SSブログ

誕生日旅行~大涌谷編~ [車中泊の旅]

まず第一の目的地は大涌谷です[ひらめき]

千石原のススキを通り

IMG_3187.JPG

大涌谷に到着です[ひらめき]

IMG_3191.JPG

土曜の午前中はものすごく混むし、駐車場渋滞も1時間待ちは当たり前・・・・のはずが
震災の影響かスムーズに入ることが出来ました。

IMG_3192.JPG

saraちんもテクテクと

IMG_3194.JPG

記念撮影[カメラ]

IMG_3204.JPG

IMG_3213.JPG

ガスが心配だったけれど、saraちんはとりあえず平気そうで安心[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3221.JPG

やはり名物の「黒たまご」を食べないとね[グッド(上向き矢印)]

IMG_3226.JPG

・・・・ってまだ9時前[あせあせ(飛び散る汗)]
9時オープンなのでちょっと休憩

IMG_3233.JPG

さぁ[exclamation]念願の[exclamation&question]黒たまごです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3239.JPG

「5個入り」しかないので・・・こんなに食べられる??と思いきや

熱々のたまごをペロリとな[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんsaraちんにも[ひらめき]

IMG_3244.JPG

ケンときぃから少しずつ分けてもらい、計1個くらい食べたかな??

IMG_3248.JPG

これでsaraちんも寿命が7年延びました[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。