SSブログ

誕生日旅行~出発編~ [車中泊の旅]

[TV]っ子のきぃ・・・毎日悲惨なニュースばかり見ているせいか
段々と気持ちも沈みがちに[バッド(下向き矢印)]

一緒にいるsaraにも良くない影響だよね[どんっ(衝撃)]

そんなきぃを見て、ケンが久しぶりに旅行に連れていってくれました[グッド(上向き矢印)]

4月6日はケンの誕生日[バースデー]お祝いも兼ねての旅行です[るんるん]

昨夜23時ごろ[家]を出発し、足柄SAで車中泊[眠い(睡眠)]

朝、起きると良い天気[晴れ]

IMG_3148.JPG

富士山もキレイに見えます[目]

IMG_3149.JPG

早速、朝のお散歩・・・ドッグランが気になりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3156.JPG

その前に隣の建物のドッグカフェへ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3164.JPG

ここで買い忘れたものを[たらーっ(汗)]

IMG_3166.JPG

そうです・・・おもちゃを持ってこなかったので[野球][ひらめき]

もう[目][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3168.JPG

久しぶりのレトリーブです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3176.JPG

投げて欲しいけれど、渡したくない乙女心[exclamation&question]

IMG_3179.JPG

ヘルニア、関節炎が心配なので少しだったけれど楽しく遊べました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3180.JPG

さて・・・saraちんを満足させたので次は私たちの番よねぇ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_3182.JPG

朝食にワッフルを[exclamation]

IMG_3185.JPG

ケンはアーモンド、きぃはメープルを1つずつ食べて、目的地へ出発です[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。