SSブログ

浜松旅行~浜名湖ガーデンパーク~ [車中泊の旅]

着いた場所は「浜名湖ガーデンパーク

ここは2004年に浜中湖花博としてオープンし、今は静岡県営の大規模公園になっています[ひらめき]

IMG_3694.JPG

園内はとっても広い[グッド(上向き矢印)]

万一を考えてカートを用意[グッド(上向き矢印)]

IMG_3695.JPG

でもまずは歩きましょ[足]

ところどころにお花がキレイに咲いています[かわいい]

IMG_3698.JPG

saraちんは新しい場所大好き[exclamation]
ルンルンで歩いてます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3703.JPG

竹が気になる??

IMG_3705.JPG

ベロが出てきちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3714.JPG

花の美術館、百華園など[犬]NGのところもあるので・・・

でも国際庭園などは[決定]

こちらはイギリス

IMG_3721.JPG

IMG_3723.JPG

中国

IMG_3725.JPG

インドネシア

IMG_3726.JPG

タイだっけ??

IMG_3728.JPG

他にもいろいろな国があります[グッド(上向き矢印)]

お花もとてもキレイ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3731.JPG

IMG_3737.JPG

saraちんはどこにいるでしょう??

IMG_3734.JPG


園内一周だと約2.6キロだったけな?40分くらいとのこと。

saraちんも良く歩きました[ひらめき]

つづく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。