間くらいで痛みが取れたみたいで、元気になりました[グッド(上向き矢印)]
と喜んではいられない[パンチ]

夜11時ごろに[トイレ]スポットまで抱っこで連れて行き、おろしたとたんに歩き出す[ダッシュ(走り出すさま)]

走り出す勢い[たらーっ(汗)]

おかげでチーもウンもしてくれたけれど・・・
安静が難しくなりました[ふらふら]

[夜]は毎日一緒に寝ているのに、狭いコットの上なので夜中何度も「くぅーん、くぅーん」と悲痛な声。

前足でカリカリして一生懸命アピール・・・
なんとかなだめて、何度もナデナデして・・・

なのでsaraちんもケンもきぃも寝不足なり[バッド(下向き矢印)]
頑張らなくっちゃ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椎間板ヘルニアまたまた病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。