SSブログ

新潟旅行~その4~ [車中泊の旅]

次の目的地へ行くまでにちょっとだけ寄り道

IMG_4106.JPG

日本で一番海に近い駅と鉄道ファンで知られる「青海川駅」(無人駅)

残念ながらお腹が空いたきぃは次へとケンを急がす[あせあせ(飛び散る汗)]

着いた場所は「フィッシャーマンズケープ

IMG_4108.JPG

まずは「柏崎恋人岬」に向かいます

IMG_4109.JPG

日本海をバックに[カメラ]

IMG_4113.JPG

人がほとんどいない・・・誰もいないって言っていいほど[あせあせ(飛び散る汗)]

天気も悪いし、昼時だったからかな??

saraちんはのびのび[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4114.JPG

楽しそうです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4117.JPG

ここなら[野球]遊べると訴えてますが

IMG_4119.JPG

却下[どんっ(衝撃)]

IMG_4127.JPG

そしてお昼は・・・ここで新鮮なお魚を[ひらめき]

saraちんには[車(RV)]留守番してもらおーかと思いましたが、
予報通り天候が回復し、しかも湿気もすごかったので・・・

お寿司をゲット[るんるん]
[車(RV)]の中でパクパクと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4129.JPG

めちゃくちゃ美味い[黒ハート]
美味しいものを食べてるときが一番の幸せだわぁ~
(だからブクブク太るんだよねぇ[バッド(下向き矢印)]

かなり満足したので帰ろうと思いましたが・・・まだ13時。
しかもこれから[晴れ]

よっしゃぁ~頑張って次に行くぞぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。