SSブログ

新潟旅行~その3~ [車中泊の旅]

次の目的地に到着・・・どしゃぶりの[雨]

あれ??今日の予報は朝方だけ[雨]じゃなかったの??

[携帯電話]で天気予報をチェックしてみると、昨夜出発する前とは予報が変わっており
午前中[雨]とのことでした[がく~(落胆した顔)]

しかたがないのでしばらく[車(RV)]で待機


1時間近く待ってみましたが、止む気配なし[ふらふら]

覚悟を決めて[雨]の中、向かうことに決定[ひらめき]

IMG_4050.JPG

saraちんはレインコートを着て

IMG_4051.JPG

私たちは傘をさして・・・

向かう場所は

IMG_4052.JPG

苗名滝

いきなりの橋。少し揺れます。

IMG_4055.JPG

saraちんはへっちゃら[手(チョキ)]

IMG_4058.JPG

そしていきなりの難関・・・

IMG_4059.JPG

階段です・・・もちろんsaraちんは抱っこ

その先はクネクネの道&足元は[雨]のため、ぬかるんでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4063.JPG

[雨]の散歩はもっと嫌いなsaraちんも

IMG_4067.JPG

張り切ってます[ひらめき]

奥に見えるが「苗名滝」

IMG_4073.JPG

もう少しだぁ~

IMG_4075.JPG

最後の橋を渡って

IMG_4085.JPG

ちょっと降りて

IMG_4089.JPG

滝に到着

IMG_4092.JPG

IMG_4095.JPG

とても涼しい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4097.JPG

帰りも張り切りsaraちん

IMG_4100.JPG

[駐車場]に戻り、ドロドロsaraちんをキレイにして次へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

次に目的地まで結構な距離があるので高速へ

IMG_4103.JPG

ホントに午後晴れる??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。