SSブログ

浜松旅行~出発編~ [車中泊の旅]

昨日20時ごろ[家]を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

[家]の近所のすき家で夕飯[レストラン]

IMG_3684.JPG

saraちん・・・[車(RV)]お留守番[バッド(下向き矢印)]

でも早食いの我が家[あせあせ(飛び散る汗)]
すぐにsaraちんの元へ[わーい(嬉しい顔)]

気を取り直して出発し、交代で運転し今夜は「遠州高田SA」で車中泊[眠い(睡眠)]

真夜中に突然、バスの爆音で起こされ・・・・両隣を囲まれてました[バッド(下向き矢印)]
小型車専用??(大型以外のとこ)に停めていたのに・・・

空いているし、[トイレ]の近くの小型車にたくさんのバスが止まってました[あせあせ(飛び散る汗)]

こういうこともあるんだな・・・学習 メモメモ

すぐに場所を移動し・・・また[眠い(睡眠)]

ゆっくり寝て・・・お散歩

IMG_3685.JPG

そして朝ご飯[レストラン]
もちろんsaraちんは起きてすぐなので、とっくに食べてます[わーい(嬉しい顔)]

なので待つだけ[たらーっ(汗)]

IMG_3687.JPG

でもそれじゃあかわいそうなのでおやつをね[ひらめき]

IMG_3689.JPG

うまいかい??

IMG_3690.JPG

さて・・・第一の目的地へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。